国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画#打ち上げ花火下から見るか横から見るか

ビューティフルドリーマーがグサッと刺さった僕にはこのアニメは名作です
タイミリープを繰り返す程に菅田将暉の声も違和感がなくなりますし
バタフライエフェクトに関して誠実なのも好感 pic.twitter.com/13nwbYewHH

(@birth0517hello) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『スパイダーマン3』
エモピーターのおもしろ街中ダンスシーン以外は全部すき
ちょっと前に出たライミ版三部作blu-rayボックスのボーナスディスクに入ってるエディターズカット版はもっとすき pic.twitter.com/e7P2wBYQKL

(@ManOfCartoon) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
あらゆる名作のパロディが満載のおバカ映画。凄く楽しかったけどもう見たくはない。 pic.twitter.com/QYsmXVQZ6F

(@ymya3_no_youjin) August 5, 2018

単なる子供向け映画でなはい事に気付かされる作品 #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/ZZ4sYI0NYF

(@Legion_1996) August 5, 2018

好きなんだもーん、しょうがない
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/bF3f5hNcHf

(@mimimomak) August 5, 2018

こういう気楽に休みの日に観に行ける映画って現在の方が少ないよね? #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/m705UEKvB6

(@sandra_jurien) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
FCはねよく褒められるけどこの2つはさ…でも私の中でこの2つは本当に本当に神映画。デイパス観なきゃX-MENに戻って来なかったしアポカリ観なきゃアメコミを探り始めなかったと思う… pic.twitter.com/TBqbh8PIV4

(@arare241) August 5, 2018

BvS
初対面で映画好きっていう人に会ったら俺の好きな映画にコイツを上げることで大抵一瞬で俺のことを理解してくれる#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/IASMaJRxk0

(@yaritogori) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「マイフレンドフランケン」
現代ではもう彼は「怪物」じゃないんだと受け入れる流れに感動した
博士がクリアできなかった問題を現代ならではの方法でさらっとクリアしちゃうのもナイスユーモア pic.twitter.com/mRZkgW4waZ

(@crazieorcus) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『アポロ18』
NASAが秘密裏に進めたアポロ18号計画の真実を描いたフェイク・ドキュメンタリー。
いやスペースホラーでしょ!!よくありがちと言われそうで、でもシンプルで怖かった(シンプルだからこそとも思える)。 pic.twitter.com/58Oeo0WU2b

(@vNOLmJDkanikani) August 4, 2018

『コンゴ』だて

こーゆー銃持ってく冒険モノ好きやねん

FN FAL持ったアーニー・ハドソンをはじめ、デルロイ・リンドー、我らがブルース・キャンベルも登場してティム・カリーがヘルケマー・ホモルカさんで面白くないわけがないだろ(笑)#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/7pfd2Z7SE2

(@Yuki_badass) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

カスパー・ハウザーの謎

実在した謎の野生児カスパー・ハウザーを演じるブルーノSが素晴らしい。
キンスキーのノスフェラトゥと並ぶヘルツォークの名作。 pic.twitter.com/8mLGgBzloi

(@strangeorange81) April 3, 2020

理解される方多数だったら陳謝。あの日高校の頃ビデオレンタルで出会った黒人ボーイズの日々。それは過酷で銃と復讐と妬みの青春。ドウボーイことアイスキューブのコスプレにどれだけ近づきたいか。ブラックカルチャーに心酔した一本俺のボーイズンザフッドラブ#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/BHDY52KNxu

(@doomocuube) August 23, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

同世代じゃ語れる友達いない。

ギャグは笑えて感動して最高に幸せな気分になれる映画。
身長低すぎてストライクゾーンはいらないシーンくそ好き pic.twitter.com/Gp8TGRCUfi

(@vasukaviru) August 12, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました