国内

#映画で印象に残っている橋

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている橋
予告編に感動して映画館に行ってガッカリたまにありますよね、ほんとひどい映画だったな、どんなに駄作でも印象には残っているんだな…
リュック.ベッソン監督
『アンジェラ』 pic.twitter.com/LPflo50ikx

— ジョニーデップリ (@miou3170) September 28, 2017

#映画で印象に残っている橋
『誰が為に鐘は鳴る』 pic.twitter.com/SSuUok1TvX

— ねこモン (@nekomon0217) September 26, 2017

#映画で印象に残っている橋
『幻の湖』の琵琶湖大橋 pic.twitter.com/M5PXovV9Fj

— babby (@cipriani_s) September 27, 2017

#映画で印象に残っている橋
『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』のこのシーンかなあ。両端から敵に挟まれ、窮地に追い込まれた主人公が橋をぶった切るという、その発想がいいよね。 pic.twitter.com/wCwM9FbnE8

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) September 27, 2017

#映画で印象に残っている橋

トゥルーライズ pic.twitter.com/sBCIwisWvF

— シン・ゴジライアンさん (@555godzilla) September 27, 2017

「ツィゴイネルワイゼン」の随所に現れる橋 #映画で印象に残っている橋 pic.twitter.com/qqgHkfgDwk

— 小暮 宏 (@yapoono6) September 26, 2017

#映画で印象に残っている橋
『小早川家の秋』(小津安二郎)
ちょっと奇妙で恐いんだけど素晴らしいシーンですね。橋を渡る人々。死の匂い。 pic.twitter.com/AbWK5vK0Db

— 革芸之介 (@kakugeika) September 27, 2017

#映画で印象に残っている橋 ということで大川”橋”蔵さんの画像を検索したんだが 何か橋蔵さんて可愛らしくないですか? pic.twitter.com/EQYZ1c1gs9

— ty_Rogosu (@ty_Rogosu) September 27, 2017

#映画で印象に残っている橋
「愛の嵐」

ユダヤの花嫁衣裳、ナチの将校軍服(正装)、遠くから鐘の音が鳴ってゆっくりゆっくり橋を歩いていく…。
最後に2人が選んだ結婚式なのです。https://t.co/Hk9dsbshiH pic.twitter.com/DRCNpHhroF

— Sandra Bisenco (@bisenco) September 27, 2017

#映画で印象に残っている橋
シン・ゴジラ pic.twitter.com/DDBLktwhC6

— あきち (@chiaki19617326) September 27, 2017

#映画で印象に残っている橋
ルキノ・ヴィスコンティ監督「白夜」 pic.twitter.com/4JEB6hvRoX

— きぬきぬ (@kineukineu) September 26, 2017

『続・夕陽のガンマン』#映画で印象に残っている橋 pic.twitter.com/vF64YpOEBW

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) September 26, 2017

#映画で印象に残っている橋
「橋の上の娘」
ーーバカなことをしそうだ
物語は、橋の上から身投げしようとする女と、”お節介な”男の出会いで始まります。
ーーバカなことをしそうね
そして物語は、橋の上から身投げしようとする男と、”お節介な”女の再会で終わりを迎えます。 pic.twitter.com/3VBNbQbdKn

— nissy (@ni_ssy) September 26, 2017

『大坂城物語』クライマックスのコレ、吹っ飛ぶ人間がアニメーションされてた事を知った時に更に忘れられなくなったよ。
#映画で印象に残っている橋 pic.twitter.com/ofuz46CIhO

— 田亜湖 (@dorogumi) September 29, 2017

画面じゃないけど、この歌。
明るい曲調のコーラスなんだけど、歌詞はトンデモなく辛辣。
ダメンズの反省の歌なのだ。
それにしてもなんちゅうジャケットや!#映画で印象に残っている橋 pic.twitter.com/G1hHDnX84C

— 小玉大輔 (@eigaoh2) September 27, 2017

#映画で印象に残っている橋
『アギ・鬼神の怒り』に出てくる橋、でしょうか。今昔物語準拠なんですが、とにかくキャストが凄かった。伊武雅刀、天本英世、岡田英次…。暗闇に無限に続く橋(そんなことはありえないのだが)の上での、『鬼』との遭遇シーンは、夢幻的であってなおかつ、凄絶です‼️

— さたなきあ (@satanakia2) September 27, 2017

#映画で印象に残っている橋
『新座頭市物語 折れた杖』
吊り橋の上での老婆との出逢い。このオプニングの僅かな時間で勝新ワルドにいきなり持っていかれる映像のインパクト、尚且つサイケデリック。初めて観た時は腰抜かす程に驚いたのだ

— maggot brain (@yossan050) September 27, 2017

#映画で印象に残っている橋
『魔性の香り』
結城昌治の愛憎劇も、オープニングの土砂降りの橋げたシーンからして、石井隆ワールド全開…#石井隆 pic.twitter.com/ma9EtD2iZ8

— 三久真空 (@mickmac70) September 27, 2017

#映画で印象に残っている橋

『ソフィーの選択』https://t.co/GxkzDDO7Pb

— 十三乗換 (@jusotransfer) September 27, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました