国内

#映画で印象に残っている子供

引用元:IMDb
スポンサーリンク

アンドレイ・タルコフスキー監督『ストーカー』、ストーカーの娘(ナターシャ・アブラモバ)
何ものかの奥底を見通しているような、静かでゆるぎないその視線。https://t.co/n1kh24oFpI#映画で印象に残っている子供

(@m_kinosh) October 8, 2017

#映画で印象に残っている子供
「ニュー・シネマ・パラダイス」のトト

目をきらきらさせて映画に見入っているのが印象的でした。だからいっそう初老に入ったトトを演じたジャック・ペランが同じ表情でスクリーンを見た演技に涙しました。 pic.twitter.com/Q9CPSJw3nw

(@bisenco) October 8, 2017

#映画で印象に残っている子供
『スーパー8』
エルファニングちゃん
2011年作品、この当時12〜13歳?
カワイイ娘が出とるな…ほう…❤️
とホンワカしながら劇場で鑑賞。
みるみるスター街道を突っ走り
美しい成長ぶり〜ご活躍に目を
細めておる次第…❤️_:(´ω`」 ∠):_ pic.twitter.com/l8q0NGt3Tv

(@nekomon0217) October 8, 2017

#映画で印象に残っている子供
『大いなる遺産』(98年) pic.twitter.com/EjSDtXNE98

(@scorpion_ookami) October 8, 2017

あーー、もっと可愛い映画思い出した。

小さな恋のメロディ

ビージーズの音楽、
女の子がミックジャガーのポスターにKISSする場面とか。
トロッコのシーンも最高だし。

トレイシーハイドがめちゃくちゃ可愛くて、
ジャックワイルドも良かったなぁ。

#映画で印象に残っている子供 pic.twitter.com/7EYOyLJbv5

(@sallyarashi) October 9, 2017

#映画で印象に残っている子供
『はじまりへの旅』の子どもたち。素晴らしかった✨ pic.twitter.com/QbFRuGNz3Q

(@llinca) October 9, 2017

おじさん、負けると唸るんだね#映画で印象に残っている子供 pic.twitter.com/lV4Wzzh725

(@sawatari_326) October 8, 2017

#映画で印象に残っている子供
ワイルドスピード ICE BREAKより
とにかく可愛い!!😍 pic.twitter.com/PdDgS8MMIj

(@jet123tv) October 9, 2017

「ピアノレッスン」アンナ・パキン#映画で印象に残っている子供 pic.twitter.com/x3htyFTny6

(@roo_kota) October 8, 2017

#映画で印象に残っている子供
演技が素晴らしいのもあるんですが、実は初恋の人に似てたり似てなかったり…
ここまで外人顔ではないんですけどね笑 pic.twitter.com/B9eN9j33Jk

(@saclaflu_hobby) October 9, 2017

#映画で印象に残っている子供

「冬の小鳥」
キム・セロン、、その演技力は大人顔負け。 pic.twitter.com/bBmfXUduyP

(@miyu0902mh) October 8, 2017

#映画で印象に残っている子供

「運動靴と赤い金魚」
妹の靴のために必死で走る兄。貧しくても心が豊かな兄妹の姿に涙、、。 pic.twitter.com/USP2E6QvOJ

(@miyu0902mh) October 8, 2017

#映画で印象に残っている子供
『ムーンライズキングダム』 pic.twitter.com/eQhq1V34UP

(@erierifw) October 8, 2017

そうだそうだ、この子を忘れていたよ。
「タクシードライバー」のアイリス
#映画で印象に残っている子供 pic.twitter.com/iJSPoFQP1Y

(@mikechatoran) October 8, 2017

「この子の七つのお祝いに」
#映画で印象に残っている子供 pic.twitter.com/L8Mf4LQjG1

(@mixjamyo) October 9, 2017

キックアスのヒットガールちゃん#映画で印象に残っている子供 pic.twitter.com/XqE3PKqjTZ

(@simaneko168) October 8, 2017

#映画で印象に残っている子供
「undo」
坂の上で、夫婦のキスが始まると、手前から制服を着た子供たちが押し寄せていく。なぜか分からない。けど、岩井美学の雰囲気に押し切られ、「お、おう…」ってなってしまう。忘れられない。 pic.twitter.com/P1xABwMqrB

(@ni_ssy) October 9, 2017

狂い咲きサンダーロードの薬の密売人 #映画で印象に残っている子供 pic.twitter.com/exuwj0FPAK

(@john_tenda) October 8, 2017

#映画で印象に残っている子供

『警察日記』昭和30年

二木てるみ

立ってるだけで泣けてくる!
森繁さん、宍戸さん、殿山さんの
目もみんな優しい。 pic.twitter.com/ZkUhGxWRQu

(@nerooyabun1) October 11, 2017

『ぼくのバラ色の人生』
まだ同姓婚が合法でない1997年のフランスで大人になれば女の子になれると信じるリュドヴィック
彼女の空想はカラフルでキュート
でも現実は厳しく周囲からの差別は家族をも苦しめていく
喜びも悲しみも全ての表情が美しい
#映画で印象に残っている子供 pic.twitter.com/90oGaEhcRI

(@asimo_tw) October 9, 2017

#映画で印象に残っている子供

ハンナ。
「心臓、外しちゃった」は名台詞。 pic.twitter.com/lPYAwXOBnj

(@copycat_001) October 8, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました