国内

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

スポンサーリンク

Post

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 とかいうタグが面白かったから、よっしゃと思って画像がはろうとググったら、すべての年代で可愛過ぎてなんかいろいろふいた「カイル・マクラクラン」
https://t.co/GxhKry1s6B

— ゆうきち紫堂あきら (@a_shito) July 9, 2014

.@06shu09 さんの「#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/Poky3eLHRN

— 卯月郁矢 (@UtsukiTiger) July 9, 2014

このタグのジェレミー率の多さw #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 萩のつき (@dajallos) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 のタグにしてはニッチな方面に彫りすぎな気がするけど皆トムハとかベネとかデハーンとかをもう上げてるからこういう路線でも良いよね…

— 梶原一郎 (@robosuretaroji_) July 9, 2014

このタグ愛がつまってて幸せ #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— ゴル (@gorubotan) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 同一人物 ヒューゴ・ウィーヴィング http://t.co/4yQlGvbGGf

— まりあ (@Maria7315) July 9, 2014

マイケル・クラーク・ダンカン
ダンカンこのやろうっ!!!!!#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/FoVeSNs0ng

— 晃明 (@okinawakoumei) July 9, 2014

クリスチャン・ベール。良くも悪くも役者魂あふれる俳優・・・かもしれない。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— mikukai (@kuu_cat) July 9, 2014

アーロン・ポール
http://t.co/IYADtljk1K
最近スパドラの一挙放送でも話題の海外ドラマ「ブレイキング・バッド」でのダメ男の子っぷりがはげしく可愛い。これから絶対ブレイクするはず。
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 雷曇あひるさん (@electricahiru35) July 9, 2014

マジレスすると
 マイケル・ファスベンダー(マグニート)
 ライアン・ゴズリング(ドライブ)
 ブラッド・リー・クーパー(色々)
最近この辺りが主演の映画は概ね頭一つ抜けて面白い。
#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
オンリ・ゴッドとヴァルハラは除く

— せつげっかア一ニャパーカー (@ensetugekka) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 このタグ面白いですな。そしてみんなすごい詳しいの。

— マリオン (@marion_eigazuke) July 9, 2014

このタグでTLが溢れてますが、紹介の仕方に愛があって楽しい(笑 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 91 (@KyuIchi3) July 9, 2014

なんちゅー面白いタグだwww

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— てん (@will5th) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 ずっと調べちゃう!おもしろ〜( ´` )

— まみ子 (@mamicomimaco) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 雨に唄えばで有名。軽快なダンス。ひょうきんな表情。たまらなく可愛らしい。 ドナルド・オコナー http://t.co/Do8stkRegq

— まりあ (@Maria7315) July 9, 2014

レオナルド・ディカプリオの再来とも言われる合法ショタお兄さん(既婚)。ゲイ、いじめられっこ、アル中、小悪魔が似合っちゃう合法ショタお兄さん(既婚)。#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/1jN2qhmcVj

— ny@ru (@renxerika) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介
ゲイリー・オールドマン(レオン)、ヒュー・ジャックマン(Xメン)、ショーン・ビーン(指輪物語)、ジョニー・デップ(パイレーツ)、マッツ・ミケルセン(円卓の騎士のやつ)、ルーク・エヴァンス(推理小説家ポーのなんちゃら)

— 秋桜雨子@一日目西せ12b (@cosmos0727) July 9, 2014

アレキサンダー・スカルスガルド。結構な頻度で脱ぐスウェーデンのスカルスガルド一家の兄。ちなみに父も脱ぐ。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/TrzWyFiQAu

— マリオン (@marion_eigazuke) July 9, 2014

#洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 なんかほんとガチで沼に落とそうと紹介してる感じがたまらなく楽しいしほんと誰かしらの沼に落ちそうで怖い。洋画いますごくみたい。

— pem(ペム) (@shina1220) July 9, 2014

このタグ楽しませていただいてますw #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介

— 茱Gumi/Sieg (@Gumi_Sieg) July 9, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました