国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画

VERSUS-ヴァーサス

ゾンビ映画だけど!
松田賢二ががが…。 pic.twitter.com/bpYRAtBy05

(@macmondu) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「ガチバン」
これ!と言う理由はないけどシリーズ通して結構好き。 pic.twitter.com/H3DiDdM3A0

(@s06340919) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

キャシャーン

クソ映画の代名詞的な扱いされてるけど、個人的にはやりたい熱意の空回りを感じるだけでクソでは無いと思ってます pic.twitter.com/voFOug6jQW

(@makkiTOEFog) August 6, 2018

「ウォッチメン」
アメコミ原作映画でいちばん好き。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/9yKFoG0P2y

(@tofu412) August 6, 2018

『Autumn Milk/秋のミルク』

ドイツ版「この世界の片隅に」かな?
あちこちで話題にしたけれど、この映画を観たって人にお目にかかったことがない!

農村の生活と、出征直前に結婚したふたりの描写がとにかく素敵。

今は亡き西ドイツ映画です。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/hyT8AMvlRX

(@JJCheapThrills) August 5, 2018

『スノーピアサー』自分の周りでは不評だったけど、ポン・ジュノ監督の作る映画やっぱり良いな〜と思った。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/WFOvUbUAJd

(@Tatsuya0110K) August 5, 2018

「レミーのおいしいレストラン」
自分でも理解できない!
ジャケの二人は主人公の資格がないし、不快な描写もある。
でも、ラストのモノローグは最高だし、彼の物語だと思えば不思議なくらいしっくりくる。
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/IbyQS6MHr1

(@chiro7470) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
以前のツイートを。結局くだらない超B級映画も実は大好きなのです。 https://t.co/xROk2gwWLE

(@lizardfufu) August 5, 2018

『オキュラス/怨霊鏡』
呪われた鏡によって壮絶な体験をし人生を狂わされた姉弟が過去を清算すべく戦いをしかける話。

幻覚の描写の仕方が秀逸。
途中、勝手に認知症のメタファーとして観てたので自分の記憶が信用出来なくなる恐怖にほんとゾッとした。#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/urlCBo99Jb

(@Tatsuya0110K) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
嘘をついて理子と付き合うサウンドクリエイターの秋。たがある“出来事”で全てが変わる。
曲が良いよね!ラストの「ちっぽけな愛のうた」とか劇場で観た直後にレコチョクでダウンロードしたくらい!
そしてあのオチは…満足!笑笑 pic.twitter.com/W7bhHJ6BGz

(@Crazy_pyon0127) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「フランケンシュタインと僕」
死別した父親の夢を追い求め仲間たちとの大冒険
周囲に理解されなくてもそれは彼らには素晴らしい経験だった
古の人造人間を復活させるというと大人たちは異常扱いするけれど pic.twitter.com/IiMZVwIbN8

(@crazieorcus) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
【スター・ウォーズ/エピソードⅡクローンの攻撃】
なんか退屈だとか言って叩く人多いけど、クローンの初陣は鳥肌物。 pic.twitter.com/9uOeZ1swfW

(@KokeshiHighness) August 5, 2018

『脱走山脈』

ゾウとおっさん、ときどき狂人(またはスーパーソルジャー)

ドラマは渋く、音楽は最高、ゾウが癒し。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/GZyTYudwbN

(@onbake_Otsuka) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『ホームレス理事長』
野球を介した更生施設の部長と理事長が主人公なのだが「闇金ウシジマくん」もしくは「ナニワ金融道」の世界。
ひたすら観客に反応を委ねられるコイツは始末に困る度MAX…だがそれがいい pic.twitter.com/O4GLgyTN8x

(@walkyurie) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「学校裏サイト」
中坊の頃にお世話になりました。
まぁ低予算な映画。ホラー映画だけどホラーじゃない。サスペンスアクション。
主人公がクソ野郎すぎるし、必死に闘って守る秘密が笑える話。 pic.twitter.com/focm7xaonU

(@Crazy_pyon0127) August 4, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました