国内

#映画で印象に残っている階段

スポンサーリンク

「戦艦ポチョムキン」第四部でのオデッサの階段シーン。「アンタッチャブル」ではオマージュシーンがありますね#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/L40bKUKjPk

(@Siphon_Drip) September 26, 2017

これを見て、まず最初に思い浮かんだのが「戦艦ポチョムキン」だった#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/jpCQ4JkaIm

(@nomosawa) September 26, 2017

自動式階段ということで。

傷物語 鉄血編のアララギ君が、地下へ続くエスカレーターを降りて行くシーン。
この先にとんでもない姿のキスショットがいるというのを小説で読んで知ってたから怖かった#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/8dMD1kDLZ4

(@son_mitsu0601) September 26, 2017

どうしても頭に残る「しとやかな獣」#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/104XldNh6j

(@eureurfou) September 26, 2017

ヒッチコックの「めまい」
#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/j32r5wFcSv

(@flatmountainn) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段

最近見た中やと『海の上のピアニスト』 pic.twitter.com/gddPUwtkJ1

(@misgardtoasgard) September 26, 2017

やっぱり何と言っても
ローマの休日でしょ。
名作中の名作。#映画で印象に残っている階段

(@mirai_sekkeizu) September 26, 2017

アンタッチャブルと蒲田行進曲だなー #映画で印象に残っている階段

(@myaodokko) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段
アンタッチャブルじゃねえ? pic.twitter.com/0IcUgike15

(@marlboroman1217) September 26, 2017

美女と野獣のダンスシーンの前の階段も好き!

#映画で印象に残っている階段

(@kemin310) September 26, 2017

あ、あと踊る大捜査線の警視庁の階段も好き!レインボーブリッジの時の幹部がゾロゾロ降りてくるところとか。ドラマ最終話だったかの室井さんと青島のやりとりも良かったな。名場面がいっぱい。

#映画で印象に残っている階段

(@kemin310) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段

階段といえば呪怨… 過去作とは家の構造は違うけど、さだかやの満を持して降りてくる伽椰子のシーンも最高だと思うよ。 pic.twitter.com/2gK1FNaQ4i

(@otsuko61) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段

トゥルーライズの暴発(?)した銃が縦回転しながら落ちてく階段(

(@AUO_Castoff) September 26, 2017

あと、映画ではないけど仮面ライダー龍騎のラストシーン
#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/Yr4dDZERzI

(@shattered_ass8) September 26, 2017

耳をすませばの階段!
街を見下ろせる綺麗なところが好き♬
てか、階段大好きな私には楽しいタグ(*^ω^*)

#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/SdJDQitlF7

(@kemin310) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段
永遠に美しくの階段が何か一番印象残ってる。

(@emero711goa) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段
これは君の名は。の最後のシーンの階段だろうな~。
なんで階段という場所で終わりにしたのか。
国語の授業みたく考えちゃうぜ~

(@CleverMantis) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段

『タイタニック』のラストのハッピーエンド的な階段でのシーンも泣けますな。
『ルパン三世 ルパンVS複製人間』のエッシャーの絵の中の階段で追っかけっこするのも好き。

(@moonweek) September 26, 2017

大変ベタだけど、『LEON』のアパート。 #映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/JOHjiZhdiW

(@harutori0930) September 26, 2017

魔女の宅急便のこのシーン。いつ見ても、凄く重そうで、頑張れ〜!ってなる。#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/jhPfRrVEOf

(@hanahusa7) September 26, 2017

#映画で印象に残っている階段
階段といえば普通これしかないのでは(偏見) pic.twitter.com/zkCbg4OpBe

(@Laurrentz) September 26, 2017

最初に浮かんだのは「スカーフェイス」のラストシーンですが、「グランド・セフト・オート バイスシティ」のラストシーンと混同してるかも。 #映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/8WNxZbesUL

(@FULLTIMEcoltd) September 26, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました