国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
好きな人も沢山いるだろうけど!
お下品さが大好き! pic.twitter.com/kRli0M133h

(@movies2nyan) August 15, 2018

ピーター・ジャクソン監督作品
「バッド・テイスト」

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/txuogIQifv

(@mixjamyo) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
"秋のミルク"
その暮らしぶりがとても、何故か私にはハマった、そういう作品。とても豪華とは言えず、ヤギやら牛の乳を絞ったりや、洗濯する風景、ある物で何とかするという暮らしぶりの中に人の強さが見え隠れする名作。https://t.co/vvwJOCDA3p(予告) pic.twitter.com/cQbgd7Ye80

(@tsubame71) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『マライアと失われた秘宝の謎』

キャッチコピーは大きいのに、あまり知名度がない作品。
内容云々よりツッコミながら鑑賞しました(・・) pic.twitter.com/jvw9dp8TA3

(@aoi_mano) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
グレムリン2
頭のおかしい小学生脳の監督に大予算与えたら途轍もない狂った大馬鹿映画が出来ちゃった!しかもコケてジョーダンテは仕事無くなった。途中から映画そのものまで壊してしまう!ダンテはヘンリーダーガーだな。やりたい放題やって悔いはないでしょう pic.twitter.com/7z5yDZX1pH

(@sasorikantoku) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
特攻任侠自衛隊
土方鉄人監督
製作主演飯島洋一 
ヤクザが自衛隊に入隊してゲリラを全滅させる!それだけでギャグなのだが、それを自主映画で合宿して撮影。日本映画の常識を壊した名作。 pic.twitter.com/Tim0XkIKVE

(@sasorikantoku) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
フォー・フレンズ4つの青春
全くヒットせず、評価もされなかったが最も衝撃を受けた映画。監督は『俺たちに明日はない』のアーサーペン、脚本は『ヤングゼネレーション』『ガープの世界』のスティーブテシック。友情の素晴らしさを描いたと思ったら…。絶句! pic.twitter.com/zBYA7ev6nh

(@sasorikantoku) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ケビン・コスナー主演の「ポストマン」
幼少期に親と観て印象残ってる。
俺的 終末装備するに至った原点。 pic.twitter.com/xcn32JUGdZ

(@fenlil8492) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』(エロスノート)
2018年11月2日 DVDリリース!https://t.co/rUH8Kplv1W pic.twitter.com/ysgbkxsMad

(@toiletman10) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
アニマルハウス
ジョンランディス監督。
バカ大学のバカ学生の日常を描いたアメリカでは大ヒット、日本では大コケのバカ映画。ほぼ全編ジョンベルーシの顔芸。それだけで爆笑!下ネタが多過ぎで女子に受け入れられなかったんだな。 pic.twitter.com/POgf3sm45R

(@sasorikantoku) August 7, 2018

「ビッグゲーム 大統領と少年ハンター/Big Game」
いつも気が付けばそこに出ているサミュエル・L・ジャクソン演じるアメリカ大統領と少年ハンターとのバディもの。観ているうちにハラハラするどころかほのぼのしてくる不思議なフィンランドのアクション映画。 #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/UgEnmCJrWX

(@fu_cco) August 7, 2018

「エルム街の悪夢2」
ホモっぽいとかの理由で低評価の作品。人面犬とかクッソウケるんだけどなぁ
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/V1i4lcx9pu

(@opa13714) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
人生模様/O. Henry's Full House(1952)
オー・ヘンリーの短編5つを詰め込んだアンソロジー映画。偶然観る機会に恵まれて知ったので、理解されないというよりは知名度の問題かも。こっそりゲストでマリリンモンローが出てます
「最後の一葉」は人生のテーマ。 pic.twitter.com/iEilAMvHEO

(@nn_icdi) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「さや侍」
松本人志監督作では、唯一にして最高傑作だと思います。よくアンチの方々(サングラスのスキンヘッドのラッパーとか)に貶されてますが、「父が娘に想いを贈る、完全な私的な映画があっていいじゃん‼」 pic.twitter.com/lqbiBgojW9

(@openreach14) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
もう1本は『レベッカ』だ
僕は初めて観た頃
ジョーン フォンテーンに多分恋をしてしまった
DVDは無くビデオは高いでも
何とかして観ていた
これはヒッチコックの名作だ
ヒッチコックももう古いのかもしれいけれど pic.twitter.com/9YZ2TAc8e0

(@moonbow51) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ロミーとミッシェルの場合
ずーっと推してます大好き! pic.twitter.com/RpAkKF2me2

(@mk_9176) August 6, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました