国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ブレンダ・スター』
ブルック・シールズ主演の人気アメコミの4度目の映像化。(過去にはジル・セント・ジョン主演でTMに!)共演は007+ゾロ風のティモシー・ダルトンキュートなブルッキーが八面六臂の大活躍残念、DVD日本未発売https://t.co/Ud7DbgHTDf pic.twitter.com/n1bLgUZv3B

(@__Mimi_0929__) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「暴行列車」
マーシャ・メリル pic.twitter.com/gYjriFY5jW

(@hieigokenousyuu) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

【ダラス・バイヤーズクラブ】

この作品でアカデミー賞主演男優賞に
マシュー・マコノヒーが…

助演男優賞にジャレット・レトが選ばれているよ〜!

身体を張った演技がすごいっ!

社会派の実話なんやけど…
ちょっとエロい…#おすすめ映画 pic.twitter.com/dKwEIsvoiI

(@1ose9Leona) August 15, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
なんでボロクソ言われてるのか全く分かんない pic.twitter.com/kMJnBpdTHq

(@EGGJAX2) August 6, 2018

「『ダイ・ハード』は1作目が至高!」という意見に異論はないが、「4作目もいいよね」と言うと「はぁ?」みたいな反応をされるのは納得できない。ジョン・マクレーンがオタクとコンビを組んでサイバーテロに立ち向かう映画やで!?十分面白いやろ!#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Ozjot48rD0

(@hitasuraeiga) September 29, 2018

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
死なないで!ダークユニバース!
折角トム・クルーズが人間をやめたのに!!

「エイリアン:コヴェナント」
エイリアン抜きでもなんでも良いから、
もう好きなように撮ってよリドスコ!#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Fo1lU9BGFQ

(@CAPTAIN_X_RAY) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画#インテリアを真似したい映画 #これを見た人は3人以上の画像を貼ってください
『ZOO』1985年
ピーターグリーナウェイ作品の内
で一番好き️マイケル ナイマンの
不穏で美しい旋律…グロテスクな
腐敗シーン…全部ツボ。怪作https://t.co/c1CDYMDWgi pic.twitter.com/EsWG2AjK7Q

(@nekomon0217) August 22, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「理解されない」と言うよりは「知名度低すぎ」な映画、「ワイルド・ワイルド・ウェスト」。
スチームパンクなメカがいっぱい出てきて面白いから、みんな観よう! pic.twitter.com/KfPHRGY07B

(@bugs6th) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
"ドグマ"
豪華俳優陣の仲良し勢揃いでバカをしまくり神への冒涜の烙印を押され上映禁止になった作品大物が真剣にバカやってるとこが最高に良いなんとアラニス・モリセットまで出演。めっちゃ好きなのになぁこれ。https://t.co/f1isM3wiDM(英語版予告) pic.twitter.com/JhTINVDFUI

(@tsubame71) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『肉体の悪魔 』(1971)
全てのシーンがあまりにも美しすぎて震えた映画 pic.twitter.com/1sZvoKUf4W

(@RemiTakara) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
【ティコムーン】
バンドデシネ作家でもあるエンキ・ビラル監督のSもの
内容よりくすんだ様な画面の色合い等ビジュアルがすごく好みの映画です pic.twitter.com/Q72auiMePW

(@ryukotuza) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「バッド・テイスト」
ピーター・ジャクソンの自主製作映画。変態っぷり(褒め言葉)を遺憾なく発揮。 pic.twitter.com/euZAVhDK00

(@koshiita__i) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『マーズ・アタック!』
何度でも言う。 pic.twitter.com/bSMBCKVdu4

(@skltniena) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」
「ファンタスティック・フォー(2015)」
「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
「アメイジング・スパイダーマン」
「アメイジング・スパイダーマン2」
「ドクター・ストレンジ」
「ターミネーター:新起動/ジェニシス」

(@mitsuo_cinema) August 3, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『雨のエトランゼ』(1970)
深夜のTVで観たきり…。 pic.twitter.com/tHjI33QlTC

(@__Mimi_0929__) August 20, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 少林サッカー ただのお笑い映画ではない逆境立つ漢の映画、泣けます。 pic.twitter.com/jUBeCgjGRx

(@1496kuro96) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ターミネーター ジェネシス。
T2を観て以来抱いていた「大好きなT800がいつか幸せになって欲しい」という妄想と願望がついに叶った映画だったので。私のターミネーターの映画はこれで完結 pic.twitter.com/FIjR7eNbeB

(@sironeko_miiko) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

フォロワーさんのアップした可愛いマルク・ポレルワイルドな彼も観たくなり…。

『バニシング』(1976)
マルク・ポレル & レイ・ラブロック pic.twitter.com/qifSCUmc6U

(@__Mimi_0929__) January 16, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました