国内

#映画で印象に残っている階段

スポンサーリンク

聖衣(1953/米)
大昔に観たので記憶補正で造られた記憶かも知れないけど、階段を上がると言う画が映像演出での意味を意識するきっかけになった原点

#映画で印象に残っている階段

(@a_ouji) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
エクソシストかオペラ座の怪人が思いついたな。。

(@na7na_ha8chi) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
ゴッドファーザー にて司教の階段

(@kenkenmtg) September 25, 2017

セルゲイ イワノフという
ロシア人がイタリアに
作ったとか作ってないとか
言われてる階段(イリヤ談)
#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/TCHPwmVbsN

(@WhoisFuka) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
このタグ面白いから後で見る。
言われるとあー!ってなるけど自分で思いつかないなぁ。

(@4696_isana) September 25, 2017

「永遠に美しく…」の最後の階段かな。笑
ネタバレになるから画像貼れなかったけど、若きメリルが美しいコメディ映画です。また見たい\\ ٩( 'ω' )و //
#映画で印象に残っている階段

(@kkbys77) September 25, 2017

絶対これ!!ローマの休日でしょ・。♪*+o #映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/tigkApIK6T

(@hime_dino) September 25, 2017

最近つぶやいたばっかなんだがジャッキー・チェン「プロジェクトA」の階段格闘シーンを子供の頃から何度も観ていて、後からエノケン映画にそれとそっくりなシーンを見つけ 唖然とした。 #映画で印象に残っている階段

(@fz58c4) September 25, 2017

インセプションのペンローズの階段 🎥#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/2N9uo6vTnb

(@immomoka_) September 25, 2017

むしろ「廊下」の方が印象強そうだけど
#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/COYQxBiNsK

(@kiliko9999) September 25, 2017

こんなんオトナ帝国の逆襲を出せって言ってるようなもんだろ
俺?俺はハリーポッター#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/8GJjHLtHJU

(@cyber_armor) September 25, 2017

蒲田行進曲の「池田屋階段落ち」がやはり断トツ

#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/6bHhQsngaI

(@kino_asakawa) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

やっぱり、
「風と共にさりぬ」の
ビビアン・リーの場面。

クラークゲーブルも
ほんと男前の王道で
カッコ良かったわぁ。

(@Kanmi_yu_sen) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

パッと思いつくの
千と千尋の神隠ししかなくね?(笑)

(@momosamaaaaa) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
「アーティスト」でペピーとジョージが対話する階段

(@kariad22) September 25, 2017

ロッキーのフィラデルフィア美術館前階段 #映画で印象に残っている階段 ロッキー・ザ・ファイナルのスタッフロールでファンがここでポーズ決めているのを流してたのが凄くうらやましく思えた。死ぬまでに一度行ってみたい場所のひとつやねえ……

(@tky_wolffang) September 25, 2017

GuP劇場版でチハタンとかが手すり乗っかって降りてたりIV号戦車やロシア戦車とかが無理舎利降りたり、人間だけではなく戦車が降りて火花が散るんだよなぁ。そこは実在するので行こうと思えば行ける場所。#映画で印象に残っている階段

(@siu_long) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

絶対君の名ぢゃん!!

(@smsk_hobby) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段

何故かタイタニックの大階段しか浮かばん…

(@OriharaYuka138) September 25, 2017

これな。『キートンの化物屋敷』 https://t.co/LxGpagDUHg #映画で印象に残っている階段

(@gelsoharpo) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
黒澤明で階段といえば『#隠し砦の三悪人』のモブシーンだけど
#影武者』の冒頭、城内の石段で武田の兵士が休んでいる中を
泥まみれの兵が一気に駆け抜けるシーンも印象的。
あの兵はラグビーの選手だったらしい。

(@Aburasumashidon) September 25, 2017

「息子のまなざし」で主人公が職場の階段を降りるシーン。心に苦しみを抱えた主人公が職場でお弁当箱を洗って淡々と階段を降りて行く姿を固定カメラで長回し。#映画で印象に残っている階段

(@Bagle2022) September 25, 2017

#映画で印象に残っている階段
「プリンセスブライドストーリー」のイニゴ・モントーヤ対海賊ロバーツのここ。 pic.twitter.com/flvbmE4dyF

(@steelballrunner) September 25, 2017

ボーンアイデンティティのラストシーンの螺旋階段

#映画で印象に残っている階段

(@kon_k_o_n_) September 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました