国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ターミネーター3』
あとはやっぱこれね。美少年だったジョン・コナーが一気に猿人に退化したりとかいろいろあるんだけど、やっぱラストの哀しくも美しい『審判の日』の映像とかメチャクチャビジュアルが好き。あのシーンだけのために評価されてもいいと思う pic.twitter.com/oGh8HdIbWP

(@jbr_o) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

韓国のウェルメイド映画全般。
理解されないというか、そもそも韓国映画に興味を持たない人が多い。
人の好みっていうのがあるのだから否定したい訳ではない。
ただ、ちょっと視野を広げるのも悪くないと思うだけ。
アメリカ映画が全てではない。 pic.twitter.com/nRA4pRGL5J

(@heavens_element) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「氷の海に眠りたい」

私が観た当時はフィルマークスに登録すらされてなかった映画
オドレイ・トゥトゥが冷蔵庫にもたれながら、「冷蔵庫 猫みたいにゴロゴロ言うから好き」ってセリフが可愛くて忘れられない pic.twitter.com/HBJArl27oq

(@usogahontouni) February 12, 2019

#周りに理解されないけど超好きな映画#サニー/32」。

危ないサイコ映画と見せかけて、ヒューマンか?あ、違う!コレはコメディ。そう決めつけて観たら笑い止まらなくなった。無理矢理たとえると「#鬼畜大宴会」のパロディかな。館内には二人だけだった。白石監督の箸休め的作品が自分にはヒット。 pic.twitter.com/Xqhx0FA97R

(@2_qg2) August 20, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
逆境ナイン。これは公開当時にわざわざ倉敷まで足を運び、その後DVDまで買った。観るならぜひ「新吼えろペン」の1巻と合わせて。 pic.twitter.com/hUsx6we4Jk

(@2X4WestEight) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『エネミー・ライン』
ドッグファイトは映画館で観たくなるし、地雷原は立川で観たくなるし、アディダスのジャージは欲しくなるし最高の映画です。あと、グランツーリスモ3 pic.twitter.com/bkdI2hzz6k

(@tcamaechup) August 7, 2018

エヴァンゲリヲン 新劇場版:Q
#周りに理解されないけど超好きな映画
なんなら新劇場版で1番好きかもしれぬ。 pic.twitter.com/AG9rmK3jZV

(@moriki03) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『テキサスの五人の仲間』

なんでかDVD化されてない…と思ってたんだけど最近(?)出たっぽい。
アレコレ言っちゃうとつまらないのでぜひ観てとしか言いようがないんだけど、あのやっさんが一番好きな映画だったらしい。
ってやっさんって言ってももうきっと pic.twitter.com/d5wnUJnZka

(@ikadetheta) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
グリーンランタン

デップーの映画でやたらコケにされたり興業的にも失敗してるけど、アメコミヒーローの中では大好き

特に「モノを創り出して戦う」ていう空想具現化的な所は、クリエイターめいたところがあり、多様な仲間がいたり世代交代的要素もあるのが魅力 pic.twitter.com/9diSPb92lh

(@setsuzokusettei) August 5, 2018

遙かなる戦場#周りに理解されないけど超好きな映画
軽騎兵の突撃を見せ場にしたスペクタクルにして、徹底的に戦争を指揮するお偉方とヒーローをおちょくりきった映画。
公開当時絶賛したのは黒澤明で、かなり「影武者」のクライマックスに反映していると思う。 pic.twitter.com/aMOM5F4N9U

(@yapoono6) August 7, 2018

『デンジャー・ポイント』、モーターボートのチェイスは当時なかなかのものやった#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/ehTqunuWOM

(@ochakann) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
バットマンvsスーパーマン
神々しいなんて
映画で感じたのは初めてだった、、
この映画だけの独特な
雰囲気をもっていて最高に好き
こういったアメコミ映画も
絶対にあるべき
なくしちゃいけないと思う pic.twitter.com/degSKtWQgW

(@tanabatman) August 7, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました