国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

デンゼルワシントンがただただ2枚目というコンセプトというだけの映画
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/iP1Eea7cHb

(@isummer2) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『エイリアン』1か2かで盛り上がってる時言うと怒られる(笑)

(@31two) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

SNAKE&MONGOOSE

アメリカで絶大な人気を誇るドラッグレース、そのレース団体NHRAを立ち上げた伝説の二人を当時のレース映像を交えて描いた実録映画。

というか先ず日本でこの作品を観るには輸入DVDしか無いけど、好きな人には刺さる作品。 pic.twitter.com/3liS4aMurL

(@tibesunamarsan) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
1977年版「シンデレラ」ロココ風味とお伽噺分とリアル分の配合が絶妙。シャーマン兄弟の音楽とミュージカルシーンも質が高い。まさかのBD化 pic.twitter.com/HtbDEkqtb6

(@LbshJd9Pxm2rnb9) August 3, 2018

「ダーティハンター」
ガキの頃観て衝撃をうけた映画‼️
ビデオ化になってないみたいだけど!#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/zDC4R2TONS

(@garensound) November 28, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー 」

もちろん一番好きなのは「ビューティフル・ドリーマー」だけどこれも好き。シリーズで一番意味が分からない作品なんだけど、絵が綺麗なのと現実と非現実が狂っていくあの感じが心地よくて何故か何度も見たくなる。 pic.twitter.com/MFBh8TGz9u

(@Chihiro_BLUES) August 29, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「インヒアレント・ヴァイス」。

ポール・トーマス・アンダーソン作品としてはデイ=ルイスの一連より好きです。 pic.twitter.com/aWlnrRhlpH

(@herecome3) August 18, 2018

『虹色ロケット』#周りに理解されないけど超好きな映画

何故こんなに素晴らしい映画があるのに誰も語ろうとしないのかさっぱり分からない pic.twitter.com/2oGo6IMd9s

(@lazie1965) August 17, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

コレラの時代の愛。
見方によっては非常に気持ち悪い男のお話だけど、美しい愛のお話。
時代背景も…良い。
これほどまでに愛されたいものです…。 pic.twitter.com/Lhv5M3uhik

(@kooksglamziggy) August 11, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「リボルバー」
・初見の時の自分
途中「話はよくわからんが、このソーターって殺し屋カッコいいな。」
鑑賞後「??????」
・今の自分
途中「ソーター半端ねぇなっ!!何度観てもマジかっこいいわっ!!最高だっ!!」
鑑賞後「?????????」 pic.twitter.com/0HoHkFoFaE

(@KRWNMNPK) August 11, 2018

コーヒー&シガレッツ
パッと見で難解なお洒落クソ映画っぽく思えるけど内容は他愛のない話をコーヒーとタバコをガブガブブカブカやりながら延々と垂れ流す日常映画。
ウータンとゴーストバスターズで好きだったビル・マーレイが共演してるのに超絶感動したな。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/vrECfFvKhM

(@HAMELL_URA) August 9, 2018

『サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜』
日本のホラー映画の最高峰じゃないかと思うけど、世間の評価は低い。特にゲームやってる人からはボロクソ。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/0H5XlFVbsg

(@neconocc) August 8, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『バーサーカー』
やりたい放題w pic.twitter.com/UpHzNZCBzq

(@thompson1280) August 8, 2018

アニメ ゴジラシリーズ

実写好きには受け入れられてないみたいですが個人的には大好きです

虚淵玄脚本のSF要素や暗い空気感、そこから脱却しようとするパワー

他にも怪獣シリーズへのリスペクトもあり完結編が予想がつかず何が起こるのか今から楽しみです

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/oFnT0In8Y0

(@tutti_eiga) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ゴジラ FINAL WARS」
ゴジラファンはやたら酷評したがるけど僕は大好き。僕が考えた最強のゴジラって感じの設定が潔すぎて好き。ゴジラが桁外れに強い。これ以外に何が要るのか。 pic.twitter.com/c6wYQ0eBn2

(@rise_t) August 7, 2018

『短篇キネマ 百色眼鏡』

椎名林檎の3rdアルバムの世界観を映像化した30分のショートフィルム。謎の美女を調査している男性が、或る時から写実と夢想の入り混じる世界に迷い込んでいく。企画・音楽:椎名林檎の幻想的で耽美な世界。

https://t.co/wMWyQXAC8x#周りに理解されないけど超好きな映画

(@aJamesBondFAN) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
パコと魔法の絵本
個性が爆発したキャラで毎回大笑いし、物語の終盤で毎回大泣きしてる

(@kurupattyo) August 7, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました