国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画

完全に「テラフォーマーズ」だ。限定版Blu-rayを発売日に買うくらい大好きな映画です(๑・̑・̑๑) pic.twitter.com/m8cAzHeJGO

(@club_typhoon) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

(ツイッター抜きで)

東映の女番長シリーズ、恐怖女子高校シリーズ、温泉スッポン芸者、徳川セックス禁止令、女獄門帖引き裂かれた尼僧、ポルノ時代劇亡八武士道、悪魔の毒々モンスター、他のトロマ作品、デスレース2、悪魔のえじき

今回はここまで

(@suppongeisha) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

有りすぎるんだけどw

(@suppongeisha) August 4, 2018

『アサシン 暗・殺・者』

『ニキータ』より好き。『ニキータ』より先に観たからかもしれんが…
ブリジット・フォンダ好きだし、ガブリエル・バーン好きだし、アン・バンクロフト好きだし、ジョン・バダム好きだし、ハンス・ジマーの甘ったるい音楽も好き。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/o6oHgDvxx4

(@maccabe_and) August 6, 2018

いや小学生の頃から大好きだし、弟と一緒にゲラゲラ笑いながら何回も何回も見ていたので、後に知った世間のあまりの酷評っぷりにビックリした。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/7GG9nvZh4C

(@hana__kota) August 6, 2018

究極のシュワ映画
究極の押井映画
究極のルパン映画
究極のヒーロー映画#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/jy54jVJCBQ

(@mjgatpww) August 5, 2018

「回路」(黒沢清 監督)
女の幽霊が歩き出すシーンのあの演出は最高。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/KYkyUIebuu

(@hal200190001) August 13, 2018

「さよならジュピター」
突っ込みどころ満載なのは百も承知。
スタジオぬえのデザインによる宇宙船などメカのデザインがとにかくカッコいい。だから好き。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/F9iwop93pl

(@hal200190001) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『コラテラル』

やっぱコレです。

野良犬が横切ってトムがそれを見つめると同時にオーディオスレイブのあの曲というこれまた周りには理解されないけど超好きなシーンがあります。 pic.twitter.com/QryQrQdPeJ

(@ongaku_eiga) August 7, 2018

林海象監督「夢みるように眠りたい」 まあ私と同様熱狂的なファンはいるんですが、この世界に興味ない人は退屈なだけだそうで・・映画もだけどサントラがまた最高できっと一生聞き続ける。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/bA2fmSIrsA

(@lapinneige4) August 6, 2018

『GONIN』
(1995年)監督 石井隆
出演 佐藤浩市、本木雅弘、根津甚八、竹中直人、椎名桔平、ビートたけし

石井監督のスタイリッシュバイオレンスアクションGONINシリーズの第1作目。
シリーズ全部好きですが、やはり1作目は最高。出演者の演技力ハンパない!
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/y6I415AEhQ

(@8bBlHp0WrUgePye) October 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

まず観たことある人と出会ったことがない……
Filmarksの評価も低いけど、私はすごく面白いと思う!
三部作でタイムトラベルファンタジーと恋愛の両方の要素があるのがとても良い pic.twitter.com/T4HAHVhgh2

(@RealCOCO1227) August 15, 2018

「マインド・ゲーム」
湯浅監督といえばコレ。元気をくれる。
中盤のドラッグ映像は何度観てもクラクラする。
凄まじいクライマックスからラストの開放感で
脳汁がドっと出る。そして明日も頑張れるのだ。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/25pSSnoiV0

(@uramac) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『スーサイド・スクワッド』
『バットマンvsスーパーマン』
『デアデビル』

(@mark1mardc) August 6, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました