国内

#映画でつい二度見してしまういい女

スポンサーリンク

Post

ジェシカ・ビール#映画でつい二度見してしまういい女 pic.twitter.com/iF61jesRTT

— KAZUHIRO (@TheHurkleBeast) May 5, 2018

#映画でつい二度見してしまういい女
デニース・リチャーズ
ワイルドシングス
スターシップ・トゥルーパーズ
ワールド・イズ・ノット・イナフ pic.twitter.com/BIxwnJGesg

— (すりーぴんぐ すろーす) (@sleepingsloth) October 3, 2017

#映画でつい二度見してしまういい女
最近クーリンチェは小明より小翠ではないかと思っている。コンサート会場で小馬と「目と目で通じ合う笑」ところから、映画館の横顔、夜の公園でしなやかに伸びをするピチピチジーンズの後ろ姿、最後の小四に言い放ったキョーレツな台詞。

— 感謝知らずの男 (@Kanshashirazu) October 2, 2017

「リンク」のエリザベス・シュー。#映画でつい二度見してしまういい女

— 小林ひかる「セイラン紳士録」完成! (@hikarunoir) September 23, 2017

「獄門島」の大原麗子さん #映画でつい二度見してしまういい女

— 小林ひかる「セイラン紳士録」完成! (@hikarunoir) September 23, 2017

ミン・ナ目当てとウェイン・ワン作品ということで見た「ジョイ・ラック・クラブ」だったが、母親たちの一人の十代を演じた #フェイ・ユー の登場は本当に衝撃で、女の美貌が幸福な家庭の獲得につながらないという世界の不条理を学んだ忘れられない作品。#映画でつい二度見してしまういい女

— 小林ひかる「セイラン紳士録」完成! (@hikarunoir) September 21, 2017

「オルランド(1992)」のロシアの公女、プリンセス・サーシャが出てきた時(アイススケートのシーン)はマジで鳥肌立って二度見していたのを思い出した。現在の彼女はともかく、あの場面は神秘体験だったとさえ言っていい。#映画でつい二度見してしまういい女

— 小林ひかる「セイラン紳士録」完成! (@hikarunoir) September 21, 2017

グエムル漢江の怪物で知り、出演している映画は基本良作・駄作でも見てしまうペ・ドゥナ姉さん
#映画でつい二度見してしまういい女 pic.twitter.com/2SXmPrszy3

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) September 20, 2017

#映画でつい二度見してしまういい女
グレース・ケリー
美しさもあるけどスクリーンに現れた瞬間からの存在感の凄さが際立ってた pic.twitter.com/KUXbM4UqxL

— kirin (@kirin90495163) September 19, 2017

根岸明美
#映画でつい二度見してしまういい女 pic.twitter.com/AovQrde96X

— もえすけ(猫耳亭萌輔) 9×9の世界展2023 9月7日〜9月25日 板橋カフェ百日紅 (@Bluesub6) September 19, 2017

#映画でつい二度見してしまういい女

クイーンエイリアン
卵嚢をつけてると優しく包容力のある母性を感じるが、卵嚢を脱ぐとアクティブでセクシーな狩人になります pic.twitter.com/OF5QNPIkgb

— 妖怪・犬吸い(木人) (@kyoumonha) September 19, 2017

#映画でつい二度見してしまういい女
『グラン٠ブルー』のロザンナ٠アークエット。 pic.twitter.com/0IG11lOWCW

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) September 19, 2017

「チェーン・リアクション」のレイチェル・ワイズ。見初めて彼女の主演作が英国映画祭でやるまで、血が出るほど焦がれた。その果てに摂取した「アイ・ウォント・ユー」のファム・ファタール成分は、渇いた俺の全身に見事に行き渡った。猛毒なのに。#映画でつい二度見してしまういい女

— 小林ひかる「セイラン紳士録」完成! (@hikarunoir) September 19, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました