国内

#映画で印象に残っている階段

スポンサーリンク

個人的には1作目のラストシーンが印象深い #エクソシスト の階段。3のポスターでも印象的に使われている。 #映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/dKm3gEgod5

(@sekero) September 26, 2017

思い出のマーニーのサイロの中の螺旋階段なんか、全崩落するんじゃないかとドキドキメモリアルでした

#映画で印象に残っている階段

(@handcat2020) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段
ジョン・カーペンター監督の『ハロウィン(1978)』 pic.twitter.com/DmTycSdpOR

(@Leo_Kageyama) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段

黒澤明「生きる」1952
階段を登っていく若い人々と降っていく主人公のあまりに鮮烈な対照 pic.twitter.com/6tunmWMOVl

(@kkkkkjjjjj2) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段

最初に思いついたのが「ゴジラVSビオランテ」でSSS9が駆け下りる階段。
あとベクトル真逆だけど、「きっと、星のせいじゃない。」のアンネ・フランクの家の階段。 pic.twitter.com/PqV1zt3h1l

(@tkms2112) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段

彼が期待と不安を感じながらも登ったこの階段 pic.twitter.com/3fllgPlCTC

(@419Otika) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段
「Wの悲劇」に出てくる旧東京宝塚劇場の楽屋口の階段かな・・

(@a_chan51) September 26, 2017

サンセット大通り
パッケージになってるせいもあるけど。

#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/6O3YvtxCrP

(@chihiro_sawane) September 26, 2017

「スターウォーズ」の一作目。
ファルコン号が停泊しているドックに繋がる階段を、R2-D2が歩いて降りてくる!(◎_◎;)
(本編では、2秒くらいしか映らないレアなシーン)

…彼、飛べるんですけどね(^_^;)#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/23eORDqkgo

(@Demonmagure) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段

タイタニック大好き

うまく階段も一緒に写ってるとこが見つからなかったから pic.twitter.com/rJ3aXurkB4

(@m_t_z_w_1994) September 26, 2017

パリの恋人 でしたっけ?
ルーブルの階段降りてくるヤツ。

あと、ティファニーで朝食を でユニヨシが怒鳴るアパートの階段も素敵。

画像は優秀なフォロワーさん、誰か探して♪今日はボク、オフだから。#映画で印象に残っている階段

(@artdigijp) September 26, 2017

これはいいタグだあ。
ゲームでも階段って結構印象的に使われてますね。#映画で印象に残っている階段

(@kumakaeru01) September 26, 2017

佐々木浩久監督の『学校の階段』。校内の階段を駆け巡る「階段部」という設定が面白かった。 #映画で印象に残っている階段

(@gadget9007) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段
「GATTACA」多く挙げられてて安堵
ジュード・ロウが階段を這い上がるシーンだいすき pic.twitter.com/Tqz119Sw4r

(@NOsaveDATA) September 26, 2017

インセプションの騙し絵階段かな。やっぱり。#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/UvEu8f5RJx

(@Alice_Kurono) September 26, 2017

クレヨンしんちゃんのオトナ帝国でタワーを必死に上がるところとか、アンタッチャブルの銃撃シーンで乳母車が落ちてくところとか、宮崎アニメの高いところのシーンは結構印象に残る。 #映画で印象に残っている階段

(@remsaka) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段
RT以外だと、炎のゴブレットのダンスパーティーシーンでハーマイオニーがドレスでゆっくり降りて来る階段
あれは「ハーマイオニーをシンデレラに!」て気持ちで作られたシーンなんだよね💕✨
まさかその数年後、本物のプリンセスになるとは。。(ベル)

(@sunshine_crw) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段
グレムリンの階段リフト。子供心に超怖かった pic.twitter.com/8oyXoaHdcC

(@oymd01) September 26, 2017

シックスセンス
確か割と印象的なシーンは階段って場面が多かった(処刑場だったというシーンや、ラストのアーサー伝説の劇の後のシーンとか)
#映画で印象に残っている階段

(@shattered_ass8) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段
戦艦ポチョムキン。だいすき pic.twitter.com/iVtSxzF0CZ

(@ASAmochi1WEEK) September 26, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました