国内

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スポンサーリンク

Post

.@takkyou さんの「#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 名鑑」をお気に入りにしました。 http://t.co/ybJhIGZgeN

— 皐月 (@Non0530Momo) July 10, 2014

このタグが楽しいw #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 柚月 (@yzk_wj) July 10, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 このタグに彼が出てないのが解せない【見てる】Björn Johan Andrésen – Google 検索 http://t.co/1f7XmaBZKW

— あきのな@Skeb (@akinona) July 10, 2014

ほんとこのタグ面白いな  #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— ほたてやま=おはもち (@hahakiri) July 10, 2014

.@06shu09 さんの「#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/rhXGfvGhIx

— siesta (@comusume2460) July 10, 2014

私の記憶違いじゃなかったらこの人って『パリフィックリム』の博士だよね? RT @placebo_p: バーン・ゴーマン 笑顔が素敵な俳優なのに、ほぼ笑わないし、変人役か死ぬ役かしかない #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/K1qNu8geBI

— ムスタング3(佐々木三八) (@skull_38jp) July 10, 2014

このタグすばらしい。いや、けしからん。
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 仲町にこみ (@omasaku) July 10, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 誰かこのタグでティモシー・オリファント紹介してくれろ!

— モロエBORN TO SLEEP (@moroe_t) July 10, 2014

素晴らしいタグ発見! #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— ひつじ子 (@amagi_sheep) July 10, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 このタグやばいな。

— ガリ (@tunderekantyan) July 10, 2014

このタグ、良い。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— おツキ (@_t_s_u_k_i_) July 10, 2014

素敵なタグなのでメモ代わりついーと #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— SHU‐UNN (シュン) (@shushu0shunn) July 10, 2014

ビクター・ウォン。80年代級映画ファンにはお馴染み。がめつい商店主だったり妖術師だったり高僧だったり。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/KYJaKEKw5I

— 撤兵 (@Tep_The_Gunman) July 10, 2014

個人的にはエド・オロス、ブライオン・ジェームズ、そして先に挙げられたアル・レオンの三人が、80〜90年代悪役ベスト3。映画好きならこの三人は腐るほど見てるはず。この人達が主演のドタバタアクション映画とか作られないかなあ(´ω`) #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 撤兵 (@Tep_The_Gunman) July 10, 2014

ブライオン・ジェームズ。同じく80〜90年代の代表的ヒール/バイプレイヤー。こちらは悪役以外も演じる事が。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/95yjMfsSHU

— 撤兵 (@Tep_The_Gunman) July 10, 2014

@petit_letitia この人!俳優さんだったのね。すごいわ、このタグ…#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— マリコバ (@petit_letitia) July 10, 2014

ダニエルクレイヴ:見つめられたら男でもキュン死する殺しのライセンスを持つ男。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— たこす 超生命体トランスフォーマー (@waskgnsho) July 10, 2014

私もオススメしたいけど、好きな俳優多すぎて、文章力無さすぎて、説得力ない。
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— azüsa (@movie_addict117) July 10, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました