国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
アタックオブキラートマトですね( ˇωˇ )
このシリーズ地味に好きやね( ௰ ) pic.twitter.com/bzVyqCUggT

(@rosuke_amz_br) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

黒歴史。
実はライアン沼にハマり込んで、DC映画を本格的に観ようとしたきっかけの映画だったり。
クソ映画って前提で前情報0で観ると意外と面白いと思います
引き締まりまくったのるのるボディ見放題だし、まだ初々しいのるとブレイクカップルも拝めます pic.twitter.com/6llFctVOyO

(@ah_cg82) August 3, 2018

ルイス・ブニュエル監督『皆殺しの天使』
扉は開け放たれてるのに、なぜか部屋から出られなくなった人々。
タイトルも意味不明で内容と関係ない。
いろいろ謎すぎてゾクゾクする映画。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Fe3EErYsDU

(@neconocc) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「サイン」
まぁまずは観てくれや。
話はそれからだ。 pic.twitter.com/ytIyCUkMS0

(@jinroh9) August 7, 2018

リバース(1997)
20分のタイムトラベルをどんどんして状況を良くしようとするのにどんどん悪化していくアイデアに本当に感心した。ジェームズ・ベルーシがより怖いゲス男でやばい。TSUTAYA発掘良品はこれをDVD化してくだされ!
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/sWjcUAVU90

(@waihiro1987) August 7, 2018

鮫肌男と桃尻女 岸部一徳と我修院達也のキレキレの演技が凄い。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/3gv3QJRFVb

(@unisol211) August 7, 2018

個人的にはウーヴェ・ヴォル監督の最高傑作だと思ってる。
ユルゲン・プロホノフ演じる船長が最高にカッコいい

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Oot9m1Fvdi

(@Nachi1776) August 7, 2018

スター・ウォーズ 最後のジェダイ
俺にとってはこれがシリーズ最高傑作。昔の世代のスター・ウォーズを壊して、俺達世代のスター・ウォーズを作ろうとしてくれてるんやと思って映画館で泣いたし、レンとルークの対決シーンなんかかっこよすぎて鳥肌やばかった#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/4EYSQvrjdJ

(@ryaneastwood071) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

・マルホランド・ドライブ
・アイズ・ワイド・シャット
・ニンフォマニアック
・籠の中の乙女
・8人の女たち

作家性にあふれ、オリジナリティを追及する鬼才。
おすすめです。

(@Akihiro68668084) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 「21人の狂宴」村人全員狂人、その正体は・・。リメイク前の「2人の狂人」が好きなホラーファンは多いがこちらあまり褒められてない。これ、とにかく「丁度良い」んだよ!笑いと残酷とエロが良いテンポで投入されるしキャラ萌えできて楽しい。 pic.twitter.com/VBVmJdd70G

(@clown6768) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
TIME (2012)
科学が進歩し25歳から人類はそれぞれ『時間』を与えられる。
裕福であれば何百年とか長く生き、貧しければ1日、1分の為に必死に働く。その究極の不公平さと悲壮感、危機感の中のこの2人(︎)の姿に惹かれずにはいられなかった。 pic.twitter.com/H5KQMAr3an

(@vNOLmJDkanikani) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「TOKYO TRIBE」
世界初ラップバトルミュージカル!
訳がわからない、ただそれだけの理由でケンカを?? とかあるかもしれないが、本当に面白い作品なんだよ!!
アナ雪よりこっちを選ぶね!!笑
TOKYOTRIBE Never Ever Die! pic.twitter.com/bru3zcAdq9

(@Crazy_pyon0127) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『受取人不明』
いやまじでギドクの最高傑作だと思ってる。悲劇と外しの絶妙なバランス、シリアスな中に紛れ込む変態性…
宿命に絡みとられる若者たちの、苦々しい青春物語。すごく好き。 pic.twitter.com/cXTB2Ka1ET

(@minmin70) August 3, 2018

そのとき一緒に買ったのがこちら。ブルッキーのって日本ではソフト化の動きが鈍いんですよね… 必ずしも褒められた出来栄えじゃないのも事実ですが、だからこそ愛すべきというか…憎めない。#好きな映画ポスターを晒す#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/GeRN5kVq62

(@chuchu_babe) August 7, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました