国内

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スポンサーリンク

Post

主演男優賞、とっても嬉しいです。
とても繊細な演技、かわいい、かわいい、意外と声低い、結婚しました。
笑顔が堪らなくすてきです。
[博士と彼女のセオリー]は絶対に見逃せない
エディ・レッドメイン #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/QGvXWuoDhG

— がわ️ (@kamigawa2525) February 25, 2015

ヴィゴ・モーテンセン
俳優、詩人、画家、写真家と多彩な55歳。LOTRのアラゴルン役が一般的には有名。役作りに力を入れすぎる傾向がある。劇中での全裸多い。キスがうまいらしい。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/QuUQcXfVoM

— ayne36x イム (@a69lp21) July 9, 2014

ビル・ナイ
パイレーツオブカリビアンのタコ船長ことデイビー・ジョーンズの中の人であり、ハリポタシリーズのスクリムジョールの中の人。渋いクールなおじ様なのに眼鏡ずらしとピースがくそかわいい#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/vXYB2H2MEB

— 紅生姜 (@benisyouga_39) September 5, 2016

【バーン・ゴーマン】
4人兄弟の末っ子長男。あえてチョイ役や一癖ある役を選ぶ事が多い英国俳優。物腰柔らかで上品な印象なのだがビートボックス大会優勝経験がある謎スペックの持ち主。笑顔が素敵。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/TxHJtISKib

— バーン・ゴーマン画像bot (@bg_pic_bot) July 9, 2014

フランク・グリロ
経済学を学びウォール街で働いていた時期もあるのにその人相で悪人や厳つい軍人・警官を演じる事が多い51歳。家庭内での地位は一番低かったがキャプテン・アメリカ出演で改善された。
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 https://t.co/yYigK9Wup7

— ええ話やな~ほんま (@hodecha) August 5, 2016

ベネディクト・カンバーバッチ
カッコつけてないときはダレダオマエ!いや、可愛いけとな?可愛いんだけどな?#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/RgSoJZcPeV

— 灰-χ- (@kay_hai) February 19, 2015

リチャード・アーミティッジ(42) #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 映画ホビットシリーズに登場するドワーフの王トーリン役で有名 彼氏力と旦那力が高いと評判(しかし本人は未婚、天使か) http://t.co/q2Ly6nV88s

— だそ (@Adskeynium) July 9, 2014

カンバーバッチ伝説
gifの事をちょっとだけ動くっぽいやつって言う
イタズラのカモにされやすい
ついったのトレンドに載ってファンが報告洋服のトレンドと勘違いして「僕服のセンスないのに>_<」
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/Ogr4lnZo9j

— まりの (@mari3morimori) July 9, 2014

ベネディクト・カンバーバッチ
シャーロックから入るのが正解
インタビューとかすげー喋る
聞いてるといつまで喋るんだって笑えてくる
役で外見を徹底的に変えようと無茶する。骨とか本気で削りそうで怖い#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/hUTOzQUXMo

— 灰-χ- (@kay_hai) February 19, 2015

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 カラム・ターナー
"I hate horror movies. I get really scared, and I don't want to be scared. I don't know why, but I'm one of those people who gets frightened and can't go to sleep."
ホラー映画を観たら眠れなくなってしまうなんてかわいっ!!! pic.twitter.com/ikigMN5ltz

— 天海 (@amami_hane5) July 29, 2019

マーク・ラファロ さえないおっさん演らせたら世界一、一見さえないけど実は凄いおっさん演らせたら宇宙一の48歳。ギャップで死ぬ。彼の出演するグランドイリュージョン2は絶対観てくれよな!#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/7JRgg5ix0p

— 明石まちかど (@_aks17_) September 15, 2016

マーク・ストロング 通称つよし。悪役や頭の良い御仁を演じる。
この世で一番カッコいいハゲ。
キングスマン、シャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニーJr.の方)、そしてやっぱりTTSS

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/xwePPs4ap3

— 真横のさぼてんオカンPです (@mayoko123) September 9, 2016

ジェームズ・マカヴォイ
身長170センチの瞳が綺麗なかわいいドS
心読めたり銃弾曲げたりできる
タムナスさんで有名
歳とるとパトリック・ スチュワートになるらしい
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/5EMTkKcd3t

— RaIn (@RaInElEn) February 22, 2015

ルーク・エヴァンス
ウェールズが産んだ世界の恋人。女子といると「とりあえず全員抱いたぜ」感が半端ない。自撮り神なセクシー面白おっちゃん(褒め言葉)
出演作が日本でもどんどん公開されてます。
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/tVitICYqzj

— マルコポーロ (@oborodofu51) September 11, 2016

マイケル・ファスベンダー
髪の毛が伸びるとぼさぼさになりがちである。磁力を操って恋人と別れたりロボットだったりムチで叩いてきたり滅茶苦茶セックスしたりする遅咲き俳優。可愛い女の子とキスしたがる。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/e63lQQFqxN

— さふぁ (@p13spark2) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

Viggo Mortensen

ロード・オブ・ザ・リングのアラゴルンをご存知なの方は多いはず!
還暦を迎えてなお色気が増す渋オジ!絵も描くし詩も書くし多彩な彼は、洋画史に名を残すであろうサウナでのフルチン格闘を繰り広げるなど、有名な話が多い。推すしかない。 pic.twitter.com/5BnyPfaTlK

— RED@おつカザリー! (@REDnoking) July 28, 2019

ジョシュ・スチュワート/ダークナイトライジングやワナオトコなどに出演。常に眠たそうな顔をしているが昔はまだ起きていた。いつも爪楊枝を咥えてる。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/EIBLouO5Yj

— おろし (@olaib13) October 27, 2018

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

パトリック・ウィルソン(Patrick Wilson)
演技よし、歌唱力よし、容姿よし、何をとってもバランスがとれたアメリカの俳優。
最近だとアクアマンに出演、来年公開ミッドウェーにも主演級で出演。
好きな食べ物はソーセージ。 pic.twitter.com/PpnbkJ5AO1

— akira▶ちょっとずつ再起動 (@akiraTGM) July 28, 2019

クリフトン・コリンズJr.
LA生まれ歳。役柄によって印象が全く違う。パシフィック・リムのテンドー。処刑人Ⅱのロミオ。カポーティのペリー・スミス等。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/vojwcSziJE

— CliftonCollinsJr.Fan (@ccjrpic) July 9, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました