国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

ジョーカーのイケメンぶりに惚れた#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/MyuKXtAmn5

— つぼもり (@kk_rah417) March 22, 2017

んなもん『ユージュアル・サスペクツ』一択!#ラストシーンにやられた映画

— きのちん (@quino_chin) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
悪い奴ほどよく眠る

— 益荒男 (@GayModelMasurao) March 22, 2017

エイリアンに寄生?されたナイスバディのおねーちゃんがフェラーリ乗って色々ぶっ飛んだ悪さをしまくり、それを追うカイル・マクラクランと相棒の刑事のアクションバリバリのお話だと思った「ヒドゥン」ですが、ラストのカイルに全部持っていかれたカイルの映画だった。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/pKDHrQf6qR

— 彩 (@a8y1a5) March 22, 2017

『眼下の敵』
#ラストシーンにやられた映画
大抵敵味方死んで終わるのが常なのが戦争映画ながら、「こういうのもやって良いんだ!」って思わせた点でセンセーショナルだった。

— 御劔元彗 (@mitsurugi_g) March 22, 2017

WBCが支配するトレンドに唯一
くい込む #ラストシーンにやられた映画

— 気抜け炭酸水 無糖 (@monster_of_fict) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ええ話だよ〜〜〜 pic.twitter.com/a7tvmMEQo3

— あと20円 (@nyapple_nyapple) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
蒲田行進曲
地獄でなぜ悪い

どちらもしばらく言葉が出なかった……

— 桜餅パフェ (@sakuramotipafe) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
オーシャンズ11 pic.twitter.com/iGvd2Ny2Zr

— ハルヤマ チアキ (@haru_san35) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
やっぱ
衝撃度が大きかった pic.twitter.com/mxaXcFrCan

— 花形右京 (@ukhanagata) March 22, 2017

サウス

みんな、バイバイからのおっぱい天使のところへ飛び立つケニーちゃんのギャップよ
(でもどちらのシーンでも泣ける)

#ラストシーンにやられた映画

— もみじ (@momiji_mgn) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
サイレントヒルのEDほんますこ pic.twitter.com/qeGq5vV8bO

— かめりあ (@moecan46) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
その2 カッコーの巣の上で pic.twitter.com/ywJ3iM2jFM

— hide 1926 (@papocchio) March 22, 2017

「劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢」ラスト、蘭ちゃんのセリフに泣く。気を取り直してエンドロール追って、吉岡Pの名前で涙が止まらなくなる。  #ラストシーンにやられた映画

— さわ@19852023 (@m_sawa1412) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ミスト

— あおち ほくX (@Aochi_ctc) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ジュマンジのラストをみて、めし仮にドコドコ入ってる箱を見つけたとしても絶対に開けないと子供の頃に誓いました。

— 雨音@帰宅 (@Soragoto_26) March 22, 2017

コープスパーティーでしょ!最初のもその次も両方な!あんな終わり方ありか(@@。って思ったよ#ラストシーンにやられた映画

— MOCOTTOY (@mocottoy) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「SAW」
低予算映画とは思えないほど震える。 pic.twitter.com/dCzhBNuhne

— 晩子 (@banko_asa) March 22, 2017

ボーン・アルティメイタムだな。ニッキーがニヤリしてからの、Extreme Waysが流れた時はやられたな。#ラストシーンにやられた映画

— なおき (@kiyochabo24) March 22, 2017

陽だまりの彼女#ラストシーンにやられた映画

— ・ω・`)ノ たけ (@bamboo_aq) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 イレイザー pic.twitter.com/fOMW1IkaNT

— 宇羅曼蛇 (@salamander_nes) March 22, 2017

セブンが真っ先に浮かんだ
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/h6LaXjWoUa

— kuroうさぎ@ムラクモチンノミミノアレ(右) (@tobirausagi) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『灼熱の魂』
人が人と敵対した時、常軌を逸した事が起こる。
それでもなお、血で血を洗う抗争を防ぐためにとった行動が
憎しみの連鎖を立ちきれるか。

エンドロールのヴォカリーズには
そういった意味合いや鎮魂の念がこめられていると思う。

— The First のの (@g_breeze16) March 22, 2017

『キングコング:髑髏島の巨神』
巨大怪獣アクションエンタメ作品としてサイコー。
『ジュラシック・ワールド』みたいな“ツッコミ満載だけど、楽しければそれでいい”映画が好きな人にオススメ。
エンドロール後に壮大なフリがあるから、絶対に途中で帰るな️
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/hlpEm4w3Ra

— ダメガネ (@Lingmu_Jianren) March 22, 2017

「ジェイコブス・ラダー」
やられました。色んな意味で。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/sIgWdVK22p

— okonomiyaki (@okonomiyaki_yak) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
Life is beautiful

— ちょ子@ハンサム (@daikonsaionzi) March 22, 2017

レオンかな。ぱっと思いつくの。リュック・ベッソン監督の。
レオンとマチルダのお別れのシーンがすごく印象に残ってる。
年の差恋愛映画。#ラストシーンにやられた映画https://t.co/RV1CvdZ6oU

— Lucita(リシタ)・美月 (@lucita_mitsuki) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ジョージロイヒルの「リトル・ロマンス」が最高だと思う。
ため息の橋の下でキスするところじゃなくて、そのあとのお別れのシーンね。
なんとなくもう会えないと悟っていながらも、「普通になんてなるな、ずっと特別でいるんだ」って言うのがたまらないんだ。

— oohmyhead (@notuttifrutti) March 22, 2017

SAWの最後はほんとにびっくりした
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/AOIk79A2vT

— りとる (@JG_A7X) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「だいすき。」
うん。最高。 pic.twitter.com/CoefnVycmH

— 寡論田 (@rinyou_6102) March 22, 2017

ショックだったやつ
・パンズ・ラビリンス
・未来世紀ブラジル
・シックスセンス
・ガタカ
・ミスト
・猿の惑星(一番最初の)
#ラストシーンにやられた映画

— kaeru geko (@kaerugeko) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
言わずもがな pic.twitter.com/esXWfhFoBZ

— ごぜんちゅう(変態) (@am_gozenchu) March 22, 2017

みんなミストって言うよね、見てないんだわw

セッションあたりをあげときますか?
えーーー!?ってなったのはインセプション。これは4パターンくらい考察ができて楽しいね。

ラストシーンで1番泣いた映画は「輝きの向こう側へ!」ですね。#ラストシーンにやられた映画

— たっちー/touchy@ (@s_touchy) March 22, 2017

エスターはこわかったなー #ラストシーンにやられた映画

— やっきー/Yakky (@yuyakky) March 22, 2017

セブン
Uボート
さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち
新世紀エヴァンゲリオン劇場版
爆裂都市
青空#ラストシーンにやられた映画

— 平岡憲@写真撮り (@hiraPhotoTokyo) March 22, 2017

なんだこのTL #ラストシーンにやられた映画

— いんこさん (@inco_san) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ファイナル・デッドシリーズ

毎回ラストシーンで殺られますw pic.twitter.com/BqehwbA5ln

— violett (@violett_vogel) March 22, 2017

「野獣の復活」(東宝1969) いやすげえかっこういいんですよ、撮り方はシャープだしストーリーも緊迫感があって、三橋達也はじめキャスティングもとてもいい。でも最後の最後で大滝秀治と森山周一郎にヤられてしまうのです。 #ラストシーンにやられた映画

— 深井 歪(FUkai hiZZmi) (@hiZZmi) March 22, 2017

「SAW」と「ミスト」かな。「ええええええええ〜!!!!!」って声に出した(笑)

#ラストシーンにやられた映画

— あけぼのスペシャル (@akebono_special) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
惑星ソラリス

— えいす (@nijieith) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ゴーン・ガールのラストは下手なホラー映画より背筋が冷えます…… pic.twitter.com/F93LSpgift

— みゆきち (@masaki009s1) March 22, 2017

ノー・マンズ・ランド#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/FHkdK56Q8J

— ふっちー (@fuchisei) March 22, 2017

ターミネーター2#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/tiYzqjpvCX

— Fresh_rhyme1978 (@Fresh_rhyme1978) March 22, 2017

「最後の誘惑」

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/2H4ReV91z5

— 南部之 (@taka3pigsdad) March 22, 2017

ニューシネマパラダイス。これが最高のラストシーンだな。音楽も最高に良いし。
#ラストシーンにやられた映画

— ともち (@t_tomoko_i) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
アナと雪の女王。凍り付いたアナをエルサが抱きしめて、魔法が解かれるシーン。今までのディズニー映画では王子が魔法を解くことが多かったから、本当の愛は男女間に限定されるものではないということを示してくれた名シーンだと思う。微妙にラストシーン?

— 那田 (@YaYuYo1682) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

名画「新世紀関ヶ原伝説」のラストで秀元が放った名言「弁当は、歴史を動かす。」は本当に感動したなぁ。#そんな映画ございません

— 今年も戦犯の毛利秀元 (@karabento_mouri) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました