国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画
「暴走!ターボバスターズ」
バカが失業保険を打ち切られたのでカネを支払うのを拒否った結果トンデモナイ事になる。偏差値の低さだったら地を這うレベル。下ネタとホモコールに漫画太郎のノリをブッ込んだオランダの核兵器。貸すよDVD。返せよ、そして買え pic.twitter.com/QW1cezvHJY

(@evicahara) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
「復讐少女」ユーゴスラビア紛争中、母親を殺され、売春宿に売られた少女の復讐。エグい鬱映画だか、解釈が別れるエンディングがよい。原題はThe Seasoning House。中々深い題にも関わらす、邦題のセンスが残念。 pic.twitter.com/CZRc80yj0b

(@ken510_aloha) August 4, 2018

・おとなのけんか
・セルフィッシュサマー#周りに理解されないけど超好きな映画
ベスト!っていう好きとはちょっと違うけど、周りの反応以上にわたしだけなんかハマってしまったやつ。対照的な2本かも。 pic.twitter.com/tsozyWgIWE

(@coco515com) August 4, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
虹をつかむ男

山田監督版の「ニューシネマパラダイス」であり、西田敏行版の「男はつらいよ」
西田さんの間の使い方、田中邦衛さんの異常な存在感。
西田さんの映画語りに引き込まれます。 pic.twitter.com/wywMXF04wF

(@fuguruma_PSO2) August 9, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
片腕カンフーVS空飛ぶギロチン pic.twitter.com/5Go3oGa0W0

(@9EfVT0EQ5nIZHWj) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画 『ナイト&デイ』実にボンクラ・アクション映画で間抜けで素晴らしいンだけど、両スターがちょっぴりカッコよくて尚更始末に負えない感たっぷり。興行的にコケたって面白いもんは面白いと思うのよー https://t.co/tJnEUMfDyj pic.twitter.com/2jePVtDvFD

(@area83ontweet) August 8, 2018

『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』。うん、まあね。嫌いだという意見も認めないという意見も凄く分かるんだけどね。https://t.co/sSiDhSWXFP#ゴッドマーズよりも原作から遠い選手権#周りに理解されないけど超好きな映画

(@510LOEV) August 7, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
バタアシ金魚

歳上の人には当たり前のことなんだけど、世代的な問題で理解されないというかみんな知らないやつ。

高岡早紀がありえん可愛いんよ。
親父がVHS持ってて、その裏ジャケのセーラー服の写真見た時点で既に振り切ってた。
レジェンド高岡早紀。 pic.twitter.com/pFCvpvzZXM

(@ce_mat) August 6, 2018

今関あきよし監督の「グリーン·レクイエム」を忘れていた。  #周りに理解されないけど超好きな映画

(@nukotama001) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
今敏監督「パーフェクトブルー」
アイドルグループを脱退し女優に転向するも上手く行かない未麻は追いつめられていき次第に現実と虚構の区別が付かなくなっていく
「パプリカ」ばかり知名度が高い気がするので皆こっちも観て欲しい pic.twitter.com/HtPCbWFrn5

(@WignerSeitzCell) October 19, 2018

『ミステリーメン』
そんなメチャクチャ面白いってワケでもないんだけど、折に触れて観たくなる(一応)アメコミヒーロー映画
これから、飲みながらまた観るのだ
#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/UEyCCtYUIL

(@yorokovu0721) August 26, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ジュラシック・パーク
シリーズ最短の尺で、スケールもシリーズ最小かもしれないけども、スピーディーな語り口に見せ場の連続で、「足回り軽快な活劇」といった感じの仕上がりが実に好印象で、好きな一作なのです。

(@h7dedda2f85z95f) August 24, 2018

『アンダー・ザ・スキン 種の捕食』
超好きというより超謎。
人気絶頂のスカーレット・ヨハンソンがよくこんなSFホラーの名を借りた不条理映画に出演したな。https://t.co/cs1wZH4TGd
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@neconocc) August 13, 2018

『ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ』
テレビドラマ好きだった。特に初代。自然を愛する農業ヒロイン。でも敵はある意味自然そのもの。https://t.co/i5VrW4amPZ
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@neconocc) August 13, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
ポルターガイスト
シャイニングよりも怖かった pic.twitter.com/ujR9WRAL9f

(@sinsi_626) August 12, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
もうこれは「痴漢電車 触って出勤」と「女囚連続私刑」と、「痴漢バス バックもオーライ」の三本。
ピンク映画を観ている人なら共感はしなくてもわかってはくれるが、そもそも成人映画を観ない人には説明してもわかってはもらえない。

(@alansmithee1964) August 11, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
リプレイスメント
評価が低いわけじゃないんだけど、話題に上がらないのよね。 pic.twitter.com/80TjmDO6Fa

(@hal_dote) August 9, 2018

押井守「立喰師列伝」でしょうか。何でそれ、みたいに言われたこともありますし、どこがどう好きだという強い理由もないですが何か好きでして、持ってるDVDで年に数回は見ております。 #周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/civ1BoOE3q

(@akira1978) August 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました