国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
トイズ (1992)
ロビン・ウィリアムス作品の中で、ちょっと目立たない印象だけど、好き。
ラ・ラ・ランドのカラフルな世界を見て思い出したけど、こっちはカラフルさが皮肉な反戦映画。 pic.twitter.com/X8UVvZEeFh

(@bTLQWKE5v5gR0hJ) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『メイド・イン・ヘブン』
天国で恋に落ちた男女が生まれ変わり再び地上で巡り合うまでのファンタジー恋愛映画。全然ヒットしませんでしたが私は大好きで映画館で何度観たことか、、、な作品 pic.twitter.com/egtk43ZSYa

(@RUCHMAY) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 『火山高』並外れた“気”を持つ為に問題起こしてつの学校を退学になった高校生が、火山高校にやってくる。だが、この高校は17年に及ぶ“教師の乱”で荒廃し…という、韓国版男塾みたいな映画。 pic.twitter.com/H9mrh3tjml

(@honnda0712) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

「式日」

庵野監督の実写第二弾。

愛しくて仕方ないのですこの映画。 pic.twitter.com/VuG5GySOYF

(@mcgf2288) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「悪魔の棲む家」(2005年)
もちろんオリジナルも大好きだけどこちらも大好き。 pic.twitter.com/taWTjmIEjv

(@sasacat) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

アニメラマ『クレオパトラ』

(@kurocine7) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ビッグ・ヒット」
マーク・ウォルバーグ主演のアクションコメディ。
いい感じに濃いキャラたちが織りなすシュールでバカバカしいギャグと意外にもキレキレのアクション(製作総指揮/ジョン・ウー)が超楽しい。
デビルメイクライの神谷監督も影響を受けたそうな。 pic.twitter.com/4KNcB6wpbo

(@YuriCustomWorks) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『スーパーマンIII 電子の要塞』
初めて観たスーパーマンなので、メチャクチャ思い入れがある。
でも、世間的には駄作扱いで悲しい。

(@jjj2011) August 7, 2018

「さよならジュピター」
稀代のトンチキ映画と知られるが、火星のナスカ絵、木星の美しい輪、衛星イオの活火山など見所多数
限定版DVDは、当然持っている(`・ω・´)#周りに理解されないけど超好きな映画

(@keizu4080) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『地獄甲子園』

周りにだれも好きな人がいないし、もう誰も憶えてないような。 pic.twitter.com/YVpSwncvr1

(@WatchShootCut) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
キャビン
マイティ・ソーで知られるクリヘムが出ている
最初ホラーかと思いきや予想の斜め上を行くストーリーだった
グロい場面がちょいあるけどいろんなクリーチャーが出てくるのが楽しい
何も考えずに見れてオススメ pic.twitter.com/skE9KQKzUe

(@yuni_shiron) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『俺たちは天使じゃない』(1989)
昼のテレビを夢中で見た。名優達のコメディ演技が抜群で、あとデミ・ムーアが本当に美しい。
オリジナル版は未見です。 pic.twitter.com/ZrDDtIBhLK

(@Insp_gapopon) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『インシディアス』
血が出ない演出でびっくりさせる要素が多くて、話少し笑えるし、邦画の雰囲気で攻めるのとは違う怖さが日本人には不評も多かったけど、
音楽とキャラクター性、絵の綺麗さがたまらなく好きだしインシディに影響されたホラー作品は多い!

(@LeeShugaM) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
Rubber ’s Lover
ラヴァーズ・ラヴァー
福居ショウジン監督(1996年) pic.twitter.com/XFtB3jXNlU

(@going_zero_inc) August 6, 2018

「キャメロン最高傑作やろ!」言うと
「それはない」言われる
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/0YuqbvjtVV

(@nyarguy) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
めちゃくちゃいい作品だし好きな方はいるけど、しんどすぎる(でもそれが堪らない pic.twitter.com/XvEjd6gncC

(@aonolime) August 6, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました