国内

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スポンサーリンク

Post

ロバート・カーライル
泣き虫ダメンズ役からブチギレキチガイ役までこなすイギリスの俳優さん( 'ω' و(و "#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/rZKCNKFDke

— まいはま8/16中川1号ラウンドワン (@maihama_ddr) May 13, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
シャールト・コプリー
ブロムカンプ監督のせいでエビになったりロボットになったりした。第九地区の台詞は全部即興アドリブだったりして意外と演技派 pic.twitter.com/Xs3zvSsw41

— Dr. NoMuR(XXV-100) (@nomusan400) September 7, 2016

リー・ペイス
ホビットの眉毛エルフで有名。
最近のドラマ内では男性との濃厚なキスシーンを繰り広げ、お尻丸出しでオフィスに立ち、鼻血を出し、更に白ブリーフ姿を披露したりと度々ファンを驚かせている
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/xGMW6NBisH

— ふみきゅそ (@mofucha2) July 9, 2014

美少年から可愛いお兄さんへ成長
いつでも自分の周りの人の優しさを見逃したくない
差別ダメ
相手を見抜く力ありすぎ
相手の希望に添うような立ち振る舞いをするので勘違いされますが凄くまじめで頭が良くてキュート
バンドではドラムだよ#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/LcRRbVW4dF

— りり (@ezra12riri) May 18, 2017

ちょ!めちゃくちゃ面白い!!(∇)

@Natural3E: うめさんがやってた推しメンが楽しそうだったから真似した//// #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/S9Uji2C7ko

— くぼみマカヴォイフラくんムシャァ️ (@lovecelebdiary) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
RDJことロバート・ダウニーJr.
アイアンマンや映画版シャーロックホームズ等に出演。私服がとてつもなくダサいことからダサニーという言葉が生まれた。彼が履くのはシンデレラの靴。 pic.twitter.com/My5GOc3pMo

— 澪太郎 (@mi_taro_h) October 10, 2015

スティーヴ・ブシェミ
元消防士。911事件では昔着ていた古い防火服をまとい救出作業に参加。
彼の印象的な顔は1度みたら忘れられない。有名作品「アルマゲドン」ワンピースのサンジのモデルはこの人#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/ShSMpGvDMJ

— OOO@レジャット (@tomozouamerico) September 12, 2014

【ファス子】

・とりあえず笑ってる
・通称シャークスマイル
・動きがおかしい
・あざとい(分かってない)
・エブリモーニングセッにも笑ってる
・残る傷付けられても笑ってる
・とりあえず動きが変#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/3CbH84Ae9T

— しの (@mituki_82) July 9, 2014

ポール・ベタニー
190cmを超える長身とイケメンすぎる妻を持つ
不死身だったり電脳執事だったり天使だったりまともな人間(ですらなかったりする)の役はなかなかしない
眉毛?私が食べた
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/avcQejILlG

— RaIn (@RaInElEn) February 22, 2015

“ 別名:通訳者泣かせ #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/hl2DRbCmXq"

— Yasuko Cumberbatch (@iam_movie_lover) August 3, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
[ベネディクトカンバーバッチ]
顔長い!名前も長い!ぱっと見そう思うが、演技を見続けていくうちにハマる人続出という不思議な俳優。喋り出すと止まらない。シャーロックで一躍有名。マーティンフリーマンも一緒に覚えるとなお良し。カワウソに激似。 pic.twitter.com/MD0Mkb6j7p

— なーこ (@madzsptomh_) May 16, 2017

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
チャドウィック・ボーズマン
陛下の人。
二次元な経歴を持つ。
・父が家具会社社長。
・高校時代は文武両道。
・そしてバスケで活躍。
・議論やスピーチが優秀だった。

驚きだが40歳手前である pic.twitter.com/oDA5no9cJl

— pentyo (@aha02233139) September 3, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
スティーヴ・ブシェミ
よく死にます、殺されます。いい死にっぷりです。
変な顔、ガタ歯と始終言われます。
脚本・監督もします.。
90年代最も仕事をした俳優第4位。沢山の作品に出ています。
よく見ると、手が綺麗で、顔ちっちゃくてバランス良く、ハンサム! pic.twitter.com/kdXr80dkBg

— Uviらい (@UviraiS) August 15, 2018

ジェームズ・マカヴォイ可愛いのに人のお酒に火を付ける遊びをするほど凶暴、ゴルフカートで転げ落ちる暴走運転をするほどクレイジーなのに愛妻家。
という相反するものが見事に同居している人。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/qoa7ERixqq

— のりたま (@noritamaxxx) July 10, 2014

ジョセフ・ゴードン=レヴィット 「インセプション」「500日のサマー」等に出演。カメラを向けられると変顔するのが特徴。SWのワールドプレミアで超雑なヨーダのコスプレを披露し世界に衝撃を与えた #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/9Hbv9L90R7

— りゅーの (@hub_xx) September 5, 2016

ジェレミー・レナー
華の1971年生まれのベビーフェイス
そして殺すおじさん
クールでかっこいい役が目立つが本人は甘党で喧嘩は得意ではない
彼の二の腕になりたい人生だった

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/sTukJVomKj

— RaIn (@RaInElEn) February 22, 2015

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

ノーマン・リーダス
ウォーキングデッドで人気と知名度が大爆発した俳優さん
インタビューや私生活での姿が可愛い事で有名、すごく可愛い

ギャップ萌えとは彼のために誂えられた言葉ではなかろうか pic.twitter.com/ZBuPGfMFsd

— しじみ二等兵@ハイブリッド筋肉社畜ゲーマー 時々絵師【Vtuber】 (@shijimi432) September 9, 2016

アラン・カミング
チョコレートドーナツのルディからハマったクチだろうって?その通りだ!自らをスコティッシュエンジェルと言ったことがあるらしい。女子高生のような自撮りをツイッターに投稿する49歳。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/8ADOOYOhkp

— こーや固定に半移住先一覧 (@koooooooooouya) July 9, 2014

クリス・へムズワーズ。
キャビン、アベンジャーズ、ラッシュ/プライドと友情。
ゴリラ界一の美形。アメリカの女子高生に人気。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/sPkLs30POU

— おがきちか (@chikaxavi) July 9, 2014

デヴィッド・シューリス
ハリポタのルーピン先生。ハリポタ以外でもチョコ好きが発覚。ディカプリオとは愛し合った仲。手がもっすごい綺麗。ちょっと抜けた声と鼻がかわいさを演出していると思う
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/akhPOGaS84

— ぼっぴー (@kumakkokiddd) July 9, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました