国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
「カサンドラクロス」自分の中のオールタイムベストなのだが、好きと言うとほぼ確実に笑われる。主人公達に助かって欲しいけど、列車が橋から落ちるのも見たいだろう?というこっちのニーズを理解してくれたラストについてもっと考えて欲しい。 pic.twitter.com/MwG4zj38RR

(@zonaha) August 6, 2018

ファイヤーフォックス #周りに理解されないけど超好きな映画 イーストウッド監督作の中ではあまり取り上げられないけど好きな作品。前半の潜入サスペンスと後半のドッグファイトと一粒で二度美味しい映画。 https://t.co/IX5jc6Iqcq

(@amagrammer60) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ポストマン』
荒廃した未来で、各地に手紙を届ける配達人の姿を描いたアクション。
テンポが悪く、時間を長く感じる駄作というのが世間の評。

でも自分は、起きてるんだけど寝てもいる、半覚醒状態にしてくれる映画が好き。つまらないんじゃない、眠くなる。 pic.twitter.com/4rS8tw8S5F

(@eigatokidoki) August 4, 2018

『ウォッチメン』
#周りに理解されないけど超好きな映画

漫画も読んだ。濃密で面白かったけどアメコミ特有のしんどさがあった。 pic.twitter.com/r1YgbKxdwC

(@neconocc) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
サタデーナイトフィーハー
あ!フィーバーじゃなかった! pic.twitter.com/gu37nKYPCQ

(@sasorikantoku) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
フェラストガンプ
一股一毛
あ、観てなかった! pic.twitter.com/mj8WqiLqA5

(@sasorikantoku) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ドレッサー』(1983)
見たことある人が周りにいない…
ベテランのシェイクスピア劇の
俳優とそのマネージャーの舞台裏話。
後にアンソニー・ホプキンスと
イアン・マッケランでリメイクも
されたらしい。 pic.twitter.com/bQD2w8iPoj

(@Risa22248337) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

ほぼ家の中で完結するお話で、当時としては見せ方が凄く上手だなと思います。観て。 pic.twitter.com/Dj0x7RgnMG

(@Vector_tkg) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
和製吸血鬼映画は二度楽しめる先に配役をみてどの俳優が吸血鬼になるのかを映画を観る前に予想する愉しみ(たいてい外れる)
『血を吸う人形』はヒロイン松尾嘉代を窮地から救ひだすヒーロー中尾彬といふ感情移入に難あるキャスティングも観客の身体に優しくて pic.twitter.com/KKVLb8gbAE

(@tampoposalad) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ザ・レイドですねー
麻薬王の城になっているマンションにSWAT隊員が突入!
敵はマンションの住人!

映画の大半が格闘アクションシーン
銃はほとんど使わないで素手!もしくはその辺にあるナタやら蛍光灯とか!
アドレナリン出っぱなしで興奮が収まりません!笑 pic.twitter.com/swj6PlZkKA

(@makou_kuzira) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ビルとテッドの大冒険』と『ビルとテッドの地獄旅行』
フィギュアも買う程好きだった…
おばかでも未来があるって、当時のオイラはマジで信じた

キアヌ・リーヴス、27年ぶりの『ビルとテッド』続編が決定 https://t.co/tgrduK5QRy

(@gogo_nomad) August 6, 2018

ドルフ・ラングレンの映画全般wwww  #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/cOzY7EEZFI

(@dolph_san) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 「リーグ・オブ・レジェンド」19世紀版アベンジャーズ。原作と違うとかショーン・コネリーが監督と喧嘩して俳優引退を決意したとかネガティブなイメージがあるけど、コネリーを始めとする役者陣、演出、脚本、SFX、メカのデザイン等、最高です! pic.twitter.com/1FnyDe2RJ6

(@suzukijun2) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

エンゼル・ハート。。

これを見てミッキー・ロークファンに。。

映画一本見てファンになる単細胞で、吉川晃司でも同現象が。。。。

まあ、長年楽しませてもらってますが pic.twitter.com/DMMoDetJ75

(@Intonioi) August 6, 2018

もう私は感性が人とは違うんだと思って過ごしてる。 #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Srpvpr8eaT

(@Joecurl) August 5, 2018

ただただジャックブラック見たさに見る映画
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/vyFHa1fg9J

(@isummer2) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 なんかヌルいタグなので一発。「悪魔のいけにえ2」。一作目以外まったく評価されなかった監督の真骨頂がこれ。ユーモアとエンタメに徹したバカホラーだけど、飛び上がるほどのショッカー演出が素晴らしい。女の子可愛いし、ホッパー復活に涙が止まらないゾ。 pic.twitter.com/z75GILQdVx

(@kakuto_art) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『ターミネーター3』
ジョン・コナーが猿になったとか、ターミネーターを女にしただけじゃねーかとか、何で旧式ターミネーターを送ってくるん?とか、また追いかけっこなん?とか・・・色々言われますが結構好きです。

(@Masataka_0829) August 4, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました