国内

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スポンサーリンク

Post

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
これはいいタグ

— ちづ (@AKSchiz) July 9, 2014

リー・ペイス 191cmの長身と眉毛が印象的だがたまに女子だったりエルフ王だったりパイ職人だったり。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 首かしげと内股がデフォルトな女子男優です(矛盾) http://t.co/qjKuA3SQGQ

— ぶい (@buoy_mv) July 9, 2014

いや、違う違う、ニコラス・ケイジじゃないの彼、もう少し昔の写真見てみて、違うでしょかわいいでしょ、ニコケイじゃないからね。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/UuNtLuKnRp

— (@unataso) July 9, 2014

…そうかな?言語固有の概念を口にするわけでなし、喋る内容もドメスティックなものではないから、通訳も楽だと思うけど… RT @nt_bsjm: 別名:通訳者泣かせ #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/ec60hFRR13

— 光村真知 (@MitsumuraMachi) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

ジェームススペイダー http://t.co/52BsrhfnpP

— う”ぁるこ (@valckonobitch) July 9, 2014

クリス・オダウド! コメディ番組「ハイっ、こちらIT課!」のロイとして知られている彼ですが、近年「ブライズメイズ」や「ソウルガールズ」で素敵脇役っぷりが全開です。秋には「カムバック!」も公開。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/4AnWUjPgcd

— ミウモ (@notfspurejam) July 9, 2014

ジェイク・ギレンホール #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/iPifOZc3HZ

— サンジ@ (@amagrammer60) July 9, 2014

【クリス・エヴァンス】
正義男・ビッチ・あほのこと演技の幅が広い。
キャプアメしか知らない人が私生活の中に垣間見えるゲイくささ(偏見)のギャップにおののくレベル。しかしイケメン。握手すると雄っぱいが揺れる。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— ZARA (@ZararaSnow) July 9, 2014

カリスマ2 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/jyXhhh4AiH

— P (@pwpmdsp) July 9, 2014

カリスマ #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/U6TnYqG3YB

— P (@pwpmdsp) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
世界で一番のイケメンに選ばれたマイケル・ファスベンダー
パッと見そんなにタイプじゃなくても、一度彼の演じる役を好きになるといつの間にか彼自身にメロメロになっていたという恐ろしいスルメ系イケメン http://t.co/QnIEmwP9Ga

— (@XmoooominX) July 9, 2014

マイケルファスベンダー。イケメンなゆるふわ。ユラユラ揺れる。マグカップは両手持ち。大抵の映画で泣くか脱ぐ、というか、泣いて脱ぐ。お口が大きく、アレの大きさもネタにされやすい。本人も割と乗り気。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/K5cntTQSFe

— あきら (@Liz_lizzy10) July 9, 2014

このタグ面白い! #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— sin (@hazamatyou) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
推しメンが居すぎて人様のをたくさんRT
…まだまだ居るけどこの辺にしとこうw

— アキ (@IhanatMuumit) July 9, 2014

ヴィゴ・モーテンセン
髭がある役が多い気が…個人的には“LOTR”と“The Road”の時が好きです
二、三回警察にお世話になっちゃってるお茶目(?)さん

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/0TFT3SjnHi

— 奈央 (@nao_odai) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
ジェームズ・カヴィーゼル http://t.co/haUTE4zOwx

— りうきインテ6号館Dヒ84a (@x_kumo7) July 9, 2014

ロサンゼルスで異星人を撃退したりゴッサムで半身焼けたりしたアーロン・エッカート #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/IjDwOa70LT

— ティヨーレ (@hazamadutu) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 が拝見してるだけで楽しい このハッシュタグ自体が沼だわー

— ▶ ゆっきー (@yuckey1) July 9, 2014

全員Tomさん#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
右上から時計回りに、トムハ兄貴、トムマさん、トムラさん、トムヒ兄さん http://t.co/iRy02P0SmA

— 雛 (@Har_1224) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 このタグ、楽しい。ファスの紹介だいたいひどい。

— asamioka (@apotton) July 9, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました