国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画 、マーズアタックは作品自体が有名だし実際に好きな人はたくさんいるだろうけど『ロックス・イン・マイ・ポケッツ』はもっと理解されない。なぜなら、観ている人の絶対数が少ないからだ。(観てください) pic.twitter.com/Jyj3N78fQn

(@skltniena) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 どうしようもない映画だけど好き。
この監督、その後ステディカムの名オペレーターになってます。 pic.twitter.com/1ttG6I0NFd

(@gunsight1911) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
なんでや!
『スペース・ジャム』はバニーとジョーダンのバスケ対決という、最高のエンターテイメント映画なのに… pic.twitter.com/1RnQndGtlF

(@fukulam1) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
アンチクライスト
物理的にも精神的にも痛いです。
好きな映画。 pic.twitter.com/HOAtNNxorj

(@rumrum1031) August 5, 2018

『スヌーピーの大冒険』はスヌーピーが去った後に来るチャーリーブラウンのこのシーンがアニメ史に残る名場面なので全人類に見ていただきたい。生きる希望を失うとはこういうことだ。#周りに理解されないけど超好きな映画 https://t.co/ktGq7v2Dll

(@mimimomak) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
最近観た映画ではこれ。
「ヘンゼル&グレーテル」
童話のヘンゼルとグレーテルのその後の話で、あの2人が魔女退治専門の賞金稼ぎになっているという世界観。 pic.twitter.com/OcSMZbWNyz

(@god2000m) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

アンダーワールド
Vフォー・ヴェンデッタ
武士-MUSA- pic.twitter.com/nZ335tkPoN

(@cafe_la_leon) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『トランスフォーマーロストエイジ』
超好きな理由はだいたいダイナボットの存在 pic.twitter.com/2eqtiPnM5R

(@KEe_618) August 4, 2018

雨宮慶太原作・監督・脚本『タオの月』 #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/wcuBUs8cnz

(@willson0084) August 12, 2018

『エアポート’80』
世間じゃトンデモ映画扱いされてますけどね、子供の頃テレビで初めて観た時には、本当に手に汗握ったんですよ。コンコルドが宙返りしてミサイルを回避とか、コクピットの窓を開けて信号弾をデコイにするとか最高じゃないですか。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/dy3b5idDka

(@ncc170116) October 4, 2018

今は亡きヒース・レジャー主演のロック・ユー!好きな人は多いと思うんだけど、知らない人も多そうなので・・・中世が舞台なんだけど、BGMがロックでちょっと現代風になってて、お話もわかりやすくて楽しい映画なのでオススメです。 #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/cMeahu8x9x

(@milklovehappy) October 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ゴジラ2000 ミレニアム」(1999)
他人が褒めているのを聞いたことがないが、巨大な存在であり、全てを破壊するゴジラとそれを仰ぎ見る人類の絶望感がよく表現されているし、自分の身体を「こんなになっちゃうのか…」と眺める宇宙人が面白いので私はかなり好き pic.twitter.com/Y5NhCGTmkr

(@stewardtokyo) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
jackass
前も書いたけどCKY組だけならただのバカッター、WB組だけなら気持ち悪い。
ジョニー・ノックスヴィルがまとめると全てギリセーフラインに引っ張られる、その加減が最高

(@reuben831) August 7, 2018

『 美しき獲物たち』
『 スペクター』
前者はムーア迫真アクションが味わい深く、悪役のゾーリンも最高
何より突然男気を発揮するメイデイが熱い
後者はやたら回りくどい割にやる事がしょっぱいブロフェルドに妙な懐かしさを感じる、実は好きな作品#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/e3m33AFOmA

(@yumetsunagu_d_7) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「インファナル・アフェア」シリーズ

ハリウッドでリメイクされたり、
日本でドラマリメイクされたけれど、
1番なのはこちらでした。 pic.twitter.com/dHfwQZgVmA

(@asunasan_prizm) August 7, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました