国内

#映画で印象に残っている階段

スポンサーリンク

#映画で印象に残っている階段
なんだか楽しいタグ🤗 タイタニック、ローマの休日、エクソシスト、千と千尋の神隠し、ハリー・ポッターetc

(@ahyo_) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
この辺のシーンで顔面びちゃびちゃにしたからやっぱりここ。 pic.twitter.com/cORDpX1mwD

(@smile_san2525pp) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

マイガール

家も子ども部屋も好きな映画 pic.twitter.com/eCSpEIR6rj

(@aikahikaru) September 25, 2017

リーガンの部屋へ向かう階段がダントツだけど薔薇の名前も印象に深い。 #映画で印象に残っている階段 https://t.co/cI8ENmzNGJ

(@monopsy) September 25, 2017

ホラー映画『REC』 #映画で印象に残っている階段
あの狭いアパートの階段でのすったもんだ(?)は笑った

(@re101000) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段 双頭の鷲(L'aigle à deux têtes):ジャン・コクトー

コクトーは ジャン・マレーが演ってみたいと言ったことを全部脚本に入れたと読んだ気がする。
そのなかに「階段落ち」もあったような。

(@analogobasan) September 25, 2017

コッポラ監督のドラキュラ #映画で印象に残っている階段

(@re101000) September 25, 2017

ジェイコブス・ラダーのだよな、、、 #映画で印象に残っている階段

(@miyamarun) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

ルークとベイダーって2回とも階段のある所で戦ってるよね pic.twitter.com/LrajcMVvDP

(@KensaKesak) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

このタグ、おもしろいなぁ。
わたしもまずアンタッチャブル(ポチョムキン)が出たわ、脳のどこかから。

(@gotomiwa) September 25, 2017

映画…ではないけど、やっぱりこれ!#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/PF03XoXVyO

(@msk_jb64w) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
Guirarway To Heaven ♪( ´θ`)ノ pic.twitter.com/5Q809bnzt6

(@boristhespider6) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段 ディアルガvsパルキアvsダークライに出てくる、時空の塔の長い階段 終盤で時空ごと崩れる中、上っていくシーンはいつ見ても泣ける

(@handlemikage) September 25, 2017

おもしろい切り口。今のprecureに変身のたびに階段を用意するのがいて大変だなあと思った。 #映画で印象に残っている階段

(@sukekyo) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
バットマン(1989)

ヒッチコックの『めまい』や東映版『長靴をはいた猫』のオマージュではあるけど、ティムバートン節全開のゴシック感やダニーエルフマンの秀逸な音楽も相まって何度見ても飽きないシーン。あえて台詞を一切入れないのもまた粋。 pic.twitter.com/Tk9STgf5rP

(@Donjovi815) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

アルフレッド・ヒッチコック
『めまい』 pic.twitter.com/5HNleQGpmt

(@fenrir_risei) September 25, 2017

階段と言われてパッと思いついたのは、蒲田行進曲とクレヨンしんちゃんオトナ帝国
でもこのタグで検索してみると、印象的な階段があるわあるわ ワクワクしてしまった
隠喩にもなるし画面がサマになるので名作ぞろいですね~
#映画で印象に残っている階段

(@shirai32row) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

ブレイブストーリーで女神の塔へと続く階段

(@le_syerisu) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
オトナ帝国の逆襲のこれ pic.twitter.com/nBqMc3LPgb

(@rubrum_regina15) September 25, 2017

最初に浮かんだのが「ラビリンス/魔王の迷宮」だったけど、人があげてるのを見ると、いちいち「あぁこれこれ!」と思うなぁ。

#映画で印象に残っている階段

(@munimuni_guitar) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

ジョンウーの新男たちの挽歌ハードボイルド pic.twitter.com/e82PbMUjCt

(@kovacs345) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
さよならドビュッシーの香月家の階段は素敵でしたね

(@BewitchChorus) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

オードリーヘップバーンの『暗くなるまで待って』の階段。 pic.twitter.com/JuV6hIKvAN

(@chibashino1213) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
タイタニックの最後のシーン😢😢😢

(@MnmMinwoo) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

最終絶叫計画にて、ババアが階段から落ちてきたピアノに轢かれるシーン

(@SEKAI_ALLERGY) September 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました