国内

#これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT

スポンサーリンク

#これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT
あまり地上波放送されないんですよね~💦 pic.twitter.com/TSEKdW4bOw

— 畷左門 (@yMNdvzrig8cthAJ) October 4, 2021

#これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT

①思いっきり逆走
②この映画はひっかけ
③世界初のイースターエッグ

分かるでしょぉ〜〜

— ろばーと (@kousuke0343love) January 25, 2020

#これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT

『キミらがそうやって反対している間に、何人死ぬか分からないんだぞ!』
「お言葉ですが、私の考えで反対しているわけではありません。憲法を申し上げているだけです」
『この国は、まともに喧嘩もできないのか』

— 山中浜広野 (@lDGa8uVSc74js4K) July 16, 2022

#これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はrt
何もスターウォーズだけが好きって訳じゃ無い。 pic.twitter.com/PvLI3kkwj1

— アドミラル・ハリー@大和 B747を愛す 🇯🇵🇺🇦 (@5G34713777) March 16, 2022

#これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はrt

1作目、怖いけど、面白くて、楽しくちょっと切ないホラー。
2作目、怖いけど面白くて、楽しくて感動するホラー。
3作目、殺しにかかってるけど、面白く、楽しいホラー。
4作目、ガチのホラー。

— コウメグ🦈 (鮫メグ) (@KouMEG219246) March 19, 2021

#これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT

わかったらエライ pic.twitter.com/G8BAfYOGTg

— だっふんだ@粉もの好きおっちゃん (@aineojisan) October 31, 2020

#これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT
・悪魔のいけにえ
・腹筋運動
・ヒューイルイス
・洗顔パック pic.twitter.com/NCfeUwzsLZ

— ラブレス (@cl3zt) January 23, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました