国内

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スポンサーリンク

Post

まとめ一通り見たけど私の愛するC.スレーターとC.シーンがいなかったわ…。最近なにやってんだろうか…。スキャンダルしか見てない…。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— みたき (@fenrir_fenberk) July 12, 2014

『ケヴィン・ベーコン』 幅広い役柄をこなす俳優。主演も助演もバランスよくこなせる #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 腐ってもエビ@2023年コンテンポラリーミュージック破壊活動分子 (@kusattemoevill) July 12, 2014

『ジャック・ニコルソン』映画界きっての怪優。イッちまった役の演技がマジ怖い。あと吹き替えで見た時はニコルソンの強面と内海さんの腹の底まで響く声のお陰で二重に怖い #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 腐ってもエビ@2023年コンテンポラリーミュージック破壊活動分子 (@kusattemoevill) July 12, 2014

Edgerton Brothers最後 http://t.co/YoRdqccmt7 『ゼロ・ダーク・サーティ』で弟が上官(左手前)、兄が部下役兼弟のスタントダブル担当(右奥) 他作品でも弟の替え玉を兄が務める率高い天然イチャコラ兄弟  #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— まきがめ世界の片隅でヒソリコソリと#ビールクズで行きまっせ (@MAKIGAME_KF) July 12, 2014

Edgerton Brothersその2 http://t.co/dFe3yyMGr2 兄のNashはシリーズでユアン・マクレガーのスタントダブル担当 足の長さ違うのですぐバレるのは大いに内緒 イケメンだがアニメ声なのはもっと内緒  #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— まきがめ世界の片隅でヒソリコソリと#ビールクズで行きまっせ (@MAKIGAME_KF) July 12, 2014

Edgerton Brothersその1 http://t.co/b3LpSQ6Rll 右が兄Nash(スタントマン・監督・脚本家色々)、左が弟のJoel(役者馬鹿) 豪州産の仲良し兄弟  #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— まきがめ世界の片隅でヒソリコソリと#ビールクズで行きまっせ (@MAKIGAME_KF) July 12, 2014

『レオナルド・ディカプリオ』 イケメン王子的なイメージが根付いてるけど、ちっちゃいから自閉症の子供とか演じてたりする演技派。顔が赤くなるイメージ #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 腐ってもエビ@2023年コンテンポラリーミュージック破壊活動分子 (@kusattemoevill) July 11, 2014

『クリスチャン・ベール』役作りが凄まじすぎる人。イケメンかつストイック。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 腐ってもエビ@2023年コンテンポラリーミュージック破壊活動分子 (@kusattemoevill) July 11, 2014

ダニートレホ #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 血煙と土埃のよく似合う悪役面おじさん

— aniki02 (@aniki02) July 11, 2014

@kupinem おはよーございます(ΦΦ)ノ こんなタグ #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 見付けて朝から大笑いwww 俺達の奇跡の1歳も居ますよ~~

— まきがめ世界の片隅でヒソリコソリと#ビールクズで行きまっせ (@MAKIGAME_KF) July 11, 2014

チャン・ドンゴンって洋画の人なのか #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— @mybigmouth1997 (@mybigmouth1997) July 11, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 ウィレム・デフォー。頭が良い役かキチガイの役ばっかりやってるなぁ。 http://t.co/M5LnfajKGS

— jabeque (@jabequekisskiss) July 11, 2014

クリストファー・ウォーケン
アクの強さと演技力とダンス&歌唱力の才能でどんな役でもホイホイこなす。大御所なのにハローキティ先輩ばりに仕事を選ばなすぎる人。若い頃の美青年っぷりヤバイ。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/s9bgQgALmN

— おーり (@nagatsukiohri) July 11, 2014

ダン・エイクロイド 『ブルース・ブラザーズ』のエルウッド。そのほかには妻を亡くして生意気娘と二人で暮らす優しいパパの役が最高に似合ってて、わたしはダンの娘になりたかった。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— メグサン (@Snokaihou) July 11, 2014

ハンフリー・ボガートとか出てたのかな?最近の映画俳優もイケメソ多いけど、アラン・ドロン等、往年の名優周辺は、純然たるスターが多いので、最近の洋画だけじゃなく古典系もお勧めしますけど。
太陽がいっぱいのアラン・ドロンとかは、人間違う。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— ayumi (@1701Ayumi) July 10, 2014

.@06shu09 さんの「#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/R8IObAJhT9

— たてみや (@816tatemiya) July 10, 2014

マーティ・フェルドマン

主にメルブルックス
ジーンワイルダー作品で知られる
モンティパイソンのメンバーとも交友があり、イギリスを代表する喜劇俳優の一人。

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) July 10, 2014

ジョージケネディ
ヘップバーンと共演したシャレードや、大作映画でも常連の大物役者なのだが、何故か全く仕事を選ばす、色物、低予算、超低予算にも平然と出演している。
映画俳優の鑑と言えよう。

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) July 10, 2014

撲殺天使いさむちゃん
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

ジェイソン・ステイサム http://t.co/tzIbVs1zrs

— . (@N18taku) July 10, 2014

ヤンチャな天使
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

ノーマン・リーダス http://t.co/v47Diaqly0

— . (@N18taku) July 10, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました