国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
[ハル]

同じ監督の映画を数本レンタルするほど良かった
その時かりた数本は・・・だった

これだけ傑作だったなんて事在るのだろうか?

(@3MwHDHd73Dv8ooo) August 11, 2018

私は男。アート系映画がかつて好きでもちろん理屈っぽい映画も好きだ。なのに『nana』大好きだ。雪の降る日に電車で隣り合わせになった同姓同名のnana。なんでこんないいんだろう。もちろん2の市川由衣もいい地味にいい。トーキョートライブの市川由衣もいい。 #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/y9IXnaLTht

(@psKkMJPBJx27XuQ) August 11, 2018

「周りに理解されない」とまで言えるかどうかは分からないけど、それに近い線だったら『ジェイコブス・ラダー』あたりかなあ。カルトムービーの域にも達しておらず、傑作と呼べるほどでもない、しかし、1年に1度はどうしても観たくなってしまう。 #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/8e0Nq93BUb

(@killertune_) August 9, 2018

観ないとわからない、「観ても理解できない」映画。
現在上映中の劇場もあります。

私が住んでいる場所付近ではもう上映していないこの作品、映画館で一度しか観なかった事を後悔しました(泣)#周りに理解されないけど超好きな映画#君が君で君だ pic.twitter.com/WMnVi39qan

(@yukirossy) August 9, 2018

「エル・マリアッチ」
デスペラードのセルフリメイク前
・脚本・製作/ロバート・ロドリゲス
製作費 約万円、興行収入2億円以上
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/vJQMsTL22N

(@mixjamyo) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
あんま言えないけどやっぱBvSは嫌いじゃないよ pic.twitter.com/cOL1Pt8qH9

(@Bratva3979) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「マルチュク青春通り」
ボンクラ童貞男子にとって『恋(片思い)・友情・ケンカ』は世界の全て。
終盤で主人公が番長にケンカを売るシーン、正直恐くて仕方ないがそれ以上にムカついて自分を抑えられず爆発する心理描写を見事に演じるクオン・サンウお見事 pic.twitter.com/1gwxrC9YBg

(@niyaniyakolove) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

日本公開時は恋愛映画として宣伝されてたけど、私の中ではちょっと違う気がする

『ファウンテン 永遠に続く愛』 pic.twitter.com/ye6NVFE6rl

(@aoi_mano) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「シャイニング」
ここまではホラー好きな人はなんとか理解してくれるんだけど、私の超好きの意味はめちゃくちゃテンション上がるってこと

秒でアガってなぜか笑いもとまらない

あの名シーンも私の前じゃテンションぶち上がりのアクションコメディに変わる pic.twitter.com/2ObUbQwQE1

(@madzsptomh_) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
駄作と言われまくってるけど
俺は大好きな映画。

シュワちゃんがフルタイムで出るし
映画では分からなかった設定を知れば知るほど好きになった映画

「お前を消去する」 pic.twitter.com/KhpeFHb55a

(@tomotyan19XX) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『夜逃げや本舗2』
周りに理解されると思ってないから周囲に一度も話したことないのね。

でももし何か暇つぶしでどれ見ようか迷ってる友人がいたら迷わずこれを勧めます。

(@yossan050) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

どういう映画かというとな、壁の中に誰かいるねん。
未見の人ネタバレしてごめんな(´・ω・`)カイダンノシタニモイテルネン pic.twitter.com/vLCbotMVOi

(@maokenta) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
チェン・カイコー監督「PROMISE 無極」
撮影による環境への問題もあった作品やけど、まあ本編は一人の女を巡る愛の物語で女神や黒衣の刺客が横行する美しいダークファンタジー。セシもてぃんふぉんも美しいしそれだけでもおいらにゃ眼福。 pic.twitter.com/Hab7FxT9T0

(@kineukineu) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ライアン・レイノルズには黒歴史のように扱われてるが個人的には嫌いになれない。 pic.twitter.com/SEbPEQ3Ib7

(@46yomu) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
邦画では本気でトップクラスで好きな監督が牧口雄二と池田敏春で、でも本気で面白いと思って周りに薦めると大体は嫌な顔をされる。 pic.twitter.com/bUCgJVCplr

(@hopliasaimara) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
パルプフィクション!
友達に貸したら性格を疑われたけど好き️ pic.twitter.com/HuAlROlwuR

(@mimitti1024) August 6, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました