国内

#映画で印象に残っているメガネ

スポンサーリンク

やっぱりBTTFのこの人でしょ。ビフ、こいつ頼りにならないぞ! #映画で印象に残っているメガネ pic.twitter.com/3C6kAlo3vs

(@burihiko_t) September 29, 2017

#映画で印象に残っているメガネ

『日本のいちばん長い日』の昭和天皇(本木雅弘さん) pic.twitter.com/E97JWJWhgI

(@yaman5142) September 29, 2017

メガネ取ってら急にイケメンになるお兄ちゃん。
#映画で印象に残っているメガネ pic.twitter.com/afSVEjcMMJ

(@mikirokku) September 29, 2017

『007ワールド・イズ・ノット・イナフ』のX線スケスケメガネ。もちろん女性の下着を透視。と思いきや、相手が銃を保有しているかどうか確認してるんですな。でも下着も見る。夢のような眼鏡

#映画で印象に残っているメガネ pic.twitter.com/bo0WE0BFYR

(@takuyaz) September 29, 2017

#映画で印象に残っているメガネ
最近視聴した中じゃ仁義なき戦いの大友(千葉真一)がダントツ!
あと坂井の哲っちゃん(松方弘樹)も捨て難い pic.twitter.com/qHE4D2NWU2

(@ddddddty) September 29, 2017

「工事中止命令」の主人公 #映画で印象に残っているメガネ pic.twitter.com/4rZohgdPDo

(@Lithium910322) September 29, 2017

#映画で印象に残っているメガネ
『ゼイリブ』
一番はサングラスかけるかどうかで喧嘩して尺稼いだところ。 pic.twitter.com/UkdW3KX6wl

(@fpsg1) September 29, 2017

#映画で印象に残っているメガネ
まさかターミネーターが笑わしてくると思わなかった pic.twitter.com/6GNrepzBKk

(@AtoZmemories) September 29, 2017

#映画で印象に残っているメガネ
『赤ちゃん教育』ケイリー・グラント pic.twitter.com/Jo44NvmBFF

(@kotaeastwood) September 29, 2017

#映画で印象に残っているメガネ
やはりこれでは? 『三つ数えろ』より。 pic.twitter.com/QZXUZZ0A77

(@WatchShootCut) September 28, 2017

#映画で印象に残っているメガネ
The Flight of the Phoenix 「飛べフェニックス」
「シベールの日曜日」ではメガネなかったけど。 pic.twitter.com/auR6F5DIuW

(@Iwanowitsch_r) May 4, 2018

#映画で印象に残っているメガネ
キングスマンしかないでしょ!!!

(@1998_movie) October 22, 2017

最近の映画だと、シン・ゴジラの泉ちゃんだな。
あー、こういう国会議員さん、居そう、とまじで思ったもんな。
(画像はお借りしました)
#映画で印象に残っているメガネ pic.twitter.com/FmmEk72hN0

(@pooh_mickey0515) October 14, 2017

#映画で印象に残っているメガネ は、『裏切りのサーカス』かな。メガネの違いで時系列を見分ける必要があって、ややこしい話がさらにややこしいので必然的に印象に残っている。

(@harusasameme) October 1, 2017

このタグ面白い〜#映画で印象に残っているメガネ

(@chi_chi999) October 1, 2017

『勝手にしやがれ』ブルーレイ ガラスの反射や夜景が特に綺麗に写っていた 人が車にはねられるシーンなど、途中を省略して人が倒れている所だけ見せるので、マヌケでコミカルな感じがするのが良い #映画で印象に残っているメガネ pic.twitter.com/5X5v04qbvy

(@nehitsuji) October 1, 2017

#映画で印象に残っているメガネ
「パピヨン」のダスティンホフマン
・・いい奴ってのがにじみ出てる。https://t.co/FjA78NL7al

(@Tabasukorider) September 30, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました