国内

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スポンサーリンク

Post

エイダン・ターナー
BBC1の歴史ドラマ「ポルダーク」で主演を務める英国若手人気俳優。正義漢から冷徹な悪人までこなす演技力が魅力。ボンド候補の一人。時間がなくてもファンサービスに手を抜かない
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/w2Vxb0xlRe

— みとう (@NMDitective) September 4, 2016

将来なりたいものは?と聞かれて「ユニコーン」とか素でこたえてしまう
ちょっと天然入っててぽわぽわしてそうにみえて実はしっかりしている
嫁一途の3児のパパ。(30)
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/3PjMLbEJ9u

— 和司 (@HK_83mz) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

ドゥウェイン・ジョンソン

米国のプロレス団体、WWEの元レスラーで8回ほど王者になった漢。
出る映画では大半では大暴れし、筋肉で人を楽しませるタフガイ。
今週金曜に奴の主演作、ワイルドスピード スーパーコンボが公開されるから、チェックしてくれ! pic.twitter.com/MPLcMRFdzb

— TOMO (@MHobbit666) July 28, 2019

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 デイヴフランコ
近いとこだとグライリュのジャック役、子犬系だったりクズだったり腰抜けだったりかわいそかわいいキャラが多い31歳、自分と自分がヤる謎動画とかある
お兄ちゃんはジェームズフランコ pic.twitter.com/54SOZozEYF

— とりやき° (@Birdownypin9) September 9, 2016

ニック・フロスト&サイモン・ペッグ
通称ニッペグ ゲイじゃないけどお互いこいつしかないってのを地で行くコンビ この二人が出る映画に外れはない
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/UgA3Czcd0t

— いみさん (@imi3_hooooo) July 9, 2014

アーロン・テイラー=ジョンソン
イングランド出身 24歳
この若さですでに4人のパパ#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/K3jvJgzRLv

— Emiko (@_smile_0827_) July 9, 2014

エイドリアン・ブロディ
眉と鼻のインパクトが圧倒的な、神に祝福されし憂い顔。何も悪くないのに巻き込まれて不憫な目に遭うか、何かやらかして不憫な目に遭う役が多い。よく脱がされる。アカデミー賞主演男優賞最年少受賞記録保持者(『戦場のピアニスト』) #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/hdGLc5enss

— あご (@agittoj) July 29, 2019

かつては「イギリスの恋人」。その後「悪役で最後死ぬ」が定着しすぎて某機長役など引っ掛けに使われる始末。「いい人で死なない」数作品を経て、最近は大河ドラマで「いい人なのに死んだ」ショーン・ビーン。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/14xjEjZks1

— Addieつぐもとアディ (@addie_357) July 10, 2014

コリンオドナヒュー
ワンスのフックで有名です!
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/2zWFHlQEOK

— れおたろ (@im0otaro) July 14, 2016

滅茶苦茶格好良いデンマークの俳優。笑顔のキュートなきゃわたんわんわん。奥さんと2人の娘を溺愛してるらしい。よくチェックシャツ着てる。ゲームオブスローンズにも出てるから見てね
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/kidpdOpdZv

— 伊藤 景宗 (@Kagemune2551) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

ドイツ沼には、思わぬ落とし穴があるのですよ…。

美しい、ザビン・タンブレアさんという方の沼が…。 http://t.co/897EViLUyE

— 桂木リオウ (@sekigahara1600i) July 9, 2014

待って…! 怖くないよ、この人怖くないから、行かないで…!! #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/XhWqW3nIQi

— (@unataso) July 9, 2014

クリス・パイン(33)その2
・友人ザカリーの家にランチをご馳走に行く途中ゲイパレードに巻き込まれ、全裸に近いゲイ集団に追われる
・食事中よく食べ物を落とす為「パインする」と言われるようになる #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/yUXnPZN8dz

— 節 (@setsu1225) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
ダニエル・ブリュール
キャプテン・アメリカ3のあの悪役
マルチリンガル
可愛い顔して結構ラブシーンが多い
機械音痴か?(来日時の動画参照)
イングロリアス・バスターズの英雄役がオススメ pic.twitter.com/e7FShwj3L6

— ぱてぃ (@luckys78237517) May 8, 2016

トム・ヒドルストン
王子。別目「存在が二次元」「ホログラム」「CG」などファンには一貫してこの世に実在してると思われてない。私も思ってない。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/nEswaha88l

— かれと (@fomcny000) July 9, 2014

バスター・キートン。喜劇のためなら死ねる。スタントマンなんていない。いつでも無表情でいつでも死にかけてる。この人がいなければ、アクション映画の歴史はガラッと変わっていただろう。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/BKK3cwimju

— 夏井 誠 (@iroha1966) September 4, 2015

バリーペッパー
ジャクソン二等兵(動画内の狙撃兵)の人。だいたい斜に構えて文句垂れてるイケメン。生存率を言われると辛い影のMVP役が多い。https://t.co/Xepdo8B8y5#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/QasmgcPZne

— 卯城 龍代お仕事はDMないしはDiscord「卯龍#0882」にて (@DoburokuUron) September 6, 2016

エヴァン・ピーターズ
X-MEN・キックアス・アメリカンホラーストーリーなど様々な役柄で視聴者を虜にする!アメホラでは子供みたいにクシャッと泣く表情がたまらなく可愛い。とにかくみて!すき!#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/6MVTdakCQy

— カリッと あげたて お芋 (@0Ev0a) September 3, 2016

ザカリー・クイント(37)眉毛が特徴的なアルパカ系イケメン。御馴染みスタートレックのスポック役の際は眉をかなり剃っており、インタビューの際見せてと言われてちょっと恥ずかしそうにしてました 。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/AYBVezOSIK

— 節 (@setsu1225) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
エディ・レッドメイン
アカデミー賞主演男優、英国生まれの34歳のイケメン。
実話をベースにした映画での熱演っぷりが凄まじい。
次の主演作は「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 pic.twitter.com/wneKnVcEii

— D・M (@Dm12012) September 10, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました