国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
「アトランティス」
世界観、キャラクター、音楽、物語もうぜんぶが好きなうえに、この作品でマイク・ミニョーラに出会えたから感謝しかない…
未だにめちゃくちゃ見る pic.twitter.com/Q7NloIJwxz

(@MRN0093) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『恐怖』
2000年代初頭から始まったJホラーシアターシリーズ最終作にして最大の問題作。90年代から爆発的に広がり粗製乱造もされたJホラームーブメントに当事者たる高橋洋監督が引導を渡す。恐怖自体に切り込む試みが楽しい…がなかなかわかってもらえない pic.twitter.com/cSXBgIkm0t

(@bdbdDady) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ヤング・フランケンシュタイン
メルブルックス監督の中でも突出した傑作!オリジナルのフランケンシュタインのセットを使って、全く新しいコメディを作った。脚本もキャラも素晴らしく、パロディとして秀逸。テリーガーが可愛い️ジーンハックマンが爆笑! pic.twitter.com/1Z6w2rmcbI

(@sasorikantoku) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ホットロック
ピーターイエーツ監督ロバートレッドフォード主演
所謂泥棒映画なんだけど脚本が秀逸!変な仲間たちとダイヤモンドを盗む為に同じ場所に何度も行く。まあ、ルパン三世だな。峰不二子はいないけど。最後の手段が凄過ぎる!軽快で笑えて後味良い秀作 pic.twitter.com/JxSmbGnX21

(@sasorikantoku) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
プロデューサーズ
これ、最高!史上最低の舞台上演して出資者から制作費を騙し盗ろうとする詐欺師たちが酷い舞台をやったらバカ受けするというコメディ。その舞台が本当に酷くて爆笑!特にオカマ役者。ユダヤ人のメルがナチスのユダヤ人差別を描くのが強烈な皮肉 pic.twitter.com/4z48WFqmKX

(@sasorikantoku) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
そもそもがトンチキなオリジナルへの熱く真摯なリスペクト、いつもの福山雅治といつもの國村隼、アンジェラスお嬢さんの存在感、ツッコミの果てに何とも言われぬ楽しさがあるしハトは跳ぶ pic.twitter.com/TdBoxcwjDD

(@aratan555) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

サメ映画、といいたいところだが、
これかな。
『トゥルー・ロマンス』

結構スターが出てるんだよね、ほんとチョイ役で。こういうストーリー嫌いじゃない。 pic.twitter.com/jxpk4Lzlsk

(@hiru864) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「サイン」

めちゃくちゃ感銘を受けた作品。
この作品を観てシャマラン監督の存在を意識した。

B級感あるけど、わけわからん話がつながっていって、神様の存在を感じる感覚がとても神々しい。 pic.twitter.com/FdBxgk7On3

(@49miruTu) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたち」
ティム・バートンの不気味な世界観が遺憾なく発揮されていて、丁度いいホラーに仕上がっている良作。ストーリーも感動的で、音楽も美しい。
何より敵のホローガストのデザインと恐怖感が秀逸です。 pic.twitter.com/x7C9J67NNq

(@STARWARS3915) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「処刑教室クラス・オブ・1999」(1990)
「コマンドー」で知られるマーク・L・レスター監督のB級テイスト溢れるSF青春アクションの佳作。キワものギリギリの作品だが、マルコム・マクダウェル、ステーシー・キーチ、そしてパム・グリアーと脇役が協力過ぎる! pic.twitter.com/FWm1IHKZcn

(@SenorKobayashi) August 11, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『トム・アット・ザ・ファーム』

ドランの作品の中で人気が高いのは「マミー」や「ロランス」だと思うが、僕はこれが最高傑作だと思う! pic.twitter.com/ImhSlNJEkb

(@wowmam_boogie) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『Dave Chappelle's Block Party』

アメリカのコメディアン、デイブシャペルが豪華アーティストを集めて行ったゲリラライブのドキュメンタリー
人種問題に言及しながらもそれを笑いと最高の演奏を交え人々にパワーを与えた、音楽で世界を揺さぶった一夜の記録 pic.twitter.com/SV6TqGZSdS

(@taithi3657) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
"ブロークダウンパレス"こちらもタイに多く存在する麻薬運搬冤罪者達の実話。めっちゃ考えさせられる話なのに評価低いんだよ、なんでなんだ。ひでぇ話だな!って心底怒れるような話は基本、評価低い模様でしてhttps://t.co/Hm0o3u5Nq0(予告) pic.twitter.com/zsFP5HVisb

(@tsubame71) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

#西太后
1989年 中国香港

半端ないキャラ…
半端ない生き様…

感動巨編な人生ストーリーよりこう言う強烈な人生ストーリーに惹かれる。初めて観た時のえらいもん見ちゃった的興奮半端なかった‼︎

ラストは『#ラストエンペラー』に続く… pic.twitter.com/HttDNKIGoe

(@mkeew) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

HACHI「ハチィー!」の言い方がクセになる
カウボーイあらゆる意味で「こんなん有りかよ…」と面食らう
逆境無駄に元気が出る
リング0泣く pic.twitter.com/tZdKNqkke7

(@konya_00100) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「ジ・エクストリームスキヤキ」

弓矢作ってたのにブーメランになる奇跡とかこうゆう人たち好き過ぎる。
ダメダメ同窓会のダメダメ旅行。

ピンポンのタッグだし、未だに窪塚とか井浦新とか好き。なに考えてるかわからないし映画的にも読めないあたり好き。 pic.twitter.com/NtDB9v5nUi

(@magurobutu1) August 3, 2018

『インディアンランナー』
垢で見かけないけど
ホッパーやらブロンソンやら
モーテンセンやらアークエットやら 音楽は秀逸だし
ショーンペン監督でも
行ける思ったけど…?

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/qgNhSqe1uN

(@teiti_movie910) August 21, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました