国内

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スポンサーリンク

Post

.@06shu09 さんの「#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/LENSSGNRbe

— 中村俺様_烏羽玉保存会_秋以降イベント参加 (@cactus_verde) July 9, 2014

ダグラス・ブース
イングランド出身 22歳
根拠はないけど波が来る気がする。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/rI03IlqaVH

— Emiko (@_smile_0827_) July 9, 2014

ちなみにソン・ガンホを推したい。

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— Mr'フクロウ (@psychic28) July 9, 2014

素朴な疑問なんだけど、「洋画」って韓国映画やインド映画とかも含まれるのかね?「邦画」は日本の映画だから、対になる「洋画」は海外の映画ってことでいいんだろうか。

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— Mr'フクロウ (@psychic28) July 9, 2014

このタグたのしー!洋画好きには堪らんタグやね!#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— うんこの人【zb】 (@zbunco) July 9, 2014

CCH・パウンダー

『バグダット・カフェ』行きたい。最近ようやく『エスター』見てハッとした。実は『アバター』にも出てる人。ナヴィだから気付かなかった。

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— Mr'フクロウ (@psychic28) July 9, 2014

RT @KURUBUSHiiii: クリス・エヴァンス

おっぱい #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/mx8QK7Wh4v

— Poni (@p_p_pop) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 のお気に入りが続々と増えていくよ!あまり普段お気に入りとかしないけども。自力で好みの人探すの大変だから非常に参考になるよ!

— pem(ペム) (@shina1220) July 9, 2014

大体みなさん洋服のセンスをどこかしらに置いてきてらっしゃるwww#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— ねこら。 (@BoSSDAIN) July 9, 2014

このタグめちゃシコ委員長 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— アカウント引っ越しました (@Kok1tan) July 9, 2014

先程から #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 を見てるが顔だけ知ってて名前知らんかった人だいぶ解った

— Elise (@bluejewel_e) July 9, 2014

このタグ見てるだけでほっこりする #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— marinon (@Hail2_Hobbit) July 9, 2014

コリン・ファース
優しくも不器用で可愛い人といえば彼#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/eHGls6OYTe

— 石だ。 (@ij3153) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 沼はこちら

— とくめい (@tokumei_0000) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
このタグ見てるとセクシー中年(北欧の至宝)にクラクラしたり、かわいい53歳にニヤニヤしたりして眠れん。。

— 瀧川かおり | 映画ライター (@taquico84) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 のまとめ読んでて眠れない。

— あおせトマルンジネエゾ (@caosblue) July 9, 2014

ウィリアム・サドラー
頭蓋骨の形に特徴のある名傍役。メジャーな役はダイハード2の冒頭でナルシスティックに身体を鍛えているテロリスト。ほか、ショーシャンクの空にとビルとテッドの地獄旅行などに出演 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 https://t.co/vL3c524xBy

— たじま はるみ (@taj_h) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 こんなタグ見つけたぜ

— ととろととろろ (@TTR3o_5stBHi) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
合法ロリおじさんたくさんいるwwww

— 髭野 (@higenoh) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 このタグ最高に楽しかったんで時々再流行してくれると嬉しい

— まりあ (@Maria7315) July 9, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました