国内

#映画で印象に残っている階段

スポンサーリンク

『ロッキー』のトレーニングシーンでロッキーが駆け上がるフィラデルフィア美術館の正面階段も印象深い。
今では「ロッキー・ステップ」と呼ばれ観光名所になってるらしいけど。ロッキーの銅像も建てたらしいけど、また続編でロケする時に邪魔になりそうw#映画で印象に残っている階段

(@Curtis21Captain) September 25, 2017

インセプション!っと言いたいけど何故か頭の中で最初によぎったのはシークレットオブモンスターでした。
うーん…個人的にガックリした作品だったんだけど何故階段のシーンが印象深い
#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/2wK1nrlDz0

(@LIMISANMAJIMANG) September 25, 2017

アイリスがレニに向かってダイビングした大帝国劇場の階段。#映画で印象に残っている階段#映画じゃない

(@sadahara) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校の移動階段は通ってみたいと思った

(@NanA_Si_nogonbe) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
アナ雪のエルサの氷の階段。 pic.twitter.com/Jpqj0u7Ht5

(@47JB9eRwBmKZmoF) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
「戦艦ポチョムキン」が多いんじゃないかと。私は観たことないけど。

(@Syrup23rds) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
まぁ僕は王道を征く、ホーム・アローン…ですかね…

(@noa_parkour) September 25, 2017

『エクソシスト』
#映画で印象に残っている階段

(@XyzCafe) September 25, 2017

階段で銃撃戦となると真っ先に浮かぶ「男たちの挽歌2」 #映画で印象に残っている階段

(@tkmtsng) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
ドクターストレンジかなぁ

(@sabituki1071) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
ベタだけど アンタッチャブル

(@lpog3z1) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
『プロジェクトA』のVIPクラブの階段
あそこだけでいくつの名アクションあるんだ(笑)!?って感じ。

(@macgyver2120) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
ラブライブ(くらいしか思い出せない)

(@Coba_Lovelive) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

ヒストリーオブバイオレンスのおうちの階段な。 pic.twitter.com/N6q2jymZdS

(@usasu_cat) September 25, 2017

グレムリンでディーグル不動産のおばあちゃんを射出する階段。#映画で印象に残っている階段

(@tujiyasunori) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
ローマの休日かオトナ帝国…

(@a_nkmr) September 25, 2017

ガルパン劇場版のミホーシャにできてカチューシャにできないことなんてない階段 #映画で印象に残っている階段

(@tkmtsng) September 25, 2017

このタグもいいな。私がすぐ思い出すのは、『断崖』で夫が牛乳入りのコップがのったトレイを持って立っている場面と『ロッキー』 でコーチが階段を上がってくる場面。#映画で印象に残っている階段

(@marco_22nd) September 25, 2017

「生きる」の階段 #映画で印象に残っている階段

(@Bmura_nii) September 25, 2017

ハリーポッターの動く階段
ワクワク感
#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/j2F5j3Qqu1

(@cyunpyon) September 25, 2017

フェリーニの「8 1/2」
ラスト近く、幕を開けると階段から人の波がさざめきながら降りてくるシーンあたりから感極まる😢。https://t.co/PvHk9uI96r#映画で印象に残っている階段

(@potaroz) September 25, 2017

そんなもんアンタッチャブルやろ
元ネタはポチョムキンだがな#映画で印象に残っている階段

(@SkyTea_77) September 25, 2017

ホグワーツの動く階段。
#映画で印象に残っている階段

(@st_today) September 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました