国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
これめっちゃ好きなんですけどなんせ評価低いし、誰も観ようとしないサスペンス若さゆえの精神的不安定さからの変貌が半端ないアリシアはこれが一番よかったのよね。演技なのか本気なのか解らないキレっぷりが最高にいいのにhttps://t.co/FNVIkl50mQ(予告) pic.twitter.com/XVDHkPohAw

(@tsubame71) August 6, 2018

「アメイジングスパイダーマン」
理解されない訳で無いけど
観ないで駄作扱いしてる輩が多い
役者とかスーツデザイン、ウェブシューターとか
コミックを実写化した時のイメージがこれ程ピッタシな映画は無い#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/0Ut53we19W

(@Gaaas_popo) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『哀愁』
80年前の映画
ビビアン リー
あの風と共に去りぬの彼女
無防備にカメラの前にいる
そこに惹かれたのだ
彼女が1人の女性として
カメラの前にいる
それだけで
この映画の価値が
あるのだろう pic.twitter.com/935vN749hA

(@moonbow51) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
世評は知らないけど、変な映画だな〜とは思う
でもあの空気感 たまらんのよね pic.twitter.com/ccYNBHJaC5

(@samukawa_cinema) August 6, 2018

「ゼブラーマン」
冴えない小学校教師がスーパーヒーローになるすげぇ映画なんだ!
敵はなんか変質者みたいな怪人や、CGで出来たスライムみたいな宇宙人!
後半から何故か泣けてくる!
「信じれば夢は叶う」ありきたりだけど、良い!( ´ ▽ ` )
白黒つけるぜ!
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/neQ42ES32h

(@Crazy_pyon0127) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
僕たちの為におトムが頑張っている事実に号泣必須の大傑作!!! pic.twitter.com/DjEszdJklp

(@nesoberi2022) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ただただ純粋にアダムとイブの物語を描いてるだけやけど清々しいくらいつまらなくて逆に好き pic.twitter.com/pQwO7yxs0C

(@rosuke_amz_br) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
エイリアン3
なんならシリーズで一番好きな作品 pic.twitter.com/Md1usa76Fb

(@ninifuta) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『茶の味』

シュールすぎる迷作。人にどうやってオススメすべきかよくわからんが好き。
中でも山の唄は邦画史上最強の洗脳ソング。

やーまーよ、やーまよ!パンパン
やっまよやーまよ!パンパン
やまはいーきーてーいる!

やっまっ!!!! pic.twitter.com/hvrwcFWpXp

(@hiromovie2049) August 4, 2018

“13日の金曜日・序章”
全くジェイソン関係ないけど、キャンパー皆殺し系スラッシャー映画。2枚目のオッサンが犯人で、特殊能力無しな生身の人間なのに超神出鬼没!なぜ先回りされてんの…??って謎が途中で解ける、ウソー!?ってな種明かしもサイコー!
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/AF9lGiuFec

(@FrozenPanty) August 4, 2018

ターミネーター4
人間vs機械の個人レベルではない全面戦争感、T-600とかモトターミネーターとかのマシーンのビジュアル、サム・ワーシントン演じる人間とマシーンの間であるマーカスの苦悩、クリスチャン・ベイルのジョン、CGのヤングシュワ…
めちゃくちゃ好き。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Fw3boJVGPA

(@naotwo_k) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『赤い斧(ヴァージン・スローター)』
物語、演出ともに平坦で見る者の感情を揺らすことはない。
ない、が。
最後まで持続する異様な緊張感と何が起こっているのか理解できない事象に胸ぐらを掴まれる。監督出演が誰かも分からないという珍品中の珍品。 pic.twitter.com/pD3jxls1sK

(@lazie1965) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

BvSは世間との温度差をひしひしと感じた…ベンアフバッツのビジュアルだけでも最高だしMOSからの繋ぎ方も上手いし最終的にはワンダマネキのBGMが鳴るだけで脳汁が出る映画 pic.twitter.com/qVG4smmSkS

(@fforztt2) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ロッキー4』。いや、映画ファンの間では「頭の悪い映画の代名詞」みたいに言われてるけど、納得がいかない。何度観てもカッコいいよ!https://t.co/Uw2TenuqT2

(@hitasuraeiga) August 6, 2018

1981年のリトルプリンス
理解されないというか、そもそもこの映画を知っている人があまりいない(´・ω・`)有名な児童文学“小公子”の映画。無邪気で絵に描いたようなブロンド少年のセドリックがとても可愛い#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/moymXHlrTz

(@twinklesmile38) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

日本語のタイトルは糞だけど、面白い映画。
まあ、もとのタイトルからして造語なんで日本語にするのは難しいのかな。
いろいろと考えさせられる映画ですよ。 pic.twitter.com/tNRhAwE8gC

(@h_ero_) August 10, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
【007 オクトパシー】三代目特有のボンクラ要素とジョン・グレン監督謹製本格的アクションが良い塩梅のエンタメ系ボンド映画。ボンドガールがおb…妙齢の女性なのも良し。ガソスタに寄るロジャー・ムーアがとにかく可愛いから見てくれ pic.twitter.com/y5JCB4nq9p

(@tokiya_masaki) August 7, 2018

ナスターシャ・キンスキーに、マルコム・マクダウェルという配役。音楽はジョルジオ・モロダーとデヴィッド・ボウイ。最高だと思うのですけどね。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/PzBhGqHW6k

(@kurokawa_kenji) August 6, 2018

『Mr.タスク』
"セイウチ人間にされる恐怖"ってクソみたいなキャッチコピー、クソみたいな設定

レンタルで観て次の日にBlu-rayで購入
それぐらいドハマりした映画

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/u2i4FvLueR

(@VhQrIovpSQDqCLz) August 6, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました