国内

#映画で印象に残っている電話

スポンサーリンク

Post

「ガメラ 大怪獣空中決戦」中山忍宛に来た電話を取ってしまい「君にだ」って苦々しく渡す本田博太郎 #映画で印象に残っている電話

— またべえ (@tkmtsng) November 14, 2016

ドリフト [DVD] ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント https://t.co/rPboLDD3M4 #映画で印象に残っている電話 アクションしながらの携帯電話の使い方が上手い。

— ‼ (@takepom) November 14, 2016

マトリックスの、現実世界とマトリックスを行き来するやつ #映画で印象に残っている電話

— リューク (@lukes1122) November 14, 2016

マトリックスの黒電話かなぁ…
携帯の着信音を黒電話にしてたとき、鳴るたびにマトリックスを思い出して早くでなくちゃ!って気持ちになってたなぁ
#映画で印象に残っている電話

— ひまわり (@himawaritozack) November 14, 2016

これはサマーウォーズの栄おばあちゃんでしょ。

「あんたなら出来る、出来るって!」#映画で印象に残っている電話

— ポンド@とりあえずハイボール (@dream25111) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
『スキャナーズ』。主人公が公衆電話をフツーにかけてコンピュータ(汎用機)を超能力でハッキング。当然、映画のお約束でコンピュータは爆発。ナゼか電話回線も加熱、焼け落ちた架線のせいでGSが大爆発して超迷惑。 pic.twitter.com/nuOZTWZb2g

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) November 14, 2016

サマーウォーズもだけど、鉄コン筋クリートのシロかなぁ。 #映画で印象に残っている電話

— アヌビー (@0anub046i0mori0) November 14, 2016

WarGamesで、切っても切っても勝手にコールバックしてくるWOPR
#映画で印象に残っている電話

— 珍さん (@nexus722) November 14, 2016

殺人考察(後) だな
映画ならではの演出シーンなんだけどすごく良かった
実は互いの家からかけていたという#映画で印象に残っている電話

— まんゆう (@mayu_garden) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話

007ジェームズボンドのやつ!

電話した後自動的に燃えるとか言う奴

— 19月霜鳥忞 (@STropicalStorm) November 14, 2016

「(身代金額を聞いて)クリントンの子供でも誘拐したのか!??」
ラッシュ・アワーより

#映画で印象に残っている電話

— コシガヒ (@Asahi_koshigahi) November 14, 2016

「・・・君にだ」
「なんだ・・・・?」
お前たちは消去された #映画で印象に残っている電話

— 翻訳機 (@youmefriend) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
ジュラシックパークのグラント博士がサトラー博士に救助を求めるシーン。
もしくは、携帯電話の着信音がスピノサウルスから聞こえていたシーン。

— さとし工房 (@STS17358395) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話 シャレード
電話ボックスの中に倒れている女性に向かってマッチを擦って落とし続けるシーン
超怖かった

— Lvw (@Menuett) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話

ラピュタの将軍の
「もしもしもしもし!?」

— 大地 (@SeeDaitineBern) November 14, 2016

新海誠作品に出現する
携帯電話での距離感の演出。
#映画で印象に残っている電話

— クボリちさ (@kuborichisa) November 14, 2016

『Stick It!』のエア電話シーン。かわいい。そしててちょい意地悪。 https://t.co/467YUEnesP #映画で印象に残っている電話

— hina (@hina_shella) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
セルラー劇推し!香港リメイク、コネクテッドも秀作 pic.twitter.com/XuNfi4suOZ

— どうするTAK-KUN (@TakuyaBaldwin) November 14, 2016

ターミネーター2
公衆電話で金がないと言ったらパンチで壊して金を出すところから、電話相手のパパが向こうで殺されてるところまで
#映画で印象に残っている電話

— まえ一 (@Maei_UX0091) November 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました