国内

#この映画のここが好き

スポンサーリンク

#この映画のここが好き
「スペースボール」クライマックスのチャンバラで、勢い余ってセットを飛び出して映画撮影スタッフをまきぞえにしちゃうとこ。

— 取手呉兵衛 (@tottekurebeepri) April 12, 2020

#この映画のここが好き
ジャンゴ 繋がれざる者
爆殺される監督 pic.twitter.com/TpLrG5nRNr

— チュパカブ (@chupacabuo) April 12, 2020

The Raid2 GOKUDO#この映画のここが好き pic.twitter.com/2gfJor4hXL

— ユタカ (@yutakamugen) April 12, 2020

#この映画のここが好き pic.twitter.com/gwmkdBViIq

— タツマゲドン泰拳師父 (@tatsumageddon) April 12, 2020

https://t.co/ulMDO3yyDt
兆回は申し上げておりますが、バッドバディの原題はMr.Rightって言うんですけど、このMr.Rightっていうタイトルが出るところのサムロックウェルのかっこよさが爆裂してるとこみてください。かっこよすぎて超腹立つ。#この映画のここが好き

— manhemo (@manhemo) April 12, 2020

#この映画のここが好き
不味そうに食べるこの演技力(^O^) pic.twitter.com/mR0rXim79C

— さびないひと (@sabinai_hito) March 26, 2020

#この映画のここが好き
『デーヴ』より。
「君のためなら死ねる」 pic.twitter.com/gceCPyxcS0

— Saitoh Masaya (@MS3110) March 22, 2020

#この映画のここが好き
1作目でターミネーターは声まねが可能で、近くにいると犬が警戒することを観客に伝えている。

そのうえでキャメロンが作ったシーン。

マシンも策を練るのか?と勘繰りつつも、実はT-800は合理的な判別法を試しただけ。

うまいな!と感心します。https://t.co/dHfHo5lIk6

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) March 22, 2020

#この映画のここが好き
うん、アップグレードしたな pic.twitter.com/Nu91s3zCQJ

— SOU (@DUCH088627061) March 18, 2020

『マネーボール』ジョナ・ヒルの名演。#この映画のここが好き pic.twitter.com/AT2kRJiGw8

— シャオ (@Tohokujinz) March 17, 2020

無印アベンジャーズの4コマ漫画#この映画のここが好き pic.twitter.com/fx15UKV2P9

— いちごま (@ichigoma0226) March 13, 2020

" Everyone! "
このブチギレ感は爽快。こういう奴には死ぬまで関わりたくないって思ったね。怖すぎ。会話が出来なさそう。

このシーンはたしか部下が指示に少し疑問を示した時のリアクション。
たった1人のために総動員ですか?Everyone!(総動員だ!)

#この映画のここが好き#レオン #Leon pic.twitter.com/nOkrkjNy8W

— コジマ リョースケ (@Ryosuke_ALB) February 25, 2020

#鏡に映った姿を貼る#この映画のここが好き

『宇宙戦争』のこのシーンすごく好き。 pic.twitter.com/b4mRoYYegS

— 神林克樹 (@WatchShootCut) February 23, 2020

エピソードを公開順(Ⅱ)に観ている者にとって、火事場でこうなるのは謂わば“お約束”のシーン。当時、どう処理するかと思っていたら、まさかの心揺さぶられるシーケンスになっていた。#GeorgeLucas#StarWars #EpisodeIII #RevengeOfTheSith#movie #eiga#この映画のここが好き

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) February 20, 2020

#この映画のここが好き#映画#映画好き
ジャッキー・ブラウンのオープニング
タランティーノ映画の中では人気が無いものの、オープニングはNo.1 pic.twitter.com/gpy9Yk4jPN

— ヒロさん (@hirohirohiro424) February 19, 2020

#この映画のここが好き
「あいつと私」
安保反対のデモ帰り、車に乗ってる小沢昭一の姿を見て驚く吉永小百合16歳。 pic.twitter.com/mXWGq2ehuh

— Tatsuhiko (@star_box707) February 4, 2020

#この映画のここが好き
「紅の拳銃」
スクリーンの向こう側にトニーを見ていたファンとの永遠の別れのシーンになってしまった。
東京に向かう急行列車の車内、目が見えるようになった笹森礼子がトニーを探しているシーンは「街の灯」みたいで好き。 pic.twitter.com/SqYubVAv2R

— Tatsuhiko (@star_box707) February 4, 2020

#この映画のここが好き
「あじさいの歌」
深層の令嬢が外の世界に仲間と足を踏み出し、自分の生い立ちを知って成長していく物語。
衣装があじさいの花びらのようにきれいな色。 pic.twitter.com/36EMOC1rNb

— Tatsuhiko (@star_box707) February 4, 2020

#この映画のここが好き
ドラゴンマッハのラスト。ネタバレなので載せられないけどこれはこれは。って感じだった。三人が連なるとこ。 pic.twitter.com/JrLMYdsVXW

— ゆずりは (@omnemagnificog) February 3, 2020

#この映画のここが好き
トーゼン、皆んな好きよね!
私も好きです!#デスペラード#キーノ#ロケットランチャー pic.twitter.com/mzvTcYEp9S

— イヘウヨワガオ (@ogawayouhei_d) February 3, 2020

グリーンブック
食べ終わったチキンの骨を窓から捨てるのを教えて、2人和気藹々して陽気になったトニーがそのままのノリでジュースも捨てて取りに戻されるシーンが大好きww( ¨̮ )
#この映画のここが好き pic.twitter.com/WZSI1ZUSzn

— セ ラ (@pAsTeL_03) February 1, 2020

#この映画のここが好き
「カンフー・ヨガ」
pic.twitter.com/U6J511doUs

— オフトン (@subesube44) January 31, 2020

#この映画のここが好き
ジン「つらい時はいつも独りだった」
キャシアン「君も仲間だ」

ローグワン/スターウォーズ ストーリー pic.twitter.com/PBntW055Ku

— かみや (@kamiya_2171) January 30, 2020

#この映画のここが好き
『クラウドアトラス』のここ pic.twitter.com/GE42PBSSlE

— ナオミント (@minmin70) January 30, 2020

#この映画のここが好き
死霊のはらわた2で鹿の剥製にも死霊が乗り移って主人公を煽ってくるところ。 pic.twitter.com/ejupDRFw2d

— ロンぎつね (@aegis_metusu) January 29, 2020

#この映画のここが好き
「バトルシップ」の海上戦も好きだけど、
でも一番は敵船の跳ねながら移動するやつが好き!
なんていうかカッコイイんです。

— 黒ノ人 (@hadahashiroi) January 29, 2020

ボーダーライン:ソルジャーズデイのデルトロさん
このシーンの表情・アクションもカッコいいが、ひとりの女の子の為に奮闘するオッサンが良い…
#この映画のここが好き pic.twitter.com/xA07hxjlpU

— 草食ってる牛 (@appia21) January 29, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました