国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
スモールソルジャーズ
初めて親に連れて行って貰った映画
玩具たちのデザインも好みだし話も結末も好きだけど、周りに知っている人がいない pic.twitter.com/HnH74HW7sg

(@komadori_5) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
1984
仮想の全体主義国家を描いたディストピアムービー
絶対的な監視社会を作りあげ、反乱が起きぬように、彼らは恐ろしい洗脳を行っていた…

原作が有名やしMGSVにも多大な影響を与えた作品なんで、知ってる人は多いかも pic.twitter.com/y4lBHIMwfX

(@m_m_moo_11) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
鈴木清順監督の「ツィゴイネルワイゼン」。
日本の文学的な要素を一旦粉々にして、結晶させたらこういう映画になると思う。
大谷直子が圧巻の演技。
久し振りに観たい… pic.twitter.com/y7vLrV0eQQ

(@morinooto) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

タランティーノ全部。脚本とかプレゼンツも全部。タラ全。 pic.twitter.com/TeJ5picclB

(@KIRAK_) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ゾンビアス」(211年、R-15、井口昇監督作)
便所からクソまみれのゾンビが出てきてウンコ中の美女を襲う!1歳、未成年女子がムチムチの肌あらわに戦う!おならで宙を飛ぶ!変態さんにしか分からない面白さがある! pic.twitter.com/3of7Fl2jHO

(@DjangoMatuoka) August 6, 2018

『男はつらいよ』シリーズ
というか酷いくらい周りと温度差を感じる。子供のころは親父もお袋も婆ちゃんも みんなと共通で好きな作品となると 決まって寅さんだった。
けど同世代になるとみんな映画かアクション映画の話ばっかりで 興味すら無いのが不思議
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/nHshFwaE54

(@sebastianus287) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
2009年森岡利行監督『女の子ものがたり』波瑠ちゃん目当てで観た映画。西原理恵子原作の四国を舞台にした貧乏人の家庭に生まれた3人を中心にしたドラマ。主演、DVDのパッケージも深津絵里になっているが、実質無名の3人が主役の映画。何度見ても泣けて仕方が無い pic.twitter.com/asRz9h0BGD

(@yossan050) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

これも外しがたい、『ノーカントリー』。全編に漂う、得体の知れない重く救いのない空気。BGMに依存せずこの雰囲気を醸し出していることがすばらしい。#コーエン兄弟 #ノーカントリー #ハビエル・バルデム pic.twitter.com/cCyabya00j

(@killertune_) August 10, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「JM」

サイバーパンクな作品
お話も面白い。
世界の北野さんも出演されている。
劇中に出る武器や機材が近未来的
話の終盤に登場する。
イルカのジョーンズがめっちゃ可愛い pic.twitter.com/WkDWViTyVH

(@Tokumine_Hihumi) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「テコンV」(1976韓国)
マジンガーZのパクリ映画の部分ばかりが語られがちですが、これでもか!と見せ場をブチ込んだ娯楽漫画映画として良く出来てる。
ま、誰がなんと云おうとマジンガーだけどね…。 pic.twitter.com/Bhh9790bVl

(@SenorKobayashi) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ゴッドファーザー PART3」
悲劇に見舞われ、全てを失ったマイケルが、一人寂しく果てるラストシーンは頭から離れません。 pic.twitter.com/aurAACdQOF

(@Specte_24) August 7, 2018

#名作なのに知名度低すぎな映画#周りに理解されないけど超好きな映画

何と言っても銃撃戦のシーンのためにティクバ監督がグッゲンハイム美術館の「実物大」セットを作ったというところがすばらしい。
超好き。 pic.twitter.com/tUR64w9lQa

(@usasu_cat) August 7, 2018

このタグ見てると、映画ファンには評判のいい作品が結構混じっている…#周りに理解されないけど超好きな映画

(@show1900) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ローレライ」

こちらもあまり原作組から評判がよろしくない枠。原作読んでみると確かに元の良さを潰してる印象は否めない。
けど和製特撮で非怪獣、舞台が太平洋戦争だけどあくまでエンタメに撤した感じのある種のノンキさが私は好きです。

(@jmsdfsbu) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

堤真一さんの映画で1番好き。最高! pic.twitter.com/KO74yBwV3f

(@amaJJ_4649) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『ホワイトアウト』…自分以外この作品を好きと言っている人と出会った事が無いのであげてみる。
改めて観ると、何でだろと思ったりもするが(笑)あの頃、映画館で観た思いは今でも残ってる
織田裕二好きだし、やっぱりBESTは松嶋菜々子のこのシーン pic.twitter.com/h760aqFd5n

(@hikaru_208) August 4, 2018

#ピラニア・リターンズ
衝撃のピラニアinマコ、クライマックスでのデヴィッド・ハッセルホフ推し(ドクとナイトライダーの共演って胸アツ)、進化するピラニア、、、誰がなんと言おうと、すべり気味のこの空気感が大好きんだ(ง ̀_́)ง
#周りに理解されないけど超好きな映画
#1日1本オススメ映画 pic.twitter.com/O24PHcXdyo

(@tairyodon) September 24, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「シャッフル」
チンピラ・中島陽典と刑事・森達也(!)がひたすら走る映画。若き日の武田久美子と室井滋が華を添える。「狂い咲きサンダーロード」と共に愛して止まない石井映画。 pic.twitter.com/aKZxBPR8s7

(@SenorKobayashi) August 9, 2018

#目だけでフォロワーさんを惚れさせる
#周りに理解されないけど超好きな映画
『BATMAN v SUPERMAN DONE OF JUSTICE』
映画はボロクソ言われてるけど、かなり好きな映画のひとつ。 pic.twitter.com/VJl5jWx4WE

(@masamo0027) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「エイリアンズVSプレデター2」
割とプレデターの玄人が登場したりプレデターに寄生するとこうなるエイリアンが出てきたり前作以上に人間達ともシッチャカメッチャカに争われる。
こんなイイ作品なのに低評価だったけど好きなんだよね。 pic.twitter.com/rj2ozm6iml

(@333_opstorm333) August 7, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました