国内

#映画で印象に残っている電話

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている電話
『ワルキューレ』のこれ pic.twitter.com/MpNpe0OSlF

— スミオ (@A_Nikopol) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
「ミュンヘン」の爆弾入り電話
あの場面は一番ハラハラした。

— じゃんご (@daishizen2200) November 14, 2016

スクリームでかかってくるホラー映画クイズしか思い浮かばなかった
#映画で印象に残っている電話

— 長菊月 (@nagakikutuki) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
未来世紀ブラジルの未来っぽいのかアナログなのかわからんとにかくかつこいい電話 pic.twitter.com/kZd4LkqndV

— 具無しケーキ (@Babygotoosaka) November 14, 2016

「俺は下りるぞぉ…………不二子か!? なにルパンが結婚式を襲う!? 本当か!」
「ルパンが相手なら天下御免で出動できるんでしょ?」#映画で印象に残っている電話

— まめ (@mame2080) November 14, 2016

死刑台のエレベーター。冒頭の受話器を握るジャンヌ・モロー。黒電話ってロマンがあったな #映画で印象に残っている電話

— わかば (@sthmk123) November 14, 2016

マトリックスから現実世界に戻る時の電話 #映画で印象に残っている電話

— ばらかん (@tbarakan) November 14, 2016

「ランローララン」の赤電話。#映画で印象に残っている電話 pic.twitter.com/CXmV8XDUFi

— NICOPINE-3X (@NICOPINe0323) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
『恐怖ノ黒電話』という映画でかかってくる電話。
なんと過去の見知らぬ誰かと電話が繋がるんですよ。様子がおかしな相手を逆上させてしまい 、幼少期の自分が虐待され痛みが現在の自分に受け継がれるという恐怖。

— 佑崎 (@yzk2c) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
電話ボックスを持ち上げてぶん投げ「あんた人間なの?」と疑問視されるメイトリックス大佐だが、実はT-800だった可能性も捨てきれない pic.twitter.com/fGI1BkaZ6u

— 悪胡瓜 (@walkyurie) November 14, 2016

『ダーティーハリー』で身代金受け渡しのためにあちこちの公衆電話巡りをさせられるシーン

なんか『あぶない刑事』に似てるな〜と思ったけど、あぶデカがパクったのね^_^;#映画で印象に残っている電話 pic.twitter.com/st2DgFram3

— 高知の電車は謝りながら走っちゅうぜよ (@kochinodensha) November 14, 2016

コマンドーの電話ボックス#映画で印象に残っている電話 pic.twitter.com/mIvz85H3TU

— ありきち。 (@_ALKC_) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』
最序盤5分くらい鳴り続ける電話が物語のクライマックスからかけられたものだったことを考えると素晴らしい
うるせぇはよ出ろやと思ってはいけないhttps://t.co/hWllcVliZs

— シャープュー (@eunafestalavita) November 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました