国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

『スーパーマンリターンズ』
マン・オブ・スティールよりこっちの方が好きだし、未だにトップオブ性癖なんだけど、色んな意味で理解されない。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/zJiMg5cXs6

(@_locky_tt_) August 6, 2018

キス我慢選手権 THE MOVIE #周りに理解されないけど超好きな映画

(@taro07o2) August 6, 2018

すんごい好きなんだけど、知ってる人が周りにいない…。
この作品を思い出してくれる人もいない…。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/NhJaP6ejNS

(@hiduuukey556) August 5, 2018

『アメリカン・グラフィティ2』 #周りに理解されないけど超好きな映画
この手のタグが出るたびに挙げてるけど感想を見ない…DVD手に入りやすいよ?

(@akihiko89) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
痴呆が始まった夫の父(舅)を介護する事になった、キャリアウーマンのメイの奮闘。コメディタッチに家族の温かさがにじみ、おしまいの頃はもう泣き笑い。英語題名の「サマー・スノウ」とはこのことかとわかる哀しく美しい場面も。
「女人、四十。」 pic.twitter.com/V4kfcpQU9X

(@ryojin213) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」
「進撃の巨人 エンドオブザワールド」
ミニチュアやスーツを多用したアナログ特撮の進化形ともいえる映像の数々。クライマックスは現代のサンダ対ガイラですよ。特典のメイキングも超面白いから観て pic.twitter.com/X18OEYWQRr

(@g2k1) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
という事で「周りに理解されない」と言う点でコレ。
ネット上だと評価が高い(?)がリアルでは照れ屋さんが多いせいか、なかなか会えないと言う不思議。#ガルパンはいいぞ pic.twitter.com/I2CCorAYq8

(@quiz001) September 29, 2018

ロボコップ3
好きと言うとバカにされたけど好きだもん。マーフィー飛ぶもん。他の警官達かっこいいもん。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/BmPmPsbXeZ

(@cinephile245) September 14, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
コヤニスカッツィ。

(@shoji_arisawa) August 21, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
【REC3】
1~2とは関係ない物語でボロクソ言われてるが、「RECと言えばPOVでしょ」なイメージを前半でぶっ壊したりシュールなギャグを入れたりと制作側の意図を感じると楽しめる作品 あと冒頭で誰もが忘れそうなフラグが絶望的なラストに繋がるのが好き pic.twitter.com/1laO4Jd6UD

(@xarkrayx) August 11, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
アニメ部門では『フィニアスとファーブ ザ・ムービー』と『ドラえもん のびたと銀河超特急』
フィニファを知ってる人が周りに居なくて、もっと広がってほしいといつも思ってる
これ程鳥肌立って感動するアニメ映画は、なかなかないと思います( ´艸`) pic.twitter.com/BLHaCABUR7

(@pichu_sound) August 11, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ハンテッド』
狂気のその先を描かせれば並ぶ者なしのフリードキンだが、本作が同監督作の極北ではないか。狂気を踏み越えた弟子とそれを止めようとする師が純粋な獣と化して争う姿は美しく、同時に悲しい。我が友よ、地味っていうな pic.twitter.com/8Dh2Foevy5

(@bdbdDady) August 9, 2018

最近観ないがいつぞやは5回連続ぐらいで鑑賞。謎解き。青春。美的感覚。最高。長崎俊一は地味だけどええ監督や。商店街でいきなり演劇するシーンなんて寺山修司も真っ青や。
はい、『少女たちの羅針盤』どうぞ、皆さん。 #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/o80AE9fNDx

(@psKkMJPBJx27XuQ) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 「サイタマノラッパー」
何で観ちゃったんだろ。人には薦めないし。ラストとか世界一ショボい!本当ショボいよ!って言う。続編とか観てないし。ただ自分の中で時々思う名シーンがあるという感じ。傑作というにはそれで十分なのかな~? pic.twitter.com/r80EENc8mj

(@cafemomoe) August 7, 2018

「クラッシュ」(面白い方の「クラッシュ」by 映画秘宝)

交通事故に性的興奮をする人々の、うんまぁ、そうなるよねって顛末。

子供の頃、主人公の男が拷問されるシーンで何となく興奮した自分の後ろめたさと下腹部のアンテナを思い出させてくれた迷作。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/VpwRKvhxyk

(@abuttaika) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「マジカル・ガール」
魔法少女と運命の女。少女を救いは魔法なのか?そして彼女は魔女なのか?
蜥蜴の部屋の扉が開く、翻弄される男達の愛と悲しい運命。

冒頭で爆音で流れる長山洋子の曲が最高。重い雰囲気なのに笑ってしまう。超好き。 pic.twitter.com/d3xGr1C9vA

(@mummy96Q) August 7, 2018

小栗旬の方のルパン三世 #周りに理解されないけど超好きな映画

(@tama46) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「0課の女 赤い手錠(ワッパ)」
東映の生んだ妖花・杉本美樹の代表作であり和製ピンキーバイオレンスの傑作。郷鍈治、荒木一郎、三原葉子、室田日出男…。「女囚さそり」にあったカリカチュアライズはここにはなく、ただただ荒んだバイオレンス。ハイ、好きです。 pic.twitter.com/4kYcobUAzU

(@SenorKobayashi) August 7, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました