国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

3/22(水)本日の出勤
りか   つかさ
えり   さくら
もとみ  ちこ
けいこ  りさ
えりか  ゆい
すず

出勤11名
本日も皆様のご来店をお待ちしております。#銀座 #ラストシーンにやられた映画 #wbc準決勝 #侍JAPAN #スカイコンパス #関ちゃん pic.twitter.com/bUMQA6NE5S

— 銀座SHY【公式】 (@ginzashy) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 のタグいいね。どんでん返しと言う意味では、ベタだけどシックスセンス。上手いな~って印象に残った終わり方はインセプション。ゾワっとした。

— kanapiquo (@kanapiqu0) March 22, 2017

超能力人類(地味)vs謎の寄生クリーチャー(悪魔かな?)
とか思ったら
ぜんぜん違った映画を観たことあるねぇ

DVD借りて観たんだけど不具合があったのか、クリーチャーが爆発霧散するグロい吃驚シーンがリピートして進まず
借り直しに行った思い出#ラストシーンにやられた映画

— 遠夜 (@ToYA108MHsai) March 22, 2017

『太陽がいっぱい』
あの演出はある種感動とさえ言える。タイトルも光る。
 #ラストシーンにやられた映画

— モニカ・マチン1/7H54a (@monicamarching) March 22, 2017

SAW1
えぐいけども、、

#ラストシーンにやられた映画

— (@roserip53) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
艦これやろなぁ

— セルケト (@suzume_uzura) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

SPEC結の後編とハリポタ死の秘宝後編かなぁ。

— 恭 (@kyoshigure) March 22, 2017

TV版で見たから端折られてたかもだが、主人公がマフィアとドンパチの死闘の末に姿を消し、ラストで戻って来たら組のボスに収まっててヒロインの肩抱いて「ヤクザやるのもいいぞ!」で終わるすごい映画があってだな、『獅子よ眠れ』っていう香港映画なんですけど
#ラストシーンにやられた映画

— ️‍️ディン・デデ (@nj51) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

パンズラビリンスかな。 pic.twitter.com/TEjgYmqJlO

— 赤毛ちゃん (@orin921) March 22, 2017

スモーク。ラストシーンというか映画見た後の余韻が残った状態で、劇場に貼られたポスターを改めて見たとき「なるほど、そういう映画だったのか…」と心の底から思った #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/heR69D0iwi

— Bagel Sandwich (@EggCoveredRice) March 22, 2017

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』
最強の杖も物理的攻撃には弱かった…#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ckVxbsRvhK

— kAnAbO(Gumbong)ทอง (@canataka64) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
これはもうムカデ人間ですね。
まさかあそこで今まで引っ張ってくれた先頭が自害するとかありえませんてw pic.twitter.com/yiTHQI31Mf

— 茄子 (@SO14Q4N1ImE6Ge6) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

やっぱこれ。
イントロで涙腺崩壊するわ pic.twitter.com/ANWzKWO3Ca

— かいちょー (@asmyin__) March 22, 2017

やっぱ記憶に新しいのは「ミスト」かなー
#ラストシーンにやられた映画

— ️‍️ディン・デデ (@nj51) March 22, 2017

ソラリス  #ラストシーンにやられた映画

— ウソヤマ(=゚ω゚)ノ (@stein193) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
しゅわちゃん2 pic.twitter.com/kp603QH5Zo

— くっち 低浮上゚( ゚இωஇ゚)゚ (@hasebe_tin_tin) March 22, 2017

午後5時になりました
現在のトレンドは
関ちゃん
侍ジャパン#ラストシーンにやられた映画
スカイコンパス
侍JAPAN
エクストラリンク
ビデオ判定
死刑判決
健大高崎
仮差し押さえ
です

— システムセリオ (@system_serio) March 22, 2017

ふぁっきんてんぽ!!!! #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/dDGb2dDqvI

— まき (@macky0615) March 22, 2017

ありきたりだけどSAW1 #ラストシーンにやられた映画

— 紳士憲兵 (@twinbird2525) March 22, 2017

“ララバイ・オブ・ユー”https://t.co/V2kAV6lZAD#ラストシーンにやられた映画

— ユニオンロッカー (@unionrxxk) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
やっぱりみんな「ミスト」だねえ

— Chaco (@afternoonTc) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ガンダム1

— ドラクエ1ステラ神(熊澤英一郎) (@hiromi_kanzaki) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

とにかく、見るたびにどういう意味だったのか、考えさせられる意味で、やられてるのが、これ

というか、この映画好きすぎるんだ pic.twitter.com/gfnlT3xFqx

— 笛吹ヒサコ (@piedpiperHisako) March 22, 2017

ミスト
#ラストシーンにやられた映画

— 金蟹花(かにしだ) (@gougasha) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
(´・ω・`)やられたというかジャッキーチェン映画のラストのNG集はお気に入り

— (´・ω・`)ー (@Cara_kusoge) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 アレックス  う~ん 迷ったけどコレかなぁ~・・・ 時間軸を巻き戻してるから本来のラストシーンがオープニングになってるわけだが DVDでは時間軸順で見れる。2周目、よくよく目を凝らすと「・・・クソが!!」と言いたくなる悔しさがこみ上げてくる名作。 pic.twitter.com/KnUi3mzfcd

— バーボンハイム (@Bourbonheim) March 22, 2017

「猿の惑星」「シックスセンス」かなぁ。
#ラストシーンにやられた映画

— 静岡駅北パーキング (@ekikitaparking) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
SAWのシリーズ1かな。
終わり方にはびっくりしたって感じ!!!!

— 葵弥 (@a______opq) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
最近観た中では劇場版艦これ pic.twitter.com/PAiIHgvw5v

— にいな@最近低浮上 (@kankoreacaka) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミストだろ….あれは最高にキツイぞ…

— らな動画用 (@ranasandayo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

このタグいいな。
やられた、の意味の捉え方によって紹介されてる映画の違いがあるのも面白い。わたしは…トイストーリー3、ガタカ、ビッグフィッシュ…
シャーロックホームズの3作目は笑った…あと、いろんな意味でシャマラン作品にはいつもやられてる。

— つくもん٩( 'ω' )و (@tukumon_dqx) March 22, 2017

ノーマンズランド#ラストシーンにやられた映画

— ああああ (@alone_1623) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
メメント
10分間しか記憶が持たない主人公が、入れ墨と写真のメモを頼りに妻を殺した強盗を追う話
話の構成が10192837465
の様に、現在は過去に遡り、過去は現在に迫る
登場人物達は主人公の記憶を利用しようとするが、その真相は… pic.twitter.com/ACJdOeOY0s

— チュンPK丸 (@Nannaphoo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ゾンビーバーのオチとEDの変な曲 pic.twitter.com/W7hXKjeyvS

— オルタエゴ@映画垢 (@ryoh4241) March 22, 2017

いろいろとあげていきたい所ですが、個人的にはこの2本にやられました
・Star Wars フォースの覚醒
・トゥルーマンショー
フォースの覚醒は今年最新作が公開予定とのことで期待しています。
そしてトゥルーマンショーは挨拶の締めでやられました#ラストシーンにやられた映画

— MUBLiX(マブリックス)【公式】 (@mublix_misato) March 22, 2017

色んな「やられた」があるけど、太陽がいっぱい、かなあ#ラストシーンにやられた映画

— めちゃ (@rockdaisuki) March 22, 2017

最近なら断トツでララランド #ラストシーンにやられた映画

— shall we あかね (@flyaway_akane) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シュガーラッシュ
伏線がすごすぎてびっくり…

— エクレア (@ecraler_origin) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『デスプルーフ』
スカッと爽快 pic.twitter.com/UpYnYILi8f

— 六四八 (@rownzll) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
エクス・マキナかなぁ…最近見たのだと。
衝撃的だったわ。https://t.co/aVDQWpHt6s

— 【公式】手打ちうどん・そば「あじめん」 (@ajimen_official) March 22, 2017

まあ定番「ミスト」「SAW」だろうねえ
#ラストシーンにやられた映画

— ひろ©︎目標BMI25以下 (@17cya) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
無印マーティを1985年に送り届けて、さぁ撮影終了だと思って帰ろうとすると、その背後から颯爽と現れる続編のマーティに腰を抜かすドク
それが「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」

— くがてる好(漫画ガンバル) (@kugatel) March 22, 2017

ミスター・ノーバディ #ラストシーンにやられた映画

— 原田 靖生 a.k.a. HRD (@HRD_plus) March 22, 2017

「saw」も「ミスト」も「シックス・センス」もいいけど、すごくあとを引くという点で
「CUBE」かな
あの後ろ姿が頭から離れない
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/4aIHVSjmQS

— ミヤッチ森のキノコにご用心 (@w_miyacchi_w) March 22, 2017

未来世紀ブラジル。切なすぎるわ。ふくろうの河オマージュいらん!

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Dwzcy5P2zd

— KAKUTOイラストレーション室 (@kakuto_art) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました