国内

#映画で印象に残っている電話

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている電話 ぼくらのウォーゲーム。タケル「でも…ここおばあちゃん家だからパソコンなんてないよ?」ヤマト「ないよな…島根だから…」太一「島根だってパソコンくらいあるだろ!」必死にパソコン探すも…ヤマト「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!」という島根の扱い。

— paul312 (@paul312) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話

メルブルックスの大脱走

『生きるべきか死ぬべきか』のリメイク。電話のギャグはこっちしかないと思う、多分。

— 久保崇(ブラックギロチン) (@Nanao46492) November 14, 2016

こちらグリア天文台。確認した、軌道速度を出している。衛星になった!#映画で印象に残っている電話 pic.twitter.com/eHTGLBmhbS

— ねぎぬき (@_neginuki) November 14, 2016

『アメリカン・サイコ('00)』の頃にはこうなります。#映画で印象に残っている電話 pic.twitter.com/KnEmYHDRhH

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) November 14, 2016

ジュラシックパーク3の、衛星電話ごと恐竜に喰われた人のせいで、電話の着信音が近づくことで恐竜が迫ってくる緊迫感を与えてくるアレ #映画で印象に残っている電話

— 櫻色 (@sakura_fig) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
・厳密に言えば映画ではないが…やっぱこれ。「弾幕薄いぞ!何やってんの!?」ある意味電話。 pic.twitter.com/7eju1Yw5Nf

— ダコタ-2 (@xygnWFKqFK8Ozt2) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
山守義雄じゃ……何じゃ、言うことぁあるかい! あれほど電話して保護してくれ言うちょるのに、そっち、ちーともパトカー寄越してくれんじゃないの! 善良な市民を保護するんが警察の務めじゃないんか! わしが死んだらよ、責任をとれよ、おう、責任をよう! pic.twitter.com/rDcxRCAJFM

— じゆうかうがい (@jyu_kou_gai) November 14, 2016

This message will self-destruct in five seconds#映画で印象に残っている電話 pic.twitter.com/ePTTfa0IKg

— 凪 (@kochiya_nagi) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
めぐり逢えたら
この映画に限らず欧米のコードの長い受話器ってなんか憧れる。この映画では親子電話になってるのがかわいいです。 pic.twitter.com/TY1uNwvSR7

— 言うだけ班長 (@iudakehancho) November 14, 2016

これも入るのかな…
「her」
#映画で印象に残っている電話 pic.twitter.com/GikZl0SP1L

— レリ子 (@leliel00) November 14, 2016

寅さんが赤電話使ってるシーン好き
作品はどれでもいい#映画で印象に残っている電話 pic.twitter.com/NXqzhAvxXP

— ナおみ・ハンター (@azatosugiu009) November 14, 2016

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
父の最後の声
#映画で印象に残っている電話

— 小柳/美月/あおいろ (@aoiromituki_kon) November 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました