国内

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スポンサーリンク

Post

リチャード・アーミーテッジ
英国を中心に、舞台、ドラマなど多方面で活躍する俳優。美形。とにかく美形。
デビュー作『北と南』に出演した際、BBCの掲示板を鯖落ちさせた伝説を持つ。
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/ejSGf3zch7

— 迅 (@MeriKirja) September 4, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
詳しくないのでいろいろありがたいタグだ。

— omion (@16331633) September 4, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
このタグが面白い

— 粉末。 (@25na25na) September 4, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
このタグ楽しすぎ永遠に見てられる

— あびちょ (@abita6u) September 4, 2016

DCドラマアロー主演のスティーブンアメル。鍛えられた肉体美はアローで証明済み。そんな彼は、ニンジャウォーリアーズ(アメリカ版SASUKE)に出場するらしい。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 https://t.co/i8f64qBxlv

— 聖 of αKILLα (@7xap6gOQNIQ4Q2p) September 4, 2016

最近、以前紹介した推しメンRTされてるなあと思ったら、このタグ、また盛り上がってるかなあ。(^_^;) #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— きぬきぬ (@kineukineu) September 4, 2016

何だこのタグは
楽園か

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— かぐら (@zone0802) September 4, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
紹介の内容も面白いし知識不足だからありがたい(*‘‘)でもこの作品に出てた!と分かっても俳優さんの名前を知らなかったりするから紹介するならフルネームをちゃんと入れてほしいなあ

— OKETSU (@torazero) September 4, 2016

まさに私詳しくないからこのタグ嬉しい。なかなか俳優さんの名前と素の顔が覚えられないんだよ…。洋画は好きなんだけど、に出てたひと!って感じで覚えてる。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 荻@SSリハビリ中 (@ogimoridays) September 3, 2016

グラント・ガスティン
フラッシュとグリーに出演。
細くてダンスも歌も上手で、顔立ちがはっきりしてるからどんな表情も可愛いかっこいい
愛犬をめちゃめちゃ大事にしててSNSがほほえましい!#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— ̤̮タイヤキ (@cyaan32) September 3, 2016

マッツ・ミケルセン
ナイト賞受賞したデンマークの至宝!ハンニバルでは殺人鬼を演じたけど、色気で殺したのかなというほど妖艶で品がある。
でも私服はジャージにジャージを羽織ってる
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— ̤̮タイヤキ (@cyaan32) September 3, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
試される語彙力、!

— ̤̮タイヤキ (@cyaan32) September 3, 2016

フレッド・アステア
ダンスが美しい。
関節の柔さがパネェです。
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

語彙力なくてほんとすいません

— あ乃 (@anou_1080) September 3, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

軽率にタグ巡りして軽く死ねる

— ごま (@nemumigasugoi) September 3, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
このたぐいいな

— あお@毎日どうでしょう (@moonlit_subrosa) September 3, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 みんなたち見て〜〜

— 有機体 (@ymtshjm) September 3, 2016

フランク・グリロ
経済学を学びウォール街で働いていた時期もあるのにその人相で悪人や厳つい軍人・警官を演じる事が多い51歳。家庭内での地位は一番低かったがキャプテン・アメリカ出演で改善された。
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 https://t.co/yYigK9Wup7

— ええ話やな~ほんま (@hodecha) August 14, 2016

このタグ楽しい( *`ω´)#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— gogopen (@gogopen) July 15, 2016

フランク・グリロ
経済学を学びウォール街で働いていた時期もあるのにその人相で悪人や厳つい軍人・警官を演じる事が多い51歳。家庭内での地位は一番低かったがキャプテン・アメリカ出演で改善された。
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 https://t.co/yYigK9Wup7

— ええ話やな~ほんま (@hodecha) June 24, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました