国内

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スポンサーリンク

Post

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
この人しか考えられない!リチャード・アーミティッジ!!ほとんど愛しております(^_-)- pic.twitter.com/f0gEzZ72tM

— Nobu (@nobu524gb) June 17, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
これ素晴らしすぎる…
どんだけでも見とれる

— さや辻ちゃん (@ex8kncsy) June 14, 2016

RT @FrankGrillo_pic: フランク・グリロ
経済学を学びウォール街で働いていた時期もあるのにその人相で悪人や厳つい軍人・警官を演じる事が多い51歳。家庭内での地位は一番低かったがキャプテン・アメリカ出演で改善された。
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 h…

— ええ話やな~ほんま (@hodecha) May 31, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— きょんは英国俳優で萌え死ぬことにした (@kyonnaro) April 15, 2016

おもろい~ みんな上手に紹介してはる。
ワタイもいつかとっておきの子を紹介したい。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— (@makisun214) April 11, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

人気のドラマのイケメン俳優は外れがない爽やかさメインなんでお好きなタイプを

— ネネさん&Arica (@bonsanuta) March 21, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

このタグ最高かよ
マッツ・ミケルセン吹いた絶賛ドラマハンニバル視聴中だよ!ドラマではこんなにきっちりしてるのに、私服のマッツの草臥れてるけど衰えない色気おじさん感

— 秋月 (@kamina_moon) March 12, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
このタグいいなぁ、愛と面白さに溢れている

— ちぃ (@tixi_nametake) January 27, 2016

このタグ見るの幸せすぎる#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 空太️ (@xktnblx1122) January 17, 2016

本当にこのタグ神すぎて おすすめです
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 都九 (@onon1028) January 3, 2016

この神タグである#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 都九 (@onon1028) January 2, 2016

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
このタグ皆さんの紹介分が秀逸///帰ってじっくり読もう^^

— こぅた (@kutamaq) April 30, 2015

@itk_ny このタグで落ちて行けばいい。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— そら絵馬お疲れ様でした (@so__la3) April 10, 2015

密かに推しメンなトーマス・サングスター。子役から活躍してて、『ラブ・アクチュアリー』のサムやってた子。共演したヒュー・グラントとは血縁関係にあったりする。両親共に俳優なイギリスのサラブレッド坊ちゃん。ゲーム・オブ・スローンズにも出てるよ。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— かた (@ShapeistLeben) March 19, 2015

クリスチャン・スレーター
一昔前はアイドル的人気を誇った物の、そのあまりの問題行動の多さゆえ干さ(中略)あの人は今的な扱いを受けなくもない。今こんなですが昔は麗しかったんです ほんとなんです #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 pic.twitter.com/Gg0ClVaPjX

— のら (@leon_haruuu) March 9, 2015

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
このタグ楽しいなぁ!愛情が溢れてていい…
そして大体二言目に「私服がダサい」で草生える

— 深蒼 (@misou_aoao) March 6, 2015

推しメン紹介するとき、ついついネタを考えてしまうタグ(笑)
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— きぬきぬ (@kineukineu) February 24, 2015

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 このタグ面白い。見たところ、マカヴォイとかデイン・デハーン多くて愛されてるって感じ。ファスベンダー下ネタばかりで笑う。テイタムやヘムズワースが出てこないから、やっぱりすぎるとダメなんでしょうか。欧米セクシーと日本の人気度は比例しないのね!

— ボレ子 (@mcat313) February 22, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました