国内

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スポンサーリンク

Post

ベン・ウィショー。
イギリスの妖精系俳優。ずば抜けた演技力で同業者にもファンが多い。たいてい死ぬか不幸になる役が多いので彼の出演作を見るときは覚悟が必要。しかし泣き顔が可愛いのでそれもまた良しってなる。猫が好き。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— きーこ‍ (@kiiko3) July 15, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
あまり詳しくないけど、この人いいよ!
ディック・ヴァン・ダイク
ナイトミュージアムのおじいちゃん警備員の人、若いときはメリーポピンズやチキチキバンバンに出てたよ!ダンスがめっちゃかっこいい! http://t.co/QQ2ClBjo5X

— はくう (@13hakuu) July 10, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

ヨエル・キナマン pic.twitter.com/kDFk5gcrP6

— masahiro nishikawa (@masahironishika) April 4, 2022

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
【 ロバート・ダウニーJr】
アイアンマンやシャーロック・ホームズなど天才を演じることが多い、彼自身とてもフレンドリーでファンのあいだではおちゃめなオジサンという印象が強いが画像のとおりそのおちゃめさからか変なポーズの写真が多いあと私服がダサい pic.twitter.com/Ac68DyYDHJ

— 央樹 (@robert_0404) May 17, 2018

バリー・ペッパー
プライベートライアンで名スナイパー役
その他映画でも名脇役。
嫌な役もいい人役も、素晴らしい演技をする#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/BoPxd0NIku

— ビッチプリン (@F__ver) September 8, 2016

「おーいシャーロック!!」
邪竜スマウグと戦ったスコティッシュ893
ホビット。私生活では相棒。
身長Sサイズ、攻撃力V-max。
得意技は中指立てて「ファッ︎!!」
神が与えし後頭部。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/vqFYWX45Wn

— 空想野郎赤と白とロイヤルブルー観て! (@doramamaker) February 19, 2015

マーティン・フリーマン
42歳、二児の父。にも関わらず、沼の住人は彼を何故かショタやロリと評する。Fワードや捻くれた物言いを良くするが共演者曰く「とても純粋で疑うことを知らない」
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/LwV5lSgtTz

— かしこ (@ka23tsu22) July 9, 2014

ラム・シュー:駄目な親父から狡賢い親父、可愛い親父から空飛ぶ親父までありとあらゆる親父をその身一つで表現する、アジアのスーパーアイドル。一先ずシューさんを見た事ないならばPTUを見てみるべき。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/SjKTdR3dJZ

— 梶原一郎 (@robosuretaroji_) July 9, 2014

ジャック・ニコルソン #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/bZjEP7prmO

— そそろ (@sosoroad1103) July 9, 2014

ニック・フロスト

ブロマンス、デブ。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/8BgUPLg6Xv

— 背乃あぶら (@SAY_A_BLUR) July 10, 2014

ゲイリー・シニーズ
「フォレスト・ガンプ」でトム・ハンクスと共演。ベース弾いてる。ピアノも弾ける。ディズニー関係が好きな模様。そんなお茶目な一面をのぞかせる、#CSINY の正義の執行者。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/eriPfePOuW

— はる (@harupichi) July 9, 2014

ニコラス・ケイジ
巨匠フランシスFコッポラの甥。アメコミ大好き!息子にもカルエルとか名付けちゃう。どうしてもスーパーマンになりたくて毎回オーディションに行くけど衣装着るとスタッフから笑われる

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/z76sPg85LY

— 才斗 (@sight69) July 9, 2014

ダニー・トレホ:色んな作品に出て気づいたら死んでるリアルオールユーニードイズキル。どんな役柄も印象はトレホになってしまう生粋の個性派。怖いイメージがあるならスパイキッズをお勧めしたい所 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/iJEtyYX4Rh

— 梶原一郎 (@robosuretaroji_) July 9, 2014

ショーン・ビーン
女装が似合っちゃう50代男子
基本死にます((
For Gondor!!

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/GQ4GZVsMVp

— 奈央 (@nao_odai) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
ヘイデン・クリステンセン
フォースも使って瞬間移動もできる。原語での演技があまりに酷すぎて浪川大輔の力なしではまともに見ることができない。
クローンウォーズで見事彼のCGアニメ化に成功。 pic.twitter.com/nDpu5aNuNY

— ENDO (@hacouma0914) September 9, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
ジェレミーレナー
そして殺すおじさんとして有名な45歳。アベンジャーズではホークアイを演じ、ムキムキの二の腕を見せつけた。
1人娘を溺愛しており、しょっちゅうネットにアップしている。 pic.twitter.com/c0Sa3t2MxK

— みゆ (@ppg_hawkeye) September 4, 2016

とても 美しい ラクダ #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/XqbOpcGkkq

— アオノ@通販中!! (@aonolime) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スティーヴン・セガール

通称歩く死亡フラグにして最強のコック
彼に対して腕を出したら大抵へし折られます
どれだけ強いかは2枚目の画像をご覧になればお分かり頂けるでしょう pic.twitter.com/bdGrSjWnak

— たかまつのもり (@mori_kouhou) September 8, 2016

イーサン・ホーク
・小説を出版し、自身が監督となって映画化した事がある
・タイタニックのディカプリオの役は最初彼がやるはずだったが、断ってガタカに出演した
・たまに柳沢慎吾に見える時がある #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/BQdWe6v5KH

— のら (@leon_haruuu) July 10, 2014

サー・パトリック・ステュワート
ハゲを超越した存在。宇宙船の艦長にして車椅子のミュータント。若い嫁さんと盟友イアンマッケランをこよなく愛する(多分)。英出身おじいちゃん俳優代表格。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 https://t.co/7Ap2Y3GELr

— たじま はるみ (@taj_h) July 9, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました