国内

#周りに理解されないけど超好きな映画

スポンサーリンク

Post

#周りに理解されないけど超好きな映画

闇落ちで抜けるようになったのコレのせいだと思う pic.twitter.com/bgexO0GEBg

(@doragosack2) August 6, 2018

未だにこれを観たという人に会った事ない

タクシデルミア ある剥製師の遺言

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/qSmXYXFYAT

(@NEZUMInoOSSAN) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
このタグの場合 いいね!は「気持ち分かる〜」なのか「うん確かにつまらないね」のどちらなのだろう

(@SlopeHunter) August 6, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
スウィートホーム
伊丹十三製作総指揮、黒沢清監、NOKKOが映画初出演してて音楽がPSY・Sの松浦雅也さんで、めちゃくちゃ怖くて綺麗でファミコンソフトにもなり、そのソフトはバイオハザードの元ネタになったともいわれているのにDVDもBlu-rayも無いのん(泣) pic.twitter.com/emPDNEXkbc

(@TSURUCCHO_) August 6, 2018

ハリウッド版スーパーマリオブラザーズ

行き過ぎともいわれる換骨奪胎の妙
私はあの設定かなり好きである#周りに理解されないけど超好きな映画

(@Lycoris6) August 6, 2018

『STEALING HOME/君がいた夏』

・ジョディ・フォスターを美しいと感じるほど悲しい。

・わたくしが死んだら、同様にしてほしい。

・タイトル通り️の映画でもあります。

ただし、内容はかなりベタな感じ(そこがまたいいんだけど!)。

#周りに理解されないけど超好きな映画 pic.twitter.com/jRco1GhSvZ

(@JJCheapThrills) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
アーメンオーメンカンフーメン pic.twitter.com/GLaENGNo33

(@9EfVT0EQ5nIZHWj) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『キングコング2』
各所で糞味噌に言われてますけどね!生まれて初めて劇場で字幕版で観た洋画なんだよ…!(ゴジラ映画の延長くらいの気持ちで観に行ってた(しかもちゃんと結構楽しんだ(その年の学年末の文集に感想文書いたくらい好きだった pic.twitter.com/BIbokV3PpF

(@jbr_o) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
理解されないと言うほどではないけどこの辺かなぁ pic.twitter.com/oRyCl8i2yj

(@frogfrogfrosch) August 5, 2018

マッハGOGOの実写化とかすごく好きだったんだけど、大学の映画の授業の先生が売れなかった映画として紹介してて、悲しかった。
逆にララランドが微妙だったりと、みんなに人気の作品が苦手で、売れなかったやつ好きだったりする性格なんす
#周りに理解されないけど超好きな映画

(@yoshikichi_445) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
こんなもん『プレスリーvsミイラ男』を推すためにあるようなタグじゃないか!
タイトルと設定言うと可哀そうな人を見る目で見られるけどガチ名作だから、人間賛歌だから
人生とは自分はどう生きるのかキングに学ぼうhttps://t.co/FdIMyJJatq

(@Kag_99) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画
『実録たまご運搬人・警視庁殴り込み』
ずーっと前に観たきりなのだけれど、とにかく大笑いした記憶がある。
『特攻任侠自衛隊』などは今でもたまに上映されるけれども、こちらの方はほとんど観る機会がないようで残念。画像も見当たらないんですよねえ

(@silentandsounds) August 5, 2018

「愛と誠」武井咲の魅力全開!素っ頓狂がこんなに似合う女優さんがいるなんて。ブッキーをはじめとする薹の立った高校生たちもサイコー。とくに斎藤工の岩清水。もう全員頭オカシイ#周りに理解されないけど超好きな映画

(@Tigerlily307) August 5, 2018

最近、リアタイファンが増えたからなんだが、平成モスラ三部作、公開当時はろくに評価されなかったのがな、現代社会を舞台にファンタジーやって成功した稀有な例とさえ思うのだが。  #周りに理解されないけど超好きな映画

(@nukotama001) August 5, 2018

実写版シティハンタージャッキー・チェン) #周りに理解されないけど超好きな映画 お笑い映画として見れば問題なく見れるし吹替え版をオススメする

(@kamino_t) August 5, 2018

#周りに理解されないけど超好きな映画

『イノセント・ガーデン』
『シングルマン』
『アイアムニューマン』
『マンマミーア』
『聖トリニアンズ女学院』
『四角い恋愛関係』
『トラウマ』
『英国王のスピーチ』
『taboo』

(@333ma3) August 5, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました