国内

#映画で印象に残っている電話

スポンサーリンク

Post

『暗闇にベルが鳴る』 #映画で印象に残っている電話

— 雅子@浮草人生 (@maskele) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話

ドラえもん のび太と鉄人兵団でロボットが地球を侵略しにやってくることを知ったドラえもんとのび太がパニクって警察とかに電話掛けまくっているシーン。

— くるみ 半世紀へのエントランス 5/4ナゴヤドーム 6/11日産スタジアム (@kurumi_285) November 14, 2016

ターミネーター2でT-1000がジョンの義理の両親のフリしてかけるやつ
ダイハード3のなぞなぞ
のどっちかだな
#映画で印象に残っている電話

— 和田 (@wadawonder) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話 フランスのコメディ映画『奇人たちの晩餐会』 お手本のような喜劇w舞台版もあったみたいなので、舞台リメイクあったら観に行きたい。 pic.twitter.com/Cw1zsDmGoE

— マミハ@Vtuberアバターあり (@13MASUMI) November 14, 2016

画像持ってないから貼れないけど、『リンダリンダリンダ』のホットプレート持ってる云々のシーン。

#映画で印象に残っている電話

— 菊池涼也 (@tkmh0813) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話

トータルリコール (リメイク版)
手の平に埋め込んだ電話 pic.twitter.com/UqqMGJlS7y

— masa (@mansun6) November 14, 2016

「PK」の終盤。 #映画で印象に残っている電話

— 真っ渋気が向いティオン (@MC_396) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
クレイマーのICEの公衆電話が妙に印象に残ってる

— ゴルバチョフ (@Doppelgengerda) November 14, 2016

最近では「」の公衆電話。
昔のだと「ダイヤルを廻せ」 さすがにリアルタイムでは見てないけど。

#映画で印象に残っている電話

— 電動ミシン (@misin1103e) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話

— ますかっとちゃん (@masukattochan) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話

「南極料理人」でKDDIのオペレーターにつないでもらう電話。
後半出てくる電話もいいけど。

— きり。Kiri. @よんなーよんなー (@kotonoha168) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話

ターミネーター2でシュワちゃんがカマかけるやつ
「ウルフィーに何かあったの?」

— 城太郎 (@joutarou1204) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
このタグ見て、明日見る映画が「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」に決まった。

— docious (@xxfull_erxx) November 14, 2016

そう言えば、87年「私をスキーに連れてって」の中で原田貴和子が、ごく初期のまだデカイ?携帯電話を使っていました。#映画で印象に残っている電話

— 谷梅之助 (@umenosuke_tani) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
リミット
閉鎖環境での唯一の希望、電話が絶望に変わる… pic.twitter.com/CDyiSbC057

— ニトロ天満宮 (@qqq74qqq) November 14, 2016

太陽を盗んだ男 #映画で印象に残っている電話
自作ボイスチェンジャーのテストをしているのだけど、発するのは「お前は誰だ」「何がしたいんだお前は」という自問の言葉。しかも迷っていて答えられない主人公。問い掛ける時の顔と、そうでない顔が自然に切り替わる所が凄くゾクゾクする。 pic.twitter.com/mISbLL0NwB

— 面下亭 堂乃 (@xinveilg) November 14, 2016

#映画で印象に残っている電話
『羊たちの沈黙』ラストのレクター博士からクラリスへの電話。

— Hadukipiper (@karicobo) November 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました