国内

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

スポンサーリンク

Post

これは迷うまでもなく
「宇宙要塞からの脱出」だわ。
SFアクションかと思いきや女囚物っていう。その手があったか!じゃあないんだよ
監督がフレッド・オーレン・レイと知って立てなくなるくらいヒザ打った

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— ひー (@roguered5) March 8, 2017

ザ・クリード、ボンクラ揃いのキャラクターが素晴らしい。  #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— Donsuke (@DonsukeTonnzura) March 8, 2017

マイナーじゃないけど、「ジキル博士とハイド氏」で鍵を溶かしてしまうシーンが怖かったなあ。
#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 伊木 棚司 (@igitanashi) March 8, 2017

「暴走機関車」 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ 黒澤明の脚本を原案にしていると聞いたときは驚いた

— 10レ (@Smile_Toray) March 8, 2017

ウィラードとベン。ベンの歌はマイケル。。
#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— ちやき (@chiya2) March 8, 2017

「エリミネーターズ」は酷かったね…。確か月曜ロードショー。#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 小林ひかる「セイラン紳士録」完成! (@hikarunoir) March 8, 2017

怖いのに何度か観てしまった「殺人ブルドーザー」
クリスマスになるとやってた旧約聖書映画「天地創造」
笑える系動物ドキュメント「ビューティフル・ピープル ゆかいな仲間」#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— ロボ172 (@robo172) March 8, 2017

『ザ・グリード』。でもマイナーじゃないかもしれん。#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— Kumako®️(・(エ)・)️ (@suzumaro32) March 8, 2017

小学生の頃お昼の夏休み映画で観たきりだが悪役のおっさんが宝石飲まされたりラストが主人公とヒロインが懐から宝石を出してキスする王道オチだったのは覚えてる #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ pic.twitter.com/usmsUFT7sK

— 決死隊ののらくら二等兵 (@jaguar_punch) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
悪魔のサバイバル。
ラストのあれ?殺人鬼まだいたの?的な終わりかたしか覚えていない。 pic.twitter.com/saUFlfeFSr

— 盆栽@団結の力 (@Chungmuro9) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
『ドラキュラ対フランケンシュタイン』
どこからこんなに華のない役者を見つけてきたんだ、と言いたくなる普通のオジサンのドラキュラ伯爵と、パーツをつけた箇所が丸わかりのフランケンシュタインがこれまたミスキャストなヒロインを巡って大激突!

— アルバトロス安眠法 (@AlbatrossGuGu) March 8, 2017

「メテオ」 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
まだあるのですが、この辺でやめておきますw

— es206 (@Bleu_de_Chine) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

電話ボックスから出られなくなって、最後にジャックバウアー(役の人)が出てくるやつ。 タイトル忘れた。

— 913 (@555faizsmash) March 8, 2017

タイトル忘れたけど、初夜で夫が腹上死して陸軍に入った女性が主人公の映画、印象深かったなぁ。
後半で他の男と婚約して除隊するんだけど、そいつがクズで婚約破棄して陸軍に戻るのよ。今思えば、女性の自立をテーマにしたマトモな話だった。#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 神宮のやもり (@99yamorin01) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
スペース・バンパイア
よくもあんなエログロ映画を‼️
今じゃとてもゴールデンタイムでは放送できましぇん… pic.twitter.com/EwlL3QKATc

— 元croudia (@svxif6w7bwdf) March 8, 2017

「人類SOS!(トリフィドの日)」 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— es206 (@Bleu_de_Chine) March 8, 2017

キラー・ビー#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— チャビー (@macbell9263) March 8, 2017

ランボー者

故淀川長治さんが解説に困ってた#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 比間屋四方なう多摩 (@himayasikatanow) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
『地底からの侵略無差別襲撃!戦慄の殺人有機ガス』とか『真夜中の処刑ゲーム』とか

— 令慈 (@lazie1965) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
テレビ放送でのタイトルは「タイムクラッシュ・超時空カタストロフ」 pic.twitter.com/2lb0OB2Ld0

— かばしまゆたか (@Bombercat31) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
邦画だけど『ウルフガイ 燃えよ狼男』。原作者を怒らせちゃったのでもう観ることはできないだろうと思ってたけど90年代のテレビ大阪で突如放送された。
ただ内容がさっぱり思い出せない(笑)

— 鋼鉄の暇人 (@ZB9uuDqeVy1EOWS) March 8, 2017

「ザ・グリード」ネットが発達しSNS文化もすっかり成熟した、だから戻ってこいよ!!俺たちのバイブル!!! #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— djclover (@moviefist) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

男のリトマス試験紙
シルベスター・スタローン脚本主演

木曜洋画劇場CM コブラ https://t.co/dXfMkqRx2o @YouTubeさんから

— 三毛猫屋 (@mikenekoya0409) March 8, 2017

「爆発!ジェットヘリ500」 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
ヘリ好きになった原因の映画

— es206 (@Bleu_de_Chine) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
ザ・グリードって言いたいんだけどマイナーでもない気がするしここはディノ・シャークかな
太古の鮫が蘇る!人を襲う!以上!

— すばる (@subarualcyone) March 8, 2017

トレマーズ #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

吹替が井上和彦さんだったから覚えたケビン・ベーコンを再び見たのがX-MENだったときの衝撃よ…

— msk️ (@orange_msk) March 8, 2017

「JM」なんやかんや言って「あの頃」は「エログロ」に寛容だった、それにありがたみを感じなかったのは「我々」のほうだった  #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— djclover (@moviefist) March 8, 2017

ジュマンジ デッドヒート #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— くま (@kitanotami_yuki) March 8, 2017

アヒルの宇宙人が女性と同居して、
なんやかんやあって星に帰る為のマシーンを爆破しなきゃならなくなるやーつ

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— ヒロンパ (@hironpa) March 8, 2017

夏の夜の10時30分 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ 何の予備知識もなしに見て、編集の異様なシャープさにびっくりした覚えがある。原作も監督もキャストも超一流なのを知ったのはずっと後。 pic.twitter.com/aRVJDGfqtH

— 小暮 宏 (@yapoono6) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
タイトルをおぼえていないものもたくさんあって、得てしてそういう映画ほど印象に残ってる。

— さぎたりお (@794heiann) March 8, 2017

断絶の家 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
ジーン・ハックマン、メルビン・ダグラス共にアカデミー賞候補になった、辛口の内容のせいか劇場未公開になったがすこぶる上質のドラマ。一時期翻訳台本を入手してシナリオ代わりに読んでいた。のちに「父の肖像」のタイトルでビデオ化。 pic.twitter.com/J6iznc2SHi

— 小暮 宏 (@yapoono6) March 8, 2017

犯されて #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
初め「ジャクソン・ジェイル」と同じでテレビ局が改題したのかと思うと、ヒロインが看守を殺した後トミー・リー・ジョーンズと逃げるのではなく刑務所まで行って女囚たちと逃げるという別の展開になるのにびっくり。製作ロジャー・コーマン。

— 小暮 宏 (@yapoono6) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
木曜洋画劇場でやっていたデス・ストーカーシリーズってのもなかなか素晴らしかった。白無垢のスーツを着た連中がユルいアクションを見せる冒頭からゲンナリさせる。もちろん未公開のビデオスルー…

— 柴田和巳 (@show1900) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
「大空の恐怖」
なぜかNHKで真昼間やってた、
みんな食中毒なって、ベトナム帰りのトラウマ満タンなヘリコプター操縦士がなんとか着陸させるお話し。あっでもっ結構良く出来てた。 pic.twitter.com/5i3fWeirD9

— Hiroyuki Katsura (@ohyuki2010) March 8, 2017

変質犯テリー #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ 「ディア・ハンター」の前のジョン・サヴェージ主演作。東京12チャンネル時代だったっけ? pic.twitter.com/loVyn5tWK1

— 小暮 宏 (@yapoono6) March 8, 2017

暁の七人。小学生の頃、平日の昼とかにやってたのを途中から観てTVの前から離れられなくなったんじゃなかったかな? 軽くトラウマ。自身の性格形成にかなり影響を受けた気がする。後にタイトルを知る(再発見する)まで10年くらいかかりました。#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 横川淳(まこと) (@fmvtowns) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

「おかしなおかしな石器人」

もし超の付くほどメジャーだったらごめん。

てか、今こそ改めて地上波で観たい。

— つつみHIYARI-HAT@1126ボカロメタル投稿祭 (@223si) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
SF人喰いアメーバの恐怖No2
増田貴光さんの土曜映画劇場でよく流れていたような。
一時間3分枠の細切れ映画劇場だったね

— ぱぱさん OF THE DEAD (@Guarby00) March 8, 2017

『タイム・クラッシュ 超時空カタストロフ』しか覚えてない。 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— pen (@nackdeen) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
「血に飢えた白い砂浜」の一週前にゴールデン洋画劇場で放映された「新・悪魔の棲む家」
確か地下室に声が滝口順平の悪魔が座っていたような、そんな未公開映画。
これ、DVD初期にソフト化されてます…

— 柴田和巳 (@show1900) March 8, 2017

殺人ブルドーザー(KILLDOZER)かなぁ。2004年のキルドーザー事件の事件名の由来はこの映画の原作小説からきてる
#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 桂ぴんぞろ@スバル360・小森まなみジュエルプロジェクト (@69subaru360sdx) March 8, 2017

テレ朝の深夜枠ことシネマエクスプレスで、クルマが喋らずマッドマックスな奴等も出て来ないにも関わらず、
何かスゲーものを観てしまった感が満載な「ナイトライダーズ」#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ pic.twitter.com/wEf2ml10rP

— 下落合焼とりムービー2! (@better_mark_ho) March 8, 2017

リチャード・レスター監督の未公開作『わたしの戦争』。
今では『ジョン・レノンの僕の戦争』という題でDVDが出てるが、3倍速で録画したVHSを大事に保管していた。#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ pic.twitter.com/9kPj6x7AMl

— ホッタタカシ (@t_hotta) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
ドーベルマンギャング
なんか、好きだった pic.twitter.com/OA5bGXTotw

— Hiroyuki Katsura (@ohyuki2010) March 8, 2017

アウトサイダー野球団(韓国映画)
前半は歯の浮きそうなラブコメ調。後半はソーゼツなスポ根路線!強烈なギャップの激しさが印象深い一作。

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— すずめが丘中学校【公式】 (@suzumegaokajhs) March 8, 2017

「ジキルとハイド 爆笑大作戦」?って奴、青野武が吹き替えでメッチャ面白かった。字幕だとあんまり面白くないんだよな#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— Bruce Wayne (@Dark_Knight_TH) March 8, 2017

小学生の頃に見てタイトルも覚えてないけど、レジスタンスの若い男2人が主人公で、最後地下室に追い詰められて水攻めにされて、浮かんで抱き合って、お互いのこめかみに銃を、ってやつ。せつない結末物の初体験でかなりショックだったな(*^^*)
#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— たもちいかめがねすーすー (@tamochi_ikamzz) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
「整形美女の復讐」
2回見たが、面白かった。苛められたりバカにされたりした頭のいい子が事故で否応なく整形美女になり、死に導く復讐を繰り返すけど、ラストがなかなかオツなコメディだった。主人公はバラの花粉症というのが忘れられない。

— 遊行七恵 (@yugyo7e) March 8, 2017

「宇宙から来たツタンカーメン」 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
ひたすら怖かった・・でも最後はハッピーエンドかな?未知との遭遇みたいに主人公を一緒に宇宙へ連れてってくれたような気がする。

— ぺっぱ (@pepparz) March 8, 2017

.@ko_iti30 さんの「#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ のタグを見ていたら懐かしくなったので纏めてみました。」をお気に入りにしました。 https://t.co/sxPIsj3wYz

— arm1475@1 (@arm1475) March 8, 2017

「ゴースト・血のシャワー」「血に飢えた白い砂浜」 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— かがみトノサマ古墳時代(CV黒沢ともよ) (@kagamimasashi) March 8, 2017

蛾人間モスマン#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— イタクラ (@itakura_ko) March 8, 2017

「怪獣島の大冒険」とかいきなりテレビ東京の昼枠でやってて留守録したんだよなー。

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— せっちゃん (@ozasikigodzilla) March 8, 2017

キラー・ビー #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
友達と電話中に見出して、最後まで見てしまった…

— 端なえ (@kobaaki76) March 8, 2017

.@ko_iti30 さんの「#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ のタグを見ていたら懐かしくなったので纏めてみました。」をお気に入りにしました。 https://t.co/SWVIfcQls7

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

マイナーじゃなさそうだけど
「激走!5000キロ
<THE GUMBALL RALLY> 」

— ナノ@漫画制作中 (@nanost235) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ マーズアタックだな、今みてもキモい pic.twitter.com/tDvblmrdLY

— ででりこ (@themagickspell) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

燃えよデブゴン

これでサモハンキンポーを知ったようなもの pic.twitter.com/B4GfBxhgpG

— うっしゃ〜 (@555B4u) March 8, 2017

.@ko_iti30 さんの「#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ のタグを見ていたら懐かしくなったので纏めてみました。」をお気に入りにしました。 https://t.co/0FCk1RFAdi

— 鹿野 藤子 (@sikafuji) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

「それ行けスマート0086笑いの番号」
日本ではDVDすら発売されていない。 pic.twitter.com/T3K4ZRjD3h

— はとのえ さばこ (@hatonoe_sabako) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

『ルディ』(1993)
恐らく人生で一番泣いた、実話ベースのアメフト映画。
Titanic makes women cry, Rudy makes men cry.
まさにその通り。https://t.co/TQ7JXwXugB

— とくはち書家・市川壽泉 @12/29『COCKTAiLxLive 6』 (@tokuhachi) March 8, 2017

これももうテレビじゃやらないね〜、DVDにもならない#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

Erendira https://t.co/Kdnki1NHhG

— atake️‍️ (@atake) March 8, 2017

小学生の頃、湖に緑色のセイウチみたいな怪獣が出てくる映画をTVで観たけど、以降それのついての情報を全く見ず長年の謎だったけど、このタグをキッカケに色々と調べ直したら『モンスター(Monstroid)』というのだと分かってスッキリ
#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ pic.twitter.com/X5OEvfwbmp

— しろやま (@shiroyama1975) March 8, 2017

題名がわからないけど20年前時代劇映画やってて内容は忘れたけど面白くてカッコよかったんよ。 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— ゲヱヲタリットリンクございます 癸生 川&パラノ マ応援 (@geewota) March 8, 2017

正確には子供の頃に予告だけで気になってた「見ざる聞かざる目撃者」 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
ネットが出来てタイトルがわかって
アマゾンマーケットプレイスが出来て
中古VHSでやっと観ることができました。
面白かった! pic.twitter.com/GMnmZ4cMEi

— 直江春巻 (@harumaki_naoe) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
『ジキルとハイド爆笑大作戦』。観たのは85年頃だったと思います。とにかくド変態のハイドがありとあらゆる女性にセクハラしまくるヒドイ映画という印象しかないのですが、実際どの程度の映画だったのかを今の眼で確かめたいです。

— くらしを応援 (@ruchishogun) March 8, 2017

むかしは「スクワーム」 とか「燃える昆虫軍団」とか今やったら苦情殺到みたいな作品良くやってたなあ。しかも21時から…#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— チカ太郎’23 (@chikata_0048) March 8, 2017

マイナーでもないけど「燃える昆虫軍団」 。火を起こせる虫が知能を持って人間に宣戦布告!
キモかった…けどまた観たいな…#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— チカ太郎’23 (@chikata_0048) March 8, 2017

「宇宙清掃株式会社」っていうのをもう一度観たいなあ。
#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— いわさん (@iwa_sang) March 8, 2017

あれたを、深夜の映画で見た
モスキートという、巨大蚊が湧いてくる映画
一応、ホラー映画のはずだけど、蚊の出来が微妙で怖くない作品だったwwwwww#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 絹 正義 (@kinu_masayoshi) March 8, 2017

マーズアタック#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 藍岡 蒼一般通過オーク (@Aioka_so) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
「謎のUFO追跡・10億ドルの脅迫」
開始早々、エレベータアクションをバックに鳴り響くミニマルでノリノリなテーマ曲。謎の男ホレイショ・ブラックとは何者か。コードネームは火星人。シビれるぜ。

— XALNOP (@formalin4) March 8, 2017

プロフェシー/恐怖の予言
先般DVDが発売になって即買いしたやつ。子供の頃グリズリーの続編だと思ってて、再生デッパラスばりに再生した熊だ、かっけーってなってました。動物ものの続編は全部再生グロ化パターンにして欲しいものです。
#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 出前一丁コブレッティ(三輪舎) (@demaeichou) March 8, 2017

銀行強盗が逃げ込んだ邸宅で、未亡人と一時を過ごす。彼は歯科医を身代わりにして逃げ仰せたかに見えたが、歯科医の詐欺容疑で刑務所送りとなる。残された未亡人は彼が死んだものと思い込み、彼と過ごした三時間の出来事を小説に起こすが……#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ pic.twitter.com/vdd8wFuwZV

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) March 8, 2017

放映時のタイトルは「宇宙清掃株式会社 サルベージ・ワン」(1979 米)でした。
アポロ11号が月面に残した宇宙船の下部を回収してマニアに売り付けようとする町工場のお話。

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) March 8, 2017

マイナーではないが世間的にはマイナーであろう。
カットだらけではあったが、お昼の地上波でこれが流れたってのは凄いよね。

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ pic.twitter.com/2wI4rjmAk9

— 福虎@大洗移住者 (@fukutora) March 8, 2017

超オススメ映画「宇宙清掃社サルベージ1」
#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) March 8, 2017

みんな懐かしくて涙出てくるわ(^^;#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ のタグを見ていたら懐かしくなったので纏めてみました。 https://t.co/hKmo90Nppa

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

ツッコミどころはあったけど、地味に面白かった。タイトル通り蜘蛛嫌いにはオススメできない作品。 pic.twitter.com/0YDCo35tCA

— みそごはん@電子機器の天敵 (@satoumisu) March 8, 2017

「サンダー」主人公の吹き替えを北尾光司氏がやったことしか覚えていない #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— スカルライダー伯爵 (@skullrider750cc) March 8, 2017

ゴールドパピヨンやってたような .@ko_iti30 さんの「#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ のタグを見ていたら懐かしくなったので纏めてみました。」をお気に入りにしました。 https://t.co/0u7L5cAfEN

— HANATARAY (@hanataray) March 8, 2017

エクスタミネーター #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 黒騎士の翁@そんなに好子さんが好きになったのか、黒騎士。 (@blackknight2633) March 8, 2017

「マイク・ザ・ウィザード」
芸大の学生(?)が映画を撮ろうと東奔西走する話(?)なんだけど、強烈なハリウッドの複雑怪奇な規制を皮肉ってるのと、作品半分以上コマ撮りというCG&モーションキャプチャ全盛の現在では考えられない労作。
#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 立喰師のひろし (@highway901) March 8, 2017

「頭上の脅威」
仏海軍航空母艦の上を光の玉が通り過ぎていく話、であってる?#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— 半袖のありんちょ/Arincho in short sleeves (@spindrift64) March 8, 2017

ビューティフル・ピープル/ゆかいな仲間

月曜ロードショーで荻昌弘氏が最後に解説された作品。
体調を理由にこの回で辞めますと話してた。
その後亡くなったと聞いて、えらく痩せてたと気がつき、死期が近いとああなるのかとショックやった。#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— になたあに (@g_banbanx4) March 8, 2017

「ああ新婚」 #テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ 童貞処女の新婚が童貞処女を別の相手で卒業してしまう、しかも童貞は嫁の母親で卒業するという、こんな映画昼間から午後ローで観てしまう子供はろくな大人に育ちません(経験者は語る

— arm1475@1 (@arm1475) March 8, 2017

「宇宙から来たツタンカーメン」

ミイラの呪いからSFになって、最後ビックリして終わった。もう一回見たいけど思い出のままでもいい気もする。#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— キューブ (@65535) March 8, 2017

ドクター・モローの島

ウェルズが原作とは今まで気がつかなかったし、監督がドン・テイラーって、新猿の惑星のひとか。#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ pic.twitter.com/hlc4na74zH

— になたあに (@g_banbanx4) March 8, 2017

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ 「サンダーブラスト 地上最強の戦車」 最もセクシーじゃない男ゲイリー・ビジー主演のクソ映画。主人公フランクは誰が呼んだか「防弾野郎」の異名を持ち、じゃあ弾を跳ね返すのかと思ったら撃たれて穴だらけ。20回以上被弾したってダメだろお前!

— みた森(喪中)12/31東ミ-24謎の会 (@mitamoritatuya) March 8, 2017

「フレディーVSジェイソン」
いやー、なんだかんだ面白い映画だった。エッチな描写もあるし。バイオレンスもあるし

#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— バスク (@zibannzame) March 8, 2017

「プレデター2」
マイナーではないはずだが、「プレデター」より放送回数が少ない気がする。
あと、見たことある人でも内容を忘れていることがある
#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ

— バスク (@zibannzame) March 8, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました