国内

#インテリアを真似したい映画

引用元:IMDb
スポンサーリンク

アメリ

海外の香りは、映画から受け取ってた10代。当時はインスタとかないもんなー。今見てもオシャレ。住みたい。

#インテリアを真似したい映画 pic.twitter.com/gbabVnHOWF

(@muzorashika_uru) August 20, 2018

#インテリアを真似したい映画
どれも莫大な敷地が要るし、3枚目は【メグ・ティリーがいないと嫌だ】(爆) pic.twitter.com/3LIMtOQFWq

(@sri7hida) August 20, 2018

#インテリアを真似したい映画
『ドライヴ』
むしろインテリアがろくに無い部屋。でも物が捨てられないので絶対真似できない pic.twitter.com/hq3XyfjKSH

(@bdbdDady) August 20, 2018

外部が見える窓もなく、内装の中に潜水艦のごとく設置されているバトルスター ギャラクティカのCIC『戦闘指揮所)

核爆弾直撃も数発までなら耐えられるぜ!

#インテリアを真似したい映画 pic.twitter.com/V29PQGCmFz

(@onbake_Otsuka) August 20, 2018

#インテリアを真似したい映画
悪魔のいけにえ
骨で出来た椅子!
人の顔の皮ランプシェード!
真っ赤な壁にいっぱいのハンティングトロフィー!

(@catseye_fcompo) August 20, 2018

興をそぐようで申し訳ないのだけれど、#インテリアを真似したい映画 の画像を観ていると、掃除のこと考えたらありえねぇーって思ってしまった😓友達が海の近くの巨大なガラス張りの家に住んでいるのだけれど、掃除は専門家に任せているとか。そんなお金があるなら別なのだけど。

(@Suppinn_Caffe) August 20, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました