国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

「サブマリン」
Twitterのヘッダーにするぐらい好き。
なんか笑っちゃう感じと、映像と音楽が最高にかっこいいところが良い。
へんてこな話だけど、おもしろいから観て欲しい!
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/MQlvm9G3wJ

(@obi_sw) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ザ・グリード」
豪華客船で数百人の乗客を血祭りにあげた人喰いモンスターと犯罪集団の対決を描く。
ヒロイン含め主要人物の多くが極悪人でまず善人から死んでいくというある意味スカッとする内容。
怪物もグロさと執念深さも尋常じゃない。
お次は何だ? pic.twitter.com/WvnNqsq3QO

(@nkn42shuri) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
たくさんあるけど、とりあえずこの3つ!!

トムハンクス『メイフィールドの怪人たち』
ジョニーデップ『ラスベガスをやっつけろ』
ジュードロウ『イグジステンズ』 pic.twitter.com/Jf7esNWg3E

(@sakemottekoooi) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 『ディープ・インパクト』。同時期に上映された「アルマゲドン」より超好き。号泣ポイントが10個くらいあって毎年リプレイしては必ず数か所で泣いている。

(@morova206) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『スローガン』。
ゲンズブールとバーキンなら何でもいい時期があった。今でもそう思う時が時々ある。「オシャレ」がストーリーにも演出にも勝った映画はこれが最初で最後。 pic.twitter.com/WlhJYWE60R

(@peperon227) August 6, 2018

作品を知ってるという人は周りにいましたが、好きって人にはまだ会った事がないですねぇ。
DVD、ブルーレイ、サントラ買うぐらい好きです。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/IPt2oOOZNE

(@charlie_six526) August 6, 2018

リーグオブレジェンド 時空を超えた戦い #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/BjR9Leov80

(@hikarusan792) August 6, 2018

理解されないっていうか好き嫌いめちゃめちゃ別れるだろうな #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/OSaM2VJcP3

(@ayuscreeeam) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ラスト・アクション・ヒーロー』
魔術師フーディーニが遺した魔法のチケットをちびっ子が使ったら、映画の世界に入り込んでシュワちゃんと一緒に大冒険! これ以上夢ある話あるかい!? 劇中でのスタローンネタも面白い。『デモリションマン』と続けて見ろ! pic.twitter.com/CzFwYrz8l1

(@MugaXX) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
バーフバリ1、2
グレート・ウォール
300 スリーハンドレッド 〜帝国の進撃〜
ボート
レッドオクトーバーを追え
沈黙の戦艦
エイリアン2
プロメテウス
デューン/砂の惑星

(@cvlexjp) August 6, 2018

サウスパーク無修正映画版

えっ?!サウスパーク?!あの下品な?!
って言われがちだけど、ディニーも真っ青なド傑作ミュージカルなんだな、これがまた

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/Svbhp1la5G

(@15524mt) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
全方位的に駄作なのはわかってるけど、自分でも謎なくらい好き pic.twitter.com/VzrdmQBJGT

(@samukawa_cinema) August 6, 2018

『イーターズ』
好きすぎてイタリア語の勉強始めちゃったもんね!!(すぐさまドロップアウトしたけど) #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/pbELD93z8y

(@zombie8080) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「アジョシ」キック?キングス?イコラ?ジョン?アトミック?いや、断然コレ。滅茶苦茶格好良い。
「パディントン」短所の少なさが最大の長所。全年齢に安心して薦められる。
「アメリカン・ドリーマー 理想の代償」淡々渋い。
「REDLINE」合法ドラッグ。 pic.twitter.com/pxnPuBiAGt

(@makinokita) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『エクソシスト2』
実は第一作よりこちらの方が好きだったりする pic.twitter.com/Qcv9fGYbBG

(@silentandsounds) August 5, 2018

今、午前10時の映画祭で『グリース』をやっているが、オリビアのならこっちのほうが好き。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/W6vWlDWkPe

(@kazuhiko_morita) August 5, 2018

爽やかなエンディングが印象的な青春映画の傑作。
自分の中では、ということになっております。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/8rGmEXsoHj

(@ponpocopy) August 5, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました