国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
『エリザベスタウン』

キャメロンクロウ作品の中で結構評価低いんですが、僕はめちゃめちゃ好き! pic.twitter.com/0eU4fMVQNp

(@wowmam_boogie) August 8, 2018

海がきこえる #周りに理解されないけど超好きな映画 ジブリ作品でいちばん好き。バブルを引きずった90年代の高校生たちがたまらん。原作も好き。 pic.twitter.com/rFdezMHKTu

(@nukisuke) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『アメイジング・スパイダーマン2』
この映画とは生涯添い遂げるつもり pic.twitter.com/FCM78U6owL

(@movie_watch4) August 4, 2018

アンダーザスキン 種の捕食

大好き、しかしスコアは低い(笑)
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/S8GG0BtXCo

(@Tiger02738452) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ポルノヒーロー オーガズモ」
下品なエロパロにヒーロー要素持たせるという頭の悪くてくだらなくて最高に好き。初めて劇場で複数回観た映画がコレ。
サイドキックの「ちん坊」(ディックボーイ)が良いキャラなんだよ。頭にディルドついてるけどかっこいいんだ pic.twitter.com/ZNq3hKkaws

(@ichinoji) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ザ・ウォーカー

あるモノを届ける為に荒廃した世界を西に向けて歩く男の物語。

世紀末荒廃モノの中ではヒャッハーなヒトもゾンビも出てこない文化を欲する人間が敵というかなり異色の作品なんだけど、物語でその異色さがキーポイントになってたり。 pic.twitter.com/5ntQn5fBjl

(@tibesunamarsan) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ドカベン
鈴木則文監督
主演ドカベン
岩鬼、殿馬
映画史上完全無欠の実写化 pic.twitter.com/MjVyyn1OkM

(@sasorikantoku) August 8, 2018

解ってもらえなくても構わん。陳腐だろうが軽かろうが、オレが欲しかったけど手に出来なかった物が全て入ってた。何度も観てる。何度も泣いた。

「ネガティブ・ハッピー・チェーンソー・エッヂ」

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/CNbisQc9hi

(@bastardakr) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

・蝋人形の館
・ジャッカス
・親切なクムジャさん
・スーサイドショップ
・コララインと魔女のボタン
・パコと魔法の絵本
・特攻野郎Aチーム
・8mm
・ギニーピッグ マンホールの中の人魚
・おろち
・尻怪獣アスラ
・謝罪の王様

(@redcat80807) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
これはスーパー8。
しょぼいだの、ETと被ってるだの言われてるが、個人的にはその被ってる部分がとても好き。
ETじゃない地球外生命体が、違った形で少年たちと出会ったら…というifルートに思えてしまって…。#スーパー8#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/XhlGwixGa8

(@ytmovielike) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

その2
オータム・イン・ニューヨーク
リチャード・ギアとはいえ歳の差あり過ぎしかも女好きの男性との恋愛は微妙だけど、とにかくウィノナの美しさを堪能できる作品
そしてインテリアとファッションとニューヨークの景色
ジョアン・チェンのセンスが光ります pic.twitter.com/A4z2i5O0lF

(@yummingbird) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
セブン・シスターズ
周りの評価は散々でしたが私はかなり好き
ノオミ・ラパス姉貴がそれぞれ個性が違うつ子を演じるも、元が強そう過ぎて非肉体派のキャラにも漂ってしまうどすこい感
レンチン爆弾、サーバードミノ、ゴミの日ジャンプ事故等々、見所満載です pic.twitter.com/ugNVBQ0Mkf

(@ddddddty) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
"エルミタージュ幻想"
これに関してはストーリー等どうでもいいんである。一人称視点で潜り込み宮殿を探索、美しく妖精のような気分になれる社交界へデビュー、煌びやかな夢が観られる作品。90分ワンカットも驚きである。https://t.co/bdOjwqAxV8
舞踏会シーン pic.twitter.com/oyeZTgIE0E

(@tsubame71) August 6, 2018

容疑者、ホアキン・フェニックス #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/nvf4EKw9S1

(@arktto9n) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

昭和ガメラのリメイクとして普通に高評価
多分平成ガメラのノリを求めてたから評価が割れたと思う… pic.twitter.com/LEDikkvtuK

(@makkiTOEFog) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「はじまりのうた」と「シングストリート 未来へのうた」の陰に隠れがちだけど「ONCE ダブリンの街角で」も好き pic.twitter.com/MGkjmW4n4l

(@yossy__1026) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ビートルジュース好きです。っていうと私こんな映画の良さが解るのです。って感じがして恥ずかしいんですが。マイケル・キートンの体当たり演技と、USJで見たのが忘れられなくて。これこそが映画だ!って言われると納得してしまいそうな勢いが好きなんです。 pic.twitter.com/8sZD6etWiM

(@Adelusion_) August 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました